掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト月山 より:

✧₊ S様へ ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    S様、お久しぶりでした〜
    今回は少しだけ間が空いたこともあり、お約束の日がとても待ち遠しく感じておりましたよ〜♪♪
    可愛いご登場を誠にありがとうございます☆

お会いして直ぐに見せて下さったアレ‥
    想像以上に大量でびっくりしちゃいました
    しばらく安泰ですねぇ(@ ̄ρ ̄@)
    もし機会があれば、ごう◯◯時代のロングも
    見てみたいです笑

あ、あれからサンサンはサッカーに勝利したのでしょうか‥
    ただでさえ短い睡眠時間が減らない事を願うばかりです( ´ ▽ ` )
    ◯◯ミ←これさえあれば大丈夫ですよね♪♪

さて*ご申告頂きました通り、脹脛から腰にかけてが大変お疲れでいらっしゃいましたね
    リフレッシュ&リラックス効果の高いオレンジを使用しながら、じっくりと圧をかけたトリートメントをさせて頂きました。
    日頃からご多忙のお身体、良い加減‥笑〃
    に感じて下さっておりましたら幸いです♪♪

本日も、為になる素敵なひと時を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    良い夢が見られますように…☆

2. セラピスト北乃 より:

*井口様へ♪*

井口様
    先日もようこそお帰りなさいませ♪♪
    いつもお忙しい平日のお昼にお時間をつくってくださりありがとうございますm(__)m
    ◯◯もありがとうございました( *´艸`)✨
    とっても嬉しかったです‼️

今回もお越し下さって早々からマシンガントークとなりましたね~✨
    ◯◯相談室までご利用させていただきありがとうございました(*≧∀≦*)
    本当にどちらがセラピストなのか分からなくなっておりますが( ̄▽ ̄;)
    いつも的確なお答えをありがとうございます🍀

さて、井口様のボディケアを4年担当させていただいておりますので、
    ご本人より私の方がお身体に詳しくなっておりますね(*´ω`*)
    一週間の不摂生はお身体に触れるだけでバレてしまいますよ♪
    足裏施術では 胃腸・目・腰に不調があらわれているご様子でした。
    特に目は毎回ですので、
    お仕事、遊びも頑張り過ぎず休めて労ってあげてくださいね~✨

そして次回は明日に迫りました✨✨
    また沢山お話したい事がありますので、聞いてやってくださいませ(*´-`)

先日もとっても楽しいひとときプレゼントしてくださり誠にありがとうございました🎀

6月なのに30℃近い気温となり、
    これからどんどん暑くなり食欲低下が気になりますが、
    お得意の酸っぱいもの(笑)と水分、ミネラルの豊富なキノコ(笑)を摂って乗り切りましょうね( *´艸`)

3. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

I様
    先日もようこそお帰りなさいませo(*⌒―⌒*)o
    お礼のメッセージが遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

2週間ぶりでしたので、とても楽しみにお待ちしておりました✨
    いつも洗練されたお洒落な装いが眩しいです( *´艸`)
    こんなに毎週の様にお会いさせていただいておりますのに、ナイスミドルな貴方様をお迎えする時は毎回緊張してぎこちないお迎えとなってしまいます💦

そんな完璧なI様の粗を探そうと必死な性格の悪いセラピストですが、
    どんなに観察しても1つも欠点が見つからない〰️
    本当に知れば知るほど素敵な紳士様です🍀

今回は特に腰と肩周りのコリとハリが気になりました。
    指圧がお苦手なI様ですので、じっくりと血流が良くなる様 意識をしながらトリートメントをさせていただきましたが、少しでも腰痛は和らいでおりますでしょうか??
    お家ではあまり身体を動かしたくないと仰っておりましたが、
    事務仕事の続く時にはお風呂上がりにゆっくりでもストレッチをしてみてください🍀
    身体が軽くなりスッキリ感を感じられると思いますので試してみてください(*´-`)

前回教えていただいたお仕事中の恐ろしいお話
    おっちょこちょいだと仰るのなら尚のこと!
    あれを使用してくださいね(;>_<;)
    思い出しただけでゾッとします(;_;)
    お身体には本当に気をつけてください💦

そして、先週はレポート提出✨
    ありがとうございました(笑)
    また引き続き観察してみてくださいませ♪
    結果を楽しみにしております✨

それでは✨
    明後日のお帰りを心より楽しみにしておりますね~( *´艸`)
    先日も優しく穏やかなお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました🎀

4. セラピスト広瀬 より:

K様

昨日は貴重な休日お越しいただいて
    ありがとうございました!!☆彡

初のROOMとのことで、いかがでしたでしょうか?
    少しでもお役に立てていれば嬉しいです。

たくさんのお話、ありがとうございました😄
    ついつい、おもしろくってベラベラと話してしまいました(笑)!
    おしゃべりが大好きなうるさいセラピストですみません😅(笑)
    うとうととお疲れのようで少し邪魔したかなぁと反省しております💧

ちなみに昨日の焼肉はとても美味しかったです♪(笑)
    夏に向けて頑張りましょうね💓
    自転車は回復しましたか?たまには歩いて…もいいですね(^ν^)夏ボディ〜次回来ていただけたらチェックですね😁

実は今日◯◯のうどん食べてきました♪

またお会いできる日を心よりお待ちしております!

