掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト月山 より:

✧₊田中様へ✧₊

昨日は初めてのルームアロマへようこそお越し下さいました(๑・̑◡・̑๑)
    とてもお若いのに、落ち着いたお人柄のギャップが素敵な紳士様♪♪
    お仕事終わりのリラクゼーションにお選び頂き誠にありがとうございます

なんと今回、ご出張でのタイミングでお声掛け下さったと知ってびっくり( ´ ▽ ` )
    ご縁あって田中様の担当をさせて頂けましたことを幸せに思います
    これを機にもっと仲良くなれますように‥☆

さて*カウセリングではお疲れはないと伺いましたが‥(´・∀・`)
    あの場所以外のお任せトリートメント、少しはお寛ぎ頂けましたか⁇
    甘いセリフに慣れていない月山は、危うく調子に乗ってしまいそうでした笑
    ‥嬉しかったです\(//∇//)\
    環境の良い職場ではあるものの、中々お休みを取れていないと聞いていながら、終始話しかけてしまって‥年上の気遣いが足りませんでしたね(*´◒`*)
    逆に沢山の優しさと鋭いツッコミを下さって、感謝の気持ちでいっぱいです笑

昨日は素敵なはじめましてを誠にありがとうございました(*^_^*)
    どうか懲りずに、またルームアロマへお越し頂けることを願っております
    また‥の一言を信じてお待ちしておりますよ〜
    帰省の際にはご一報いただけますように♪♪

2. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こちらこそ先日はありがとうございました!
    そうなんですよ〜(*´◒`*)
    あまりのインパクトにより、突如友情出演してくださっていた様で‥。
    あの呪文とゆ〇〇お〇〇は、しばらくレギュラー入り決定ですね笑
    あぁ、早くこの二つを言いたい〜♪♪

私もモ‥見ましたよ〜(*´∇`*)
    あれって本当に面白いですよね
    ムネ肉やスイーツ王子にドキドキでした笑
    そして〇〇主義、あれ私だけかなぁ〜
    いそうでいない、ありそうでなさそう‥みたいな独特の世界観(((o(*゚▽゚*)o)))
    また二人の好みなのが始まるといいですね
    しんちゃんとの情報交換の日が、すでに待ち遠しいです

今月はご出張が続いてお忙しくなりますね
    それと例の仕上がりがもうすぐ、、(o^^o)
    またお帰り頂ける日をとっても楽しみにお待ちしております♪♪

3. S より:

☆瀬奈さんへ☆

先日は癒しの時間ありがとう!

そうですか❗夢に出て来ましたか⁉️
    インパクト強かったんですね(^o^)v

いつでも呪文となえて下さい(^o^)
    結構効き目があると思います(笑)

ゆ◯◯お◯◯楽しかったです❗

また◯◯主義まさかあれを見てるとはビックリです❗多分他にはいません。

今日はモ◯◯◯◯グて大笑いしてます(笑)また情報交換をしましょう❗

次回またゆ◯◯すので宜しくお願いします^_^;

出張が続きますが、また宜しくお願いします。

4. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

今週もようこそお帰りなさいませ
    いつものチャイムを聞いて何だかホッとして‥
    自然と笑顔のお出迎えとなりましたよ〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    治療後で大変な中、お時間を作って頂き誠にありがとうございました
    それにしても大変な出費でしたね(>人<;)
    また、仕上がりの感想も聞かせて下さい〜

昨日は、毎月楽しみにしているあのお話を伺うことが出来て大満足(*^_^*)
    更に、インターナショナルなゲームや数字の謎‥
    などなど盛りだくさん!

気付いたらお時間が経ってしまっていて、毎回驚きの連続です(@ ̄ρ ̄@)
    リラクゼーションタイムなど1秒もないというのに、ずっとお話を出来てしまうこの空間
    月山にとっての癒し空間‥
    どうかしんちゃんも同じ気持ちでいてくれますように、、♪♪

さて*お首回りがお辛いとのことでしたが、少しは和らぎましたでしょうか(*´ー`*)
    日頃の感謝をトリートメントでお返ししたいと思いつつ‥
    ついつい呪文を唱えたり、ド〇た〇きを待ってみたり、揺れ〇〇いを期待したりと、ダメなセラピストで本当にごめんなさい‥笑
    なんと例の三文字の方、よほどのインパクトがあったのか夢にまで出てきました(*´◒`*)

昨日も最高に楽しいひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪
    そういえば、あれから雨は大丈夫でしたか
    お風邪など召されませんよう、健康第一にお過ごし下さいね(๑>◡<๑)
    またのお帰りを楽しみにお待ちしております

5. 川上 より:

吉高さん

今週土曜10時からの枠空いてませんか?

6. セラピスト月山 より:

✧₊クリスティアー・ノ様へ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    緊張しながら迎えたはじめましての瞬間‥
    明るく気さくな紳士様のご登場に、ふと初対面だという事を忘れてしまいそうでした
    スポーツ終わりでお疲れの所、お時間を作ってお越し頂き誠にありがとうございます♪♪

見るからにスポーツマンでカッコいいイメージの上、しかも自己申告によると‥
    何とまだ成人したばかりとのこと(@ ̄ρ ̄@)
    とってもお若い〜笑
    昨日の本番では何粒食べたのかが気になるところです、、( ̄ ∀  ̄)
    そして、将来有望なあの子の鬼になったのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
    男らしい根気も受け継がれるといいですね

さて*お身体は足回りをメインにトリートメントさせて頂きました( ´ ▽ ` )
    楽しいお話に夢中になり、クイックマッサージとなってしまいましたが‥
    少しでもお寛ぎ頂けておりましたら幸せです
    もっとお話したかったです〜!

昨日は、素敵な初めましてを誠にありがとうございました(*^_^*)
    またクリスティアー・ノ様にお会い出来る日が来ることを心待ちにしております

今日は日中は暖かく夜になると急激に冷え込みましたね(>人<;)気温差が激しく体調を崩しやすい季節ですから、どうかお身体を大切になさって下さいね

7. セラピスト小林 より:

○○紳士様

昨晩は雨の中にも関わらず、出勤を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    まさかこんなに早くお会いできる機会を頂けるとは思っていなかったのでびっくりしました!!
    昨晩出勤を出していなかったら○○紳士様とお会いできなかったかも…と考えると、昨晩ナイスタイミングで出勤した自分を褒めてあげたいです。笑
    そして「(また来るという)約束だったからね」と、その甘い声での囁きは大反則です~(//□//)笑
    有言実行に移して下さっただけでも十分嬉しいのに、端正なお顔で見つめられて、そんなお言葉をかけて頂いた日には免疫のない私の心臓は止まります( ºωº )
    ただ昨晩は1つだけ○○紳士様が犯した欠点があるんですよねぇ…
    コントローラー、一体全体どこに置いてこられたんですか(´-ω-`)?笑

そんなお茶目で困ったさんの紳士様(笑)、昨晩はクリアでシャープな香りのローズマリーを使ってマッサージをさせて頂きましたp(*^^*)q
    相変わらず○っぷりに磨きをかけて、斬新なアイデアを取り入れる辺りさすがです…!笑
    至らないところも多々あったと思いますが、優しくお付き合い下さってありがとうございました(><)

お仕事もお忙しいと思いますが、体調など崩されませんようご自身を第一にどうか日々ご自愛下さい(´˘`*)
    昨晩もいろんな意味で忘れられないロマンチックな(笑)時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´▽`*)

8. セラピスト小林 より:

S様

昨晩は雨の中にも関わらず足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    早めに来て下さっていたのに寒い中お待たせしてしまったのではないかと…申し訳ありませんでした。

S様とお会いした時、一瞬EXI○Eのメンバーの方では!?と二度見してしまうぐらい(笑) かっこいい紳士様だと思いました(*¨*)
    キリッとした綺麗な目が印象的な整ったお顔に、大人の男性の魅力的な雰囲気…私とは違う世界に住む紳士様が来られた!と、内心パニック状態だったのはここだけのお話です。笑

さて、昨晩はリラックス効果の高いラベンダーとオレンジのアロマをブレンドして、羨ましいぐらい綺麗なもち肌に、S様のストイックな努力の賜物と言える引き締まったお身体を拝みながら(笑)、足腰を中心にマッサージさせて頂きました(๑و•̀ω•́)و
    お時間の関係上、駆け足のマッサージなってしまいましたが…最後までお付き合い下さってありがとうございました(´˘`*)

昨晩とは打って変わって今日はお天気にも恵まれ、日中は暖かく過ごしやすい1日でしたね♪
    だけど夜はまた冷え込むとのことで、風邪はもちろん体調を崩されないように十分お気を付け下さい(><)
    ここでお会いできたのも何かのご縁ですので、またお会いできる日を楽しみにしております♪
    昨晩は素敵な初めましてと素敵な時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*^^*)

9. セラピスト月山 より:

✧₊田中さまへ✧₊

お帰りなさいませ、田中さま( ´ ▽ ` )
    今月も優しい笑顔にお会い出来る事を楽しみにお待ちしておりました♪♪
    お声掛け下さって誠にありがとうございます

再会して直ぐに手渡しして下さったもの‥
    それはなんと!昼下がりのアレ(o^^o)
    お久しぶりの登場でしたね笑
    束の間の〇〇ージと〇〇ー〇〇はお楽しみ頂けましたでしょうか☆

交換条件の後、例のお面をつけられなかった事がちょっぴり心残りの月山(´・_・`)
    けれど無理なお願いにも関わらず、嫌がらずにお付き合い下さるなんて、やはり度量の大きい紳士様です。クリスマスに引き続き、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

そして*お借りしていたあの本、とっても面白かったです(๑・̑◡・̑๑)
    〇〇の素晴らしいパワーも知る事が出来ましたし、何より再会のお約束を頂いた様な気がして‥。
    毎回貸し借りをしたくなってしまいそうですよ〜笑
    嬉しいレンタルをありがとうございました

あ、そういえば宿題についてですが‥
    全然わからなかったです〜(*´Д`*)
    今考えると、分かり易くヒントを出して下さっていたんだなとしみじみ思います
    面白クイズのお陰で脳が活性化されました♪♪
    学生時代に田中さまの様な先生がいたら、毎日のように職員室に向かってしまいそう、、

さて*お身体のケアは、今時期の乾燥対策にぴったりのカモミール+ラベンダーの精油を使用致しましたがいかがでしたか(*^_^*)
    まだまだ寒さの厳しい季節、、
    少しでも長くしっとりとしたお肌でいられますよう願いを込めてトリートメントをさせて頂きました☆
    ゴリゴリのお背中や肩首など、しっかり目にリンパを流しておりますので、また様子を見ておいてくださいね(o^^o)

昨日も、素敵な午後のひとときを誠にありがとうございました
    またご一緒にあの時間を過ごせる日を楽しみにお待ちしております♪♪

10. 吉高ことね より:

☆川上様へ☆
    お久しぶりの川上様ー(〃ω〃)
    ルームアロマへおかえり
    なさいませー(*´꒳`*)♫

またまた私のお時間の都合で
    短いお時間になりごめんなさい(;_;)

来週は曜日も特定して
    いただいたのでアレがアレで
    うまくいけば長めのお時間
    ご指定の曜日に
    ご一緒できると思うので
    (`・∀・´)☆

今回はもう冷や汗もんでしたよ笑
    久しぶりにあんなに
    ビックリしましたよ( ̄^ ̄)ゞ笑
    でもさすがですねっ笑
    こっちは必死でしたけど( ̄^ ̄)笑

肩甲骨が固まっていたので
    昨日お別れしたあと肩甲骨の
    マッサージとストレッチ
    色々調べてみましたっ
    また実践させてくださいねp(^_^)q

少ししか出来なかったのですが
    腰にくの字にしたストレッチは
    私も固まってきたかなぁて
    思うと自分でしてみたりするので
    やってみてくださいね(^∇^)

前回と一緒の私の楽しみも
    あり夢中になっちゃいました笑
    標本作らないとですね(^_-)☆ペリペリ

短い時間にギュッと
    詰め込んだ凄く楽しい時間を
    ご一緒させて頂いてありがとう
    ございました(*´꒳`*)♫

また来週会えるのを
    楽しみにしてますね♫

11. 吉高ことね より:

☆T様へ☆
    はじめましてのT様♫
    お会いした瞬間
    わあっなんか雰囲気が
    すごい!て思いました(O_O)!

とても落ち着いた雰囲気で
    優しい笑顔なのに少し
    お話すると真顔で冗談を
    言ってみたり笑

一瞬で打ち解けてしまい
    私の秘密もポロっと口に
    出してしまうほど(〃ω〃)

お腰がお疲れなようでしたが
    気になったのは肩甲骨周りと
    背中、肩でした(´;ω;`)

凄く張っていてお仕事柄
    大変なのだろうなぁと少し
    強めの圧をかけさせていただいて
    お腰は手のひらで流すように
    させていただきました☆

気持ちよかったのお言葉が
    貰えて嬉しいです(*´Д`*)♫

最後は中学生の気持ちに
    戻ったようで凄く新鮮な
    時間でした(〃ω〃)笑笑

またお時間が合えば
    私の◯リラにおかえりに
    なってくださいね( ´ ▽ ` )♫笑
    本日は寒い中ありがとうございました♫

12. セラピスト小林 より:

池田様

こんにちは。
    昨晩は嬉しいメッセージを頂きありがとうございます(*´人`*)
    前回のお言葉通りこのメッセージを楽しみにしておりました♪
    そして私の方こそ先週の日曜日はありがとうございました(*^^*)

そうでしたか!
    池田様を担当させて頂いているセラピストとして、そう感じて頂けることは何より嬉しいことです(´˘`*)
    まだまだ未熟な部分もありますが、これからも池田様のお身体に寄り添ったボディケアができるよう力を尽くします(๑و•̀ω•́)و

わー!嬉しいですっ(°∀°*)
    だけどそれは池田様の丁寧なアドバイスがあってこそなので、感謝するべきは私の方ですよ!!
    いつもありがとうございます。
    そして次回はお正月以来の池田様と長くご一緒できる日ということで…私も今から楽しみで楽しみで、早く当日が来ないかなぁとソワソワしております( *´艸`)笑
    こちらこそよろしくお願いいたします(*´▽`*)
    当日は気を付けていらっしゃって下さいね!