5. セラピスト安藤 より:

○○からのお○。様へ

大人のイメージはしっかりと出ていたと思いますよ(*^^*)

○○からのお○。様もお身体に気を付けて、無理をなさらないように頑張ってください。

無事に辿り着けたようでなによりです。

6. 上野 より:

先ほどのメッセージは
    みやけけ様宛です💦

7. 上野 より:

おはようございます。
    早くも6月が終わってしまいそうですね。

土曜日の件分かりました🌷
    こちらから受付の方に連絡しておきますね♪

8. セラピスト安藤 より:

M様へ

昨日は誠にありがとうございました。

またお会いできて嬉しかったです。
    以前のような白いTシャツもお似合いでしたが、今日のようなお洋服も素敵でした。

昨日はお湯が出ないハプニングがありましたがすぐにM様からフォローのお言葉を頂きM様の優しさに心が温かくなりました。

昨日もゆったりとしたお時間をM様と過ごすことができ、とても嬉しかったです。
    またお会いできる日を心待ちにしております。

9. セラピスト月山 より:

✧₊さとう様へ✧₊

およそ一ヶ月ぶりのお帰りを、楽しみにお待ちしておりましたよ〜(*^_^*)
    さとう様がタイミングを合わせて下さったお陰でこうしてお会いする事が出来ました!
    再会を叶えて頂き誠にありがとうございます

お帰りになるお時間帯は大雨でしたが、お身体大丈夫でしたか‥
    お部屋に居ると外のお天気が全く分からないので、ふと駐車場迄の道のりが心配になりました(>人<;)

さて、お仕事は変わらずお忙しいご様子‥
    バリバリ頑張っておられますね(๑>◡<๑)
    大変な環境ではありますが、5年、、のお話に期待度が現れていますよ〜
    さすが若手のホープでいらっしゃいます☆
    ですが 足腰には慢性的な疲労が感じられますので、ときどきルームアロマでリフレッシュして頂けたら嬉しいです

そして今回はなんと‥!
    日本初公開の最新作に加えて、梅雨時期の今にぴったりのアレを(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんて贅沢なお時間なのだろうとウットリしながら聴き入っておりました♪♪
    実はリクエストもしたかったのですが、、無理を言ってはいけないのでグッと堪えて我慢していた月山です*

さとう様、いつもしっとりとした大人の時間を共有させて頂き誠にありがとうございます
    再スタートされたトレーニングも、毎日のアレも、心から応援しております(u_u)

どうかまた素敵なひと時をご一緒させて頂けますように☆*:.。. .。.:*☆

10. セラピスト小林 より:

まつだ様

昨晩は雨の中にも関わらず、出勤を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    メッセージのお名前は以前からM様だとお伝えしましたが…ごめんなさい小林嘘つきました(–;)
    確認してみるとまつだ様で送らせて頂いていたので、これからもまつだ様で送らせて頂きたいと思います(*^^*)

昨晩は半年以上振りの再会ということで、お会いできることを今か今かと心待ちにしておりました!!
    ただ前回は関西にいらっしゃるとお伺いしておりましたので、地震のことがとても心配でしたが…何事もなくて本当によかったです(´;ω;`)
    久しぶりにお会いできたまつだ様の朗らかな笑顔や優しさに溢れたお心遣いなど、変わらないその温かなお人柄を隣で感じながら、離れていた距離が一気に縮まるような安心感を感じました。
    まつだ様が私のことを覚えていて下さって本当に嬉しかったです(*´▽`*)

さて、この春からまた新たな環境に変わられたとのことで、ほっと一息リラックスできるようなアロマをと思い、昨晩はラベンダー・フランキンセンス・ゼラニウムの3種類をブレンドして全身をゆっくり流させて頂きました。
    いつも「良い香りがしますね」とアロマの香りを楽しんで下さるまつだ様♪小林は毎回今日はどんなアロマにしようかな~と楽しみに選んでおりますよ♪
    相変わらずフィーリングが合いすぎる相性抜群の私たちですので(笑)毎回まつだ様ご自身とまつだ様の滑らかなお肌から手を離しがたくて戦っておりますが、またお会いできることを楽しみに我慢いたします( ー̀дー́)و笑
    そしてセラピスト冥利に尽きるたくさんの嬉しいお言葉…本当にありがとうございます!!
    これからもまつだ様の癒しのお手伝いをさせて頂けたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(´˘`*)