13. 池田 より:

小林紗夜さんへ♪

日曜日の夜はありがとうございました(^_^)

あれから後はすぐに寝ましたが、何回もトイレに起きてしまいました。でも、そのお陰で老廃物が出たのでしょう。次の日の仕事のときはスッキリして、体が軽く感じられましたよ(^_^)v

うつ伏せで背中をマッサージしながら腕への一二三のマッサージとてもお上手でしたよ\(^o^)/マッサージも気持ちよすぎて最高の至福のひとときでした。次会うことが楽しみで仕方ありません。次の長い時間をよろしくお願いしますm(__)m

14. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    およそ1週間ぶりの再会を、とっても楽しみにお待ちしておりました♪♪
    しっかりチャイムを鳴らしてお越し下さるのはしんちゃんだけですよ〜笑
    お声を掛けて下さって誠にありがとうございます

帰り際に階段を一歩一歩‥
    降りるたびに別人となるはずでしたが、降り切った時のふらつきは決して見逃しませんでしたよぉ〜( ̄+ー ̄)
    今日の会合も明日の飲み会も、別人Sちゃんは、きっと最高に素敵な時間をお過ごしの事でしょう♪♪笑
    実は定例会のお話を伺うのは密かな楽しみなので、ご報告いただける事を楽しみにしておりますね(*^_^*)〇長〜

少し前までA型だったとは思えない驚異の回復力♪♪もう、以前に増して150パーセント位に感じます
    (*´∇`*)
    けれどどうか油断なさらず、シジミ‥時々仙豆で健康な生活をお過ごし下さいませ

今回はデトックス効果の高い精油、ジュニパーベリーを穏やかなラベンダーの香りとブレンドしてケアさせて頂きました(๑・̑◡・̑๑)
    少しでもお身体のスッキリ感が持続しておりましたら嬉しく思います☆

そういえば、初めての尊敬が〇ル〇〇と恵方巻きだなんて、果たして月山は喜んでいいのでしょうか(o^^o)
    ジャンルを問わず、もっと尊敬印を貰えるように頑張らなくっちゃ〜p(^_^)q笑

昨日も、大笑いの楽しい一日を誠にありがとうございました♪♪
    またお約束の日を楽しみにお待ちしております

昼間のアレが上手く仕上がりますように‥*´꒳`*)☆

15. セラピスト小林 より:

あに様

昨晩は遅くまでお仕事をされた帰りにも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    初めてお会いしてから10日も経たないうちに、あに様にお会いできる機会を頂けるなんて、私は前世でよっぽど得を積んだようで……ござる!(これ…使い方合っておりますかね?笑 )
    お疲れだと思うのに、毎回私のようなセラピストにとても丁寧に接して下さって、私の中で◯山○○似の方は素晴らしいという確固たる方程式が出来上がりました。笑
    ちなみにコンタクトですので視力はバッチリです(^^)v

昨晩はお仕事で頑張られたお身体の張りやむくみをオイルでゆっくり流しながら、全身の血行を良くするマッサージを心掛けました。
    日々のお疲れが少しでも軽くなっておりましたら幸いです(´˘`*)
    至らない点もあったと思いますが、最後までお付き合い下さってありがとうございます。
    それにしても博識なあに様は、一つの話題から鋭い観点を切り取って様々な世界を小林に見せて下さいますね~(°∀°*)
    まさか私の苦い思い出話から「なぜ男性は○○するのか?」という話が上がり、最終的には生物学という壮大なお話に繋がるとは…
    チョウチンアンコウのお話は今年一番の衝撃でした…!!
    お話上手なあに様との楽しく面白いお話にインスピレーションを受けながら、もし本気で○○活動をするのなら編集者はあに様しかいないと思っておりますので、ご承知おき下さい。笑

今回は私に気を使われたのか、セーブしていたのか(笑) あに様らしいギャップが少ししか見受けられなくて寂しかったです~(´;ω;`)
    いつでもウェルカムですので、素のあに様をこれからどんどん出していって下さいね( *´艸`)キャッ

お忙しいと思いますので、あまり無理されないようお身体を第一にお過ごし下さい。
    それではまたいつかお会いできる日を願って…
    昨晩はお会いできて本当に嬉しかったです♪
    素敵な時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*´▽`*)

16. セラピスト小林 より:

池田様

昨晩は次の日のお仕事もあるのに、時間のご都合をつけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます!!
    前回、私の中の池田様ロスを少しでも防ぐ為、笑顔もお姿もしっかり脳裏に焼き付けたはずですのに…1週間と持たずロスになりました( ºωº )
    最近は生前○○がいよいよ現実味を帯びてきておりますので(笑)、○○様が長期不在の寂しさを痛感いたしました(´;ω;`)
    まさに「時は○国…」から始まるあのフレーズがピッタリ!○は守っておりませんが(笑)、池田様のお帰りを今か今かと心待ちにしておりましたよ~!!
    さっぱりされた髪型もお似合いでした( *´艸`)

さて、昨晩はこれなしでは池田様を語れない(笑)王道アロマのラベンダーにカモミールのアロマをブレンドしてマッサージをさせて頂きました(๑و•̀ω•́)و
    カモミールの香りはラベンダーのリラックス効果をより高めてくれるのに加え、このブレンドは痒みが気になる等皮膚トラブルにも効果がありますので、少しでもお背中の痒みが緩和されていますように…
    そして早く完治されますように。
    昨晩は池田様がきちんと計画を立ててマッサージに臨んで下さったお陰で (本当に頭が上がりません。笑) 肩・腰周り、臀部を含め気になる部位をケアできて良かったです(´˘`*)
    今回はお時間の関係で少し急ぎ足のマッサージになってしまいましたが、その分次回はゆっくりしっかりマッサージさせて下さいね♪

明日も防寒必須の寒さになりそうですので、◯◯シロップで身体の芯まで温まって、風邪やインフルエンザに負けないようお過ごし下さい(๑•̀ •́)و✧
    私も次回池田様にお会いするときまで、風邪やインフルエンザに負けないよう過ごします!
    お互い元気な姿でまた来月お会いしましょう♡

昨晩も時間が止まったら良いのにと何度も思うほど楽しくて素敵な一時をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*^^*)

17. 吉田ことね より:

☆イトウ様へ☆
    初めましてのイトウ様^_^
    遅くなってごめんなさい(ノ_<)

もうお帰りになられた頃かな?

イトウ様っお会いしたとき
    素敵すぎて一瞬固まって
    しまいましたよ笑笑
    高身長で引き締まったお身体に
    明るい雰囲気で可愛い笑顔がとても
    魅力的でした( ´ ▽ ` )♡

初体験のメンズエステは
    いかがでしたか?(´∀`*)
    ハマりそう〜と気持ちよさそう
    にしているイトウ様が
    とても可愛いらしくて
    もっと長く一緒にいたいなと
    いう気持ちになりました(〃ω〃)

四国に来た時はまた
    来て頂けるとの事で
    その時はぜひ私のオススメの
    場所にも行ってみてご感想を
    聞かせてくださいね(*´Д`*)

秘密なお話しも聞けて
    ワクワクしちゃいました笑(〃ω〃)

遠くから応援してます(*´ω`*)♫

私のお時間の都合で
    時間変更ができなくて
    ごめんなさい( ; ; )
    また会える日はゆっくりした
    時間をご一緒できますように( ´ ▽ ` )

急に寒くなってきたので
    お身体に気をつけて
    頑張ってくださいねっ★

また会える日をお待ちしてます(*´꒳`*)
    ありがとうございました♫

18. セラピスト小林 より:

○○紳士様

昨晩は寒い中足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    初めましての瞬間から都会的な雰囲気をまとい、ラフな格好さえさらっとかっこよく着こなしてしまうオシャレな紳士様(*¨*)
    それに加えて深みのある甘い声に、あの俳優さんにも似ているなんて…天は二物も与えずなんて嘘ばっかりですよ~(´-ω-`)笑
    そして驚くべくはその観察眼!○○紳士様の名前の決め手?となった(笑) ○っぷりレーダーで小林の全てを見透かされた気がするのはきっと気のせいではないはず…!!

さて、昨晩は肩や腰周りのお疲れが気になるとのことで、凝りに効果のあるラベンダー、ペパーミントのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きましたが…肩がかなり凝っておりましたね(><)
    少し強めの圧でほぐしておりますが、○○に集中し過ぎて(笑) 気にされていた首周りなどあまりマッサージできなかったことが心残りです…
    ○○抜群って時に罪ですよね。笑
    今の季節、ゆっくり湯船に浸かって血行を良くしてあげるだけでも、凝り固まった筋肉がほぐれてお疲れも軽減すると思いますので、お忙しいとは思いますがぜひ(´˘`*)

そう言えば今日例の地元のお店に行ってきました。
    残念ながら…○○紳士様が昨晩思い描いて下さったときめきの出会いはなく(笑)、その代わりお勧めして下さった映画に出会いました♪
    〇〇のご報告はまだまだ先になりそうです( ´•ω•` )

今日は市内で初雪が舞うほど冷え込みましたね(°0°)!
    引き続き風邪やインフルエンザには十分お気を付けてお過ごし下さい。
    また高知に来られた際は、○な紳士様ですので…気まぐれでも(笑)お顔を見せに来て頂けると私がすごく喜びます(*^^*)
    あ、そのときは向こうに置いてこられたコントローラーも忘れずに持ってきて下さいね!笑

昨晩は初めてましてとは思えないぐらいお話の絶えない楽しくて濃い時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´▽`*)

19. セラピスト月山 より:

✧₊タカハシ様へ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    貴重な休日に、嬉しい再会を叶えて頂き誠にありがとうございました♪♪
    昨年はご縁あってタカハシ様に出会う事が出来、更に今回で少し距離が縮まったような気がして幸せに思います( ´∀`)
    本年はもっと仲良くなれますように、、☆

さて*お正月はご実家で連休をお過ごしになりつつ‥危険な世界へ足を踏み入れてしまったタカハシ様‥(〃ω〃)
    素直にご報告下さって、失礼ながら可愛いと思ってしまいました☆

そして‥〇週間後に迫る本番
    普段から努力されている成果が、本番で発揮される事を心より願っております(*´꒳`*)
    丁度良い天候となりますように‥☆
    それから、見事達成した暁には‥
    先ずはお風呂、そして〇ー〇、最後に‥お約束したご褒美があるかもしれません( ´ ▽ ` )
    もしくはないかもしれません‥笑
    タカハシ様の様な、目標に対してチャレンジ精神のある男性って素敵です♪♪
    微力ながら応援しておりますね(о´∀`о)

大切なお身体、リクエスト下さった肩から首にかけてをメインにケアさせて頂きましたが‥
    特に首回りはかなりお疲れのご様子でしたから、ホットタオルなどを当てて滞りやすい血液を流してあげて下さいね(o^^o)
    どうか少しでも楽になっておりますように

今日はちらほらと雪が舞って冬らしい一日となりましたね(๑・̑◡・̑๑)
    朝晩の冷え込みに気温差がありますので、どうかお身体には十分にお気をつけてお過ごし下さいませ

ベストコンディションで当日を迎えられますようにp(^_^)q
    昨日も、楽しいひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪

20. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(=´∀`)人(´∀`=)
    そしてご回復、誠に誠におめでとうございます♪♪

頭痛や高熱など、数日間はお辛い思いをされていたようで、大変でしたね(´;Д;`)
    お伺いした新薬は効果覿面‼︎
    120パーセントの元気なしんちゃんにお会いする事が出来て嬉しかったです♪♪
    今はインフルエンザ対策にペンタイプや芳香剤タイプも発売されているだなんて、全く知りませんでしたから驚きましたよ〜
    いつも新鮮な情報をありがとうございます

それにしても、先週末の〇〇〇ール消毒の一件には更に驚きでした(*^_^*)
    さすがだなぁと思う反面、三日間連続とは‥笑
    中々の偉業に感じております♪♪
    それもこれも、元気な証拠ですね
    面接での長所が、こういった場面にも発揮されているじゃありませんか〜笑

さて*今回は、おもて面と側面を重点的にリンパケアさせて頂きましたが、いかがでしたか(*´ω`*)
    病み上がりのお身体が、精油の優しい香りで
    解れておりましたら幸せに思います

来月は久しぶりのご出張もあり、益々お忙しくなりますね
    どうかご無理をなさらず、健康第一にお過ごしくださいね(●´ω`●)

昨日も、楽しいひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪
    またのお越しを楽しみにお待ちしております

21. セラピスト月山 より:

✧₊まぁくんへ✧₊

明けましておめでとうございます
    本年も、こうしてトリートメントを担当させて頂けることを幸せに思います(*^_^*)
    貴重な休日に、更にお時間ぴったりにお越し下さって誠にありがとうございました

穏やかなお天気の中、束の間のリラクゼーションはお楽しみ頂けましたでしょうか
    ここ最近‥朝起きると足首が痛いと仰っていたので、下半身をメインにケアをさせていただいております(●´ω`●)
    スヤスヤと可愛い寝息をたててお休みになられているお姿に、月山は癒されましたよ〜
    どうか目覚めの良い朝を迎えられておりますように‥☆

年末年始は、睡眠たっぷりのまったりとしたお正月を過ごされたようで何よりです
    (*´∇`*)
    家族サービスもしっかりとされていて、さすが素敵な紳士様は違いますね

昨日も、温かい笑顔を見せて下さって誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    また2月に‥のお言葉を楽しみに、お帰りを楽しみにしております♪♪
    そして本年も、どうぞ宜しくお願い致します

22. セラピスト月山 より:

✧₊まぁくんへ✧₊

明けましておめでとうございます
    本年もこうしてトリートメントを担当させて頂けることを幸せに思います(*^_^*)
    貴重な休日に、更にお時間ぴったりにお越し下さって誠にありがとうございました

穏やかなお天気の中、束の間のリラクゼーションはお楽しみ頂けましたでしょうか
    ここ最近‥朝起きると足首が痛いと仰っていたので、下半身をメインにケアをさせていただいております(●´ω`●)
    スヤスヤと可愛い寝息をたててお休みになられているお姿に、月山は癒されましたよ〜
    どうか目覚めの良い朝を迎えられておりますように‥☆

年末年始は、睡眠たっぷりのまったりとしたお正月を過ごされたようで何よりです(*´∇`*)
    家族サービスもしっかりとされていて、さすが素敵な紳士様は違いますね

昨日も、温かい笑顔を見せて下さって誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    また2月に‥のお言葉を楽しみに、お帰り頂ける事を楽しみにお待ち申し上げております

本年も、どうぞ宜しくお願い致します

23. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

こんばんは(*^_^*)
    あ、眩しい笑顔は私の方でしたね♪♪
    ‥また〇〇と〜になってました笑

こちらこそ、昔からのお友達の様にフランクに温かく接して下さって本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

はい(o^^o)
    アニバーサリーは次回お会いした時という事で‥
    むしろもう、会う度アニバーサリーということで‥♪♪(#^.^#)

それから〇〇テ〇〇、ドレスコードにします( ´∀`)決めました!
    先輩、どうかお手本を宜しくお願い致します笑

それでは‥
    またのお帰りを心待ちにしております♪♪( ^ω^ )
    お仕事、無理をせずに頑張って下さいね
    頑張り屋の先輩を応援してます

24. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

眩しい笑顔は瀬奈ちゃんの方やろ(^o^)
    ほんといつも楽しさと癒やしをありがとう(^o^)

アニバーサリーがいつかわからんがやけど(笑)
    とりあえず次回会った時ってことでいいよね?(笑)

久しぶりの〇〇テ〇〇、ハードルめっちゃ上げて楽しみにしちょくき(^o^)

じゃあまたね~(^o^)

25. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    私の方こそ、先日はお会いする機会を与えて頂きありがとうございました
    急いでお越し下さった優しい先輩‥
    相変わらずの眩しい笑顔に、季節が真冬だという事を忘れてしまいそうでしたよ笑

あの後は無事に帰り着いたようで良かった〜
    因みに私も無事でした(^^)v
    Vサインでご報告なんて、法律ギリギリの様な気がしますよね笑
    取り敢えずお互いに今回も安心です♪♪

翌日が楽になっただなんて‥
    セラピスト冥利に尽きるとっても幸せな一言
    (´;ω;`)
    不意に現れる荒技に、痛い思いもさせてしまったかもしれませんが、、本当に嬉しいです♪♪

アニバーサリーは、また賑やかに楽しい一日をご一緒出来たらいいなぁ‥なんて☆
    そして久しぶりに登場した〇〇テ〇〇( ̄∀ ̄)
    先輩にご持参頂こうーっと、、、
    もしくは、ドレスコードにしようかな笑

こんな〇〇と〜なセラピストですが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

26. セラピスト小林 より:

洋ちゃん様

昨日は貴重なお休みの日に足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    早い段階からご予約を頂いていたことはもちろん、数ヶ月振りにまたお会いできる機会を頂けてとっても嬉しかったです(*^^*)
    私のことを覚えていて下さってよかったです~(´;ω;`)笑

そう言えば、寒い季節に洋ちゃん様とお会いするのは初めてですが、春夏秋冬通しても魅力的な紳士様はやっぱり魅力的ですね(*¨*)
    相変わらず都会的でオシャレな装いに、クールでミステリアスな佇まい…その引き込まれそうな色気と俳優やモデル顔負けの容姿は、昨日お会いできると心の準備をしていても(笑) いざお会いするとやっぱりドキドキしてしまいます(/ω\)
    ただ、少し痩せられた感じがしたのは私の気のせいではなかったのですね…
    お話を聞いてびっくりしました…大事に至ることなく回復に向かってくれて本当によかったです。
    昨日はお会いした時、ほんの少しだけ元気がないように見受けられて心配でしたが…マッサージを通していつも通りの洋ちゃん様だと安心いたしました( ̄▽ ̄) お元気そうで何よりです!笑
    そして○○さんモードも健在ですねぇ~よかったよかった♪♪
    昨日はイランイランとラベンダーの甘い香りで心身ともに少しでもくつろいで頂けていますように…

インフルエンザや風邪に気を付けるのはもちろん、十分な休息と栄養を取ってご自身のお身体を第一に日々お過ごし下さい(><)
    無理は禁物ですよっ!!

昨日は長くご一緒させて頂いてありがとうございました(*´ω`*)
    お話もたくさんできて、洋ちゃん様ロスがだいぶ充電されました♡笑
    またお会いできる日がありますように♪
    昨日もキュンとするような素敵な時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

27. セラピスト小林 より:

E様

昨日はわずかな出勤時間にも関わらず出勤を見つけて下さって、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    空いた時間をどうしようかな?と思っていた矢先でしたので、数々の奇跡が重なって(笑) 昨日E様にお会いできたことを嬉しく思います(´˘`*)

さて、昨日は初めましてに加えて、夜のルームアロマとはまた一味違った明るい空間でしたので、この時間帯が初めてのE様を差し置いて(笑) 遮るもののない空間に今だに慣れない私は…一人モジモジしておりました。笑
    だけど時に冗談も交え、お茶目な笑顔で接して下さる素敵な紳士様のお陰で、いつの間にか部屋の明るさを忘れていましたよ~(*´▽`*)
    マッサージもE様の美肌を拝みつつ、風邪やインフルエンザの予防として抗菌作用のあるペパーミントのアロマを使ってマッサージさせて頂きました!
    今回は駆け足のマッサージになってしまいましたので…またいつか機会を頂けましたらその時はほぐしがいのある肩周りも含めて、ゆっくりマッサージをさせて下さいp(*^^*)q

寒暖差のある日やインフルエンザも流行っておりますので、どうか体調を崩されませんようお気を付けてお過ごし下さい。
    それではまたお会いできる日を願って…
    昨日は本当にありがとうございました(о´∀`о)

28. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

こちらこそ、なかなか予定が合わんかな~と思いよったけど、予定を合わせてくれてありがとう(^o^)
    おかげで会えたし、いつものことながらいっぱい癒やされた(^o^)

身体も瀬奈ちゃんの優しいボディケアのおかげで、翌日から随分楽になったよ(^o^)

俺は無事に帰ったけど、瀬奈ちゃんも大丈夫やった?(笑)

もうすぐアニバーサリーながや!!
    その時こそは、○○テ○○やね(^o^)

今年もどうぞよろしく頼みます(笑)

29. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

お返事を頂きありがとうございます(๑>◡<๑)
    回復力が100パーセント越えとは、さすがしんちゃんのお身体(о´∀`о)
    驚異の回復力ですねぇ*
    しかもバージョンアップだなんて、早くお目にかかりたいですっ

そして、早速のお誘いを誠にありがとうございます☆
    1/22(火)17時〜
    お会いできる事を楽しみにしておりますね( ^ω^ )
    受付には連絡済ですので、お電話は頂かなくて大丈夫です♪♪

当日は、どうかお気をつけてお越しくださいませ(o^^o)
    お帰りをお待ちしております

30. セラピスト月山 より:

✧₊佐藤様へ✧₊

2019年のルームアロマへ、そして南国高知へようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)
    早くからご予約を頂き、そしてご遠方よりお越し頂き誠にありがとうございました♪♪
    なんと、まさかこの為にお時間を作って下さった事を伺ってビックリ。゚(゚´ω`゚)゚。
    嬉しい様な申し訳ないような気持ちでしたが‥やっぱりお会い出来て嬉しい方が大きいです☆

更に更に、美味しい差し入れまで頂いてしまって‥(*≧∀≦*)
    一日一粒ずつご馳走になります♪♪
    優しいお心遣いをありがとうございます

いつお会いしても物腰が柔らかで、笑顔のとっても素敵な紳士様(๑・̑◡・̑๑)
    そんな佐藤様のハートフルな絆エピソード‥面白い上にふわっと心が温まる幸せなお話
    二階からのコールと、それを受けての皆様の対応が結束力抜群です( ´ ▽ ` )
    そして‥あの子と5日ぶりにお話できて良かったです笑
    もっともっと聞きたくなっておりました(*^_^*)

さて*今年初めて担当させて頂くトリートメント
    (●´ω`●)
    お腰から肩首を重点的に、しっかり目にリンパを流しております
    肩周りやお首は特にゴリゴリでしたね‥
    毎日お仕事でもお家でも本当にお疲れ様です

長距離のドライブとなりましたが、あれから無事にご帰宅されましたか(o^^o)
    佐藤様、昨日も嬉しい再会を誠に誠にありがとうございました♪♪
    また是非ドライブにも、ご家族でのご旅行にも、高知へお帰り頂ける事を楽しみにしております

寒さの厳しい折、どうかお身体を大切になさって下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

31. s より:

瀬奈様☆彡

早速のお返事ありがとうございます。
    体調も120%回復し、以前よりバージョンアップしたような気がします(笑)

それでは22日火曜日17時より180分お願いします。

32. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

体調が回復したようで良かったです(;ω;)
    大変な思いをされましたね‥
    新薬が効いて一安心ですが、まだ病み上がりのお身体ですからご無理はなさらず、なるべく安静にお過ごし下さいね☆

先日の件はどうかお気になさらずに‥
    健康は第一ですし、しんちゃんが元気になって何よりです(*^_^*)

1/22(火)についてですが、お問い合わせを頂きありがとうございます♪♪
    16時30からでも17時からでも大丈夫です
    私は大丈夫なので、しんちゃんは無理しないで下さいね(>人<;)

この度は、とっても嬉しいご報告を誠にありがとうございました♪♪

33. セラピスト小林 より:

あに様

昨晩はお仕事帰りにも関わらず足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    昨晩咳き込まれていましたが…その後調子はいかがでしょうか?
    乾燥する季節に加えインフルエンザも猛威を奮っておりますので、どうかご自愛下さい。
    メッセージのお名前ですが、○から連想する良いお名前が思い浮かばなかったので、私の願望も込めて(笑)このお名前にさせて頂きました( *´艸`)

そして昨晩はなんと4年振りの再会…!!ではなく、実は初めましてだったんですよね。笑
    そう思うぐらいあに様とは初めてお会いした気がしなくて、本当にどこかでお会いしてるんじゃないかと今も思っております(´・ω・`)笑
    礼儀正しく丁寧な物腰に、整ったお顔から放たれる柔和な笑顔や雰囲気…きっと誰に対しても心配りを欠かさない紳士様なのだと、昨晩ご一緒させて頂いた時間を通して、そのお人柄を実感いたしました。
    お互い共通点もあり、博識でいろんなお話の引き出しをお持ちのあに様とあんなことやそんなこと…(笑)様々な話題に花が咲いて楽しかったです(*´▽`*)
    そしてセンス抜群のお心遣いの数々!とても美味しかったです♪
    本当にありがとうございました(*^^*)

昨晩は少し圧をかけて血行を良くするマッサージを心がけました(๑•̀ •́)و
    肩周りの張りやリンパ節のある腰周りは特に重点的に流しておりますので、むくみの解消やお身体の軽さなどに繋がっておりましたら幸いです。
    あの名言通り、あに様も○○で○○ですねっ♡
    そのギャップは反則ですよ~(*/ω\*)
    と、言いつつも…次回もあに様の愛らしい一面が楽しみな小林ですY(*`▽´)Y

昨晩は延長もして頂いて長い時間ご一緒させて頂いただけでも嬉しかったのに、次回もまたお会いできるなんて!!今から楽しみで仕方ありません♪
    昨晩はご縁あってあに様のような紳士様にお会いできたこと、心から嬉しく思います。
    素敵な初めましてと、あに様のお人柄溢れるほっこり温かな時間を最後までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

34. S より:

瀬奈様☆ミ

先日は大変失礼しました。

おかげさまですっかり元気になりました。本当に申し訳なく思ってます。

最近の薬は良く効きます‼️新薬最高です。

来週22日の火曜日16:30
    以降少しでもボディケアーの時間が取れればお願いしたいのですが⁉️

無理しないで下さいね(^o^)

35. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

こんばんは(*≧∀≦*)
    今更感はありますが‥
    新年明けましておめでとうございます♪♪
    中々タイミングが合わずでしたが、やっとお会いできて嬉しい〜(*^_^*)
    お忙しい中、そしてお忙しい日にも関わらず駆けつけて下さってありがとうございました

前回お会いしたのがクリスマス前ですから、年末年始はどう過ごされたのかな、、なんて思っていたのですが‥
    まさかお辛い思いをされていたとは(*´Д`*)
    三が日からあの場所だなんて、スポーツ少年の先輩からは全く想像もつかず‥
    頑張りすぎたのでしょうか
    今は少し落ち着いてきたと仰っていたので安心致しました(*´ω`*)
    まだ無理は禁物ですね※
    お腰や肩首など、なるべく控えめに⁈ボディケアをしたつもりでいますが‥
    ルームアロマでの完治予定が1ミリでも叶っている事を切に願っております(`・ω・´)
    早く良くなりますように‥☆

さて*今回も開催して頂いたパーティー
    美味しい差し入れをありがとうございます
    お色もお味もとっても良くてついつい^^
    ミス高田にお付き合い下さいましたが、あの後無事にご帰宅されましたか(>人<;)
    前回に引き続き心配しております

初めてお会いして早10ヶ月(๑・̑◡・̑๑)
    もう少しでアニバーサリーとなりますね
    昨日もワイワイと賑やかな楽しいひと時を誠にありがとうございました♪♪
    2019年も、どうぞ宜しくお願い致します

36. セラピスト月山 より:

✧₊いじめられっ子様へ✧₊

2019年もようこそお帰りなさいませ
    とってもお久しぶりでした〜(*´∇`*)
    三ヶ月ぶりとあって、何だかお互いに少し緊張してしまいましたね笑
    けれどそのドキドキ感さえ新鮮に感じる私達*
    本年も益々仲良くして頂けますように♪♪

お会い出来なかったこの期間‥
    付近から、周りの方々からと誘惑がたっぷりだった事と思います(*´◒`*)
    そんな中でも信念を貫き、真面目ないじめられっ子ちゃん☆
    いつまでも、そんな可愛い貴方でいて下さい
    猫舌と知りながら熱々をお出ししたり、私達はまるで磁石のように対極ですねぇψ(`∇´)ψ笑

お身体は以前同様、乾燥や痒みがでているとのこと(*´ー`*)
    保湿力の高いカモミールとラベンダーを使用してトリートメントさせて頂いております
    少しでもお力になれているといいのですが、、
    気持ち良かったと嬉しいお言葉に、調子に乗ってしまいそうな月山なのでした笑
    気のせいかもしれませんが、仰向けの際に寝息が聞こえてきたような気がして‥
    少しの間でもお寛ぎ頂けていることを願うばかりです☆

昨日も相変わらずのご挨拶、そして楽しいひと時を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    面白いのはいじめられっ子ちゃんの方ですよ〜
    次回は初対面の感覚になる前にお会い出来ますように♪♪

37. いじめられっ子 より:

月山さんへ
    相変わらず面白いですね😊結構久しぶりでしたし相変わらず気持ち良かったです❗今日はありがとうございました😉💕

38. 吉高ことね より:

☆オガワ様☆
    お久しぶりのオガワ様ー(о´∀`о)♫
    もう会えないかと思いました( ; ; )

久しぶりの魅惑のお尻🎵
    気になっていたあの続きも
    聞けて、、この先の事を
    妄想して僻んじゃいましたよT^T笑

うまくいくように祈って
    おります(*´꒳`*)お土産話し
    聞かせて下さいね♡
    羨ましい、、、、( ̄^ ̄)笑
    私はあの後やっぱり無理でした笑

どんな感じだったか
    一からぜーんぶ教えて
    下さいね笑笑僻みながら
    ニヤニヤしながら幸せを
    分けてもらうので|( ̄3 ̄)|

さて、お身体ですが
    背中はもうカチコチでしたね(>_<)
    少しでも少しでも少しでも
    楽に楽にと体重もかけ←
    しっかりトリートメントさせて
    頂きましたがその後
    どうでしたか?

上手になったねのお言葉が
    貰えたのが嬉しかったです(〃ω〃)
    もっと上手になるように
    頑張りますのであの事に夢中に
    なってもお身体のメンテナンス
    させてくださいね( ̄^ ̄)ゞ笑

オガワ様の瞳がキラキラなんで
    マッサージ中にお顔を
    見ると薄目で見ている
    つもりなんでしょうけど
    キラっと光るので
    こっちを見ているのが分かるの
    が昨日はいつもと違うお部屋
    だったのでいつもより
    キラキラで丸わかりでしたね笑
    それを伝えてもなお薄目で
    ちらっとキラっと見てくる
    オガワ様が可愛いくて
    仕方なかったです(〃ω〃)笑

あと、私オガワ様と会ったその日の
    夜にやっぱり色々調べて聞いて
    欲しい事私事なんですけど
    あるんで聞いて
    下さいね!!(*゚▽゚*)

1ヶ月ぶりのルームアロマへの
    おかえり本当に嬉しかったです♡
    今週末が勝負だとの事
    なので首をながーくして
    またおかえりになられるのを
    お待ちしておりますね( ^∀^)

39. セラピスト月山 より:

✧₊ S様へ✧₊

S様、大丈夫ですか(´;ω;`)
    まさかインルエンザとは‥
    お身体がお辛いのではありませんか

A型は高熱や頭痛、筋肉痛、関節痛、咳、鼻水、嘔吐、下痢などといった症状がみられると拝見致しましたので、かかり始めの今が一番大変な時期ですよね(;_;)

こちらの事はどうかお気になさらず、お身体が早期回復されますことを心より願っております

そして、お気遣いを頂きありがとうございます
    またS様がお元気になりましたら、お会い出来ることを楽しみにしておりますね^^

普段お忙しい紳士様ですから、こんな時こそゆっくりと休んで下さいませ
    早く良くなりますように‥m(__)m

40. セラピスト小林 より:

たかはし様

昨晩は出勤を見つけて下さって、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    2019年初の第10回決起集会!○○ちゃんロスからも回復し、たかはし様の元気そうなお顔が見れてよかったです~( *´艸`)
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
    そして素敵なお土産もありがとうございました!!
    どちらも大切に使わせて頂きます♡
    あ、1つはすでに今朝ペロッと…ごちそうさまでした(*¨*)

さて、例の大会まで1ヶ月を切りましたねー!
    我が師匠はその前に別枠でウォーミングアップを図られるという相変わらずのモチベーションの高さ!さすがです(๑•̀ •́)و✧
    昨晩は連続する大会を控え、年末年始のトレーニングを終えたお身体のメンテナンスをサンダルウッドとオレンジスイートのアロマでさせて頂きました。
    だけど今回は私の無知と○○不足のせいで(笑)全身をゆっくりケアできず、不完全燃焼のマッサージになってしまい…申し訳ありません(´;ω;`)
    可哀想なたかはし様が呟いた「○○を○える代わりに○○を」という切実な名言はしっかり私の胸に刻んでおきますね。°(°`ω´ °)°。
    最近はたかはし様泣かせのひどいセラピストになりつつありますが…これに懲りずに今後とも仲良くして頂けますように(笑)
    そしてもしご都合が合うようでしたら、次回こそ大会前のお身体のメンテナンスをさせて頂ければと思います(><)

インフルエンザも流行っておりますので、お仕事に練習にお忙しいとは思いますが…どうか体調を崩されないよう気を付けてお過ごし下さい。
    またお会いできる日を楽しみにしております♡
    昨晩はたかはし様尽くしの贅沢な時間を最後までご一緒させて頂いてとても嬉しかったです(´˘`*)
    本当にありがとうございました(*´▽`*)

41. S より:

瀬奈様へ

明日予定してもらってたのですが、今朝熱があり病院に行くと何とインフルエンザA型でした。

移してもダメなので申し訳なかったのですがキャンセルさせてもらいました。

また回復すれば宜しくお願いします。色々と予定変更してもらってごめんなさいね(@_@)

42. セラピスト月山 より:

✧₊T様へ✧₊

明けましておめでとうございます(*^_^*)
    本年もこうしてお会いする機会を頂けてとっても嬉しいです
    夜の再会はお久しぶりでしたね
    楽しみにお待ち致しておりましたよ〜♪♪
    そして、日程をご変更して頂き誠にありがとうございました(o^^o)

年末年始から、早速ツキの良いT様
    1日早かったら‥1日遅かったら‥の難を楽々突破されているなんて、やはりもっている紳士様です
    (*´∇`*)
    アクティブでパワフルな行動力にはいつも驚かされてばかりですが、そんな所がT様の若々しい秘訣かもしれませんね☆
    車や水、更には炭‥なるほどの知識をご教示頂けて、生きる知恵がつきました笑

二日間のお休みはご満喫されましたか( ^ω^ )
    そしてあれから、私の憧れの車であの場所へ向かわれたのでしょうか、、
    綺麗な星空の下でドライブなんて‥。☆*
    最高のシチュエーションで羨ましい〜

さて*太ももやお尻のケアは少しでもお役に立ちましたでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
    普段から座る姿勢が多いとどうしても負担がかかりますしお疲れも溜まりますので、ストレッチ等で筋肉を伸ばしてあげて下さいね

昨日も素敵なひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪
    今年も益々仲良くなれますように、、

それでは*またG〇O〇の素敵な香りと共に、T様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑)
    お風邪など召されませんよう、お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ

43. セラピスト月山 より:

✧₊田中様へ✧₊

明けましておめでとうございます(●´ω`●)
    2019年もこうして田中様のトリートメントを担当させて頂けて幸せです
    今日は特に寒い1日でしたが、真冬バージョンのとっても暖かそうな田中様を見て、心がほっこり温まりましたよ〜♪♪
    変わらず優しい笑顔を見せて頂き誠にありがとうございました

そしてこんな日にぴったりのアレ(*´∇`*)
    夜をお鍋にして、早速香りと風味を楽しませて頂いております
    お借りした本を見ると‥凄くパワーのある食べ物なんだなと感じますし、18年とは、、長い歴史がありますね(*´ω`*)
    レンタル泊数がとんでもない数字になる前にお返ししなくっちゃ‥笑
    だけど次にまたお会い出来るから、月山にとっては嬉しい口実です♪♪

さて*お正月は美味しい誘惑が沢山(*´-`)
    お腹周りを気にされていらっしゃいましたので、特にしっかりめにケアを行なっております
    どうか代謝が上がりますように‥
    お肌の乾燥対策になりますように‥
    などと願いを込めておりますので叶うといいな♪♪

デ◯◯ンム◯◯◯から始まり、大きな課題を与えて下さった田中様(((o(*゚▽゚*)o)))
    宿題を提出出来来るように頑張りますので、また答え合わせを宜しくお願い致します、先生笑

本日も、素敵なひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    明るく博学な紳士様と、またゆっくりとお話が出来る日を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

44. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

まさかまさかのお帰りなさいませ(o^^o)
    今週はお会い出来なくて寂しいなと思っていた所に、とっても嬉しいサプライズ‥
    お仕事終わりにお越し下さって誠にありがとうございました♪♪

そして昨日は新たなご登場でしたね( ´∀`)
    本物さながらの音色でノックして頂いたので、あの様な◯プ◯がある事にびっくり!
    月山の新しい事や面白い物の情報源は、ほぼしんちゃんから教わっております
    昨年末に存在を知った◯◯ちゃんからも色々とお勉強させて頂いて、、
    シャキッと生きなくっちゃ(*≧∀≦*)と日々気持ちを奮い立たせていますよ〜笑

何より*今思い出してもケーキ裁判は最高‼︎
    始まりから終わりまでの面白すぎる展開に、かなりの大声で笑ってしまいました
    今になって恥ずかしく感じております(〃ω〃)

あれからは一杯で真っ直ぐ帰られたのでしょうか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    肩が痛いと仰っておりましたが、その後調子はいかがですか
    アロマ効果で少しでも痛みが和らいでいると嬉しく思います(*´ー`*)

ここ最近は、健康的な生活を送られている様で一安心(*^_^*)サプリ要らずの元気なお身体をどうかキープしてあげてくださいね

昨日も楽しいひと時を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    また来週の再会を心待ちにしております♪♪
    今日は私も◯◯天‥

45. 吉高ことね より:

☆タカハシ様へ☆
    昨日は初めてのルームアロマへ
    お越し頂きありがとうございます♫

お会いした時の印象が
    凄く紳士的でなぜか
    会った瞬間から緊張が
    和らぎました( ´ ▽ ` )

お話中もさすが接客の
    お仕事をされてるのか
    受け答えがとても上手で
    喋りすぎかと思われるくらい
    いっぱいお喋りしちゃいました笑

凝ってる部分は
    ほんとにカチカチで
    強めをご希望だったので
    これは( ̄^ ̄)ゞっと思い体重をのせて
    グイグイさせていただきました♫
    気持ちいいのお言葉が
    貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)

こうして欲しいとゆうのも
    言って頂いてお勉強にもなり
    気持ちのいい所を教えてくれる
    ので重点的にできるで
    すごくやりがいがありました^_^

去年最後の大参事なお話が
    もう衝撃的すぎて
    でも話し方もお上手なので
    久しぶりに声高々に笑って
    しまいました\(//∇//)\!笑

私もそのあとのカミングアウトで
    お揃いですね笑笑

また四月には高知の方に
    来られるとゆう事で
    四月にまた会えるのを楽しみに
    タカハシ様希望のグイグイ強めの
    マッサージを磨いて
    ルームアロマへのおかえりを
    日を数えお待ちしておりますね(*´∀`*)

もうお帰りになられた頃かな?
    そちらは寒いみたいなので
    お身体を冷やさず

歩きスマホもせず←笑笑
    お身体を大事に頑張って
    くださいね^_^

ではまた会える日まで、、(*´-`)
    ありがとうございました(^^)

46. セラピスト月山 より:

✧₊桜井様へ✧₊

明けましておめでとうございます(*^_^*)
    本年もルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪
    タイミング良くご予定が合い、再会を叶えて頂けてとっても嬉しかったです
    キリッとしたお顔立ちにハニカミ笑顔は、反則ですよ桜井様〜!

それにしても‥今思い出しても◯タルト事件には驚きましたね(*´Д`*)
    けれどそれ以上に、やっぱりお優しい方なんだなって改めて思う一件でした
    また違う意味で、1日にパンツ2枚のエピソードは大笑いのびっくりでしたよ〜笑

肩首がお辛そうでしたがその後調子はいかがでしょうか(´;ω;`)
    加えて足もかなり張っておりましたね、、
    日々、お仕事にスポーツに打ち込まれている紳士様はまさに漢の字がぴったり♪♪
    志の高い目標が叶いますよう、願いを込めてトリートメントさせて頂きました(o^^o)
    そんな中、あのお方からのラブコール
    早く良くなるといいですね(*´ー`*)

それから、今回もセクシーなお声で沢山の笑い声を届けて頂いて楽しかったですψ(`∇´)ψ
    やっぱりあの時間は至福のひととき‥笑
    またお聞かせ下さいねっ

それと、◯ま◯り私も聞いています
    直接的ではない表現( ´ ▽ ` )
    そのお言葉をイメージしながら♪♪

昨日はご一緒させて頂きありがとうございました
    本年もどうぞ宜しくお願い致します
    寒い日が続きますので、どうかお身体を大切になさってくださいね(*´ω`*)

47. セラピスト月山 より:

✧₊やまだ様へ✧₊

こんばんは(*^^*)
    ご返信を頂きありがとうございます

またタイミングの合う日にやまだ様にお会い出来る事を楽しみにしております♪♪

48. セラピスト月山 より:

✧₊北村様へ✧₊

昨日はお久しぶりのルームアロマへ、ようこそお越し下さいました( ´ ▽ ` )
    初めて担当させて頂く紳士様をドキドキしながらお待ちしておりましたら‥
    お時間ぴったりにお見えになったのはダンディーな雰囲気の北村様♪♪
    お仕事がお忙しい中、お声がけを頂き誠にありがとうございます

肩が痛いと仰っておりましたが、その後調子はいかがでしょうか(๑・̑◡・̑๑)
    「肩‥時々脹脛、所により腰」を意識してトリートメントを‥と意気込みだけは一人前でしたが、お力になれていないのではと心配しております(´;Д;`)
    北村様のトークがあまりにも面白すぎるからですよ〜笑
    採用基準や家が〇る〇のお話などなど、もう今思い出しても笑っちゃいます(。 ´∀`。)
    更に、後ろめたさからの〇二料理‥!
    そして将来のビジョン、、

ダンディーなイメージから、一気に芸人さんイメージになりましたが、誠実で真面目なお人柄がとっても素敵(๑>◡<๑)

お仕事では教育担当としてこれから益々お忙しくなる事と思いますが、神様からの試練を乗り越えられますよう‥
    陰ながら応援しております☆

そうそう*アレによって、せっかく二割増しの雰囲気を感じて頂けておりましたのに、お色気の無いセラピストでごめんなさい(〃ω〃)
    どうか一週間経っても、月山の存在を覚えて頂けておりますように♪♪笑
    そして機会がありましたら、例の踊りをご一緒したいです٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

昨日は、嬉しいはじめましてを誠にありがとうございました♪♪
    また北村様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

49. やまだ より:

月山さんへ
    わかりました
    また連絡します。

50. やまだ より:

はい
    わかりました
    また連絡します。