今日は道中お気をつけて帰って下さいね!
    蒸し暑い日が続きますので体調にも十分お気をつけてお過ごし下さい!
    昨晩はいろんなお話もできて、ほっこり穏やかな時間を最後までご一緒させて頂いて(○○○が疲れるとか一切ないですよ!まつだ様なら尚更!笑 また独り占めして下さいねっ♡)本当に素敵な夜を過ごさせて頂きました。
    昨晩は本当にありがとうございました(о´∀`о)

11. ◯◯からのお◯より。 より:

安藤さんへ 本日は何の取り柄のない私とご一緒させていただき有難うございました。第一印象は、落ち着きのある清楚な女性だなぁと思いました。もう少し大人のイメージがだせればと思うのですが、普段、清楚な女性と接する事が少ないので、どうしても甘えてしまいます。お別れの時の◯◯も快く受け入れて下さり有難うございました。◯回だけですよと言った時の目が・・・。明日も出勤されている様ですが、無理なさらずに頑張って下さいね。私の方は無事に辿り着いております。

12. セラピスト安藤 より:

県外からのお客。様へ

本日は誠にありがとうございました。

せっかく事前にメッセージを送ってくださったにも関わらず読むのが遅くなって申し訳ありません。
    ですが,全く人見知りとは思えませんでしたよ。

たくさんお話を聞かせてくださり面白かったです。
    女優さんのお話は今まで聞いたことがないジャンルのお話で大変興味深かったです。

また,お土産まで頂きありがとうございました。
    見た目が可愛いだけではなくとても美味しかったです。

素敵なお時間をありがとうございます。
    次回お会いできるのを楽しみにしております。

13. セラピスト安藤 より:

Y様へ

本日は誠にありがとうございました。

初めてのルームアロマはいかがでしたでしょうか。
    少しでもY様のお体の凝りがほぐれていたら幸いです。

お会いした瞬間からしっかりとした落ち着いた大人の雰囲気を感じておりましたが帰り際にY様の傘が少し曲がっていることが発覚し,思いがけずおちゃめな一面を拝見してしまいました。
    そのギャップが個人的に素敵だなと思っております。

また,少し話しただけで私が県外出身だということを言い当てることができる洞察力に憧れてしまいました。

また次回高知にいらしたときに気が向きましたらルームアロマに遊びに来てくださいね。
    心よりお待ちしております。

14. みやけけ より:

上野さんへ

お忙しい中のご連絡、誠にありがとうございます。
    それでしたら、とりあえず10時から11時半でご予約取らして頂いてもかまわないでしょうか?

15. 上野 より:

みやけけ様

こんばんは。
    連絡が遅くなり申し訳ありません。
    30日ですが
    10:00-12:00の間でしたら
    ご予約可能ですが
    どういたしましょうか

16. 上野 より:

t橋様

先日はありがとうございました。
    いつも痛いとずっとおっしゃっていましたが
    まさかあんな事になっているとは
    びっくりでした(;´・ω・)
    好きなことも大切ですが
    まずはお体大切にしてくださいね(/ω\)

いつも
    いじわるなt橋様ですが
    次回はお手柔らかにお願いします🌸

17. 上野 より:

FK様

こんばんは
    先日は、ありがとうございました。
    いつもあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
    お仕事柄下半身が疲れやすいようですが
    お風呂上りにはしっかりほぐしてあげてくださいね。

メッセージもありがとうございます((ノェ`*)っ))

またお会いしましょう★

18. 県外からのお客。 より:

安藤さんへ 明日、予約している者です。何の取り柄のない私ですが、よろしくお願い申し上げます。ちなみに人見知りですので。

19. セラピスト広瀬 より:

◎けんちゃん

昨日はありがとうございました!
    寝ました!(笑)(笑)

昨日は初めてお会いするにもかかわらずとっても楽しいお時間となりました♪
    初めは緊張が伝わってくるほどのドキドキから、少しでもリラックスしていただけるようにとたくさんお喋りしてしまいました♪(笑)私の方が緊張していたのかも😆ッッ

さて、、お仕事連勤続きでヘトヘトと。朝はゆっくりされていたとはいえ体は悲鳴をあげていますね…。おっしゃっていた腰回り、丁寧にトリートメントさせていただきました。少しでもお役に立てていればと思っております( ; ; )いかがでしたでしょうか?

終始笑いの絶えないお時間でした♪
    もう少しで我々の未知な世界、高知の夏というものがやってまいりますよ……………
    季節の変わり目、気温の高低差でますます体がしんどくなる時期です。
    攻めた休日はゆっくりお過ごしくださいませ( ; ; )
    私はもちろん寝ます♪(笑)
    そして教えていただいたラーメン♡行ってまいります〜!!!

また次は地元のお話もぜひお聞かせください。
    またお会いできるかと心よりお待ちしております☆彡

20. セラピスト月山 より:

✧₊ T様へ✧₊

やっとお逢いできました〜( ´ ▽ ` )
    ようこそお帰りなさいませ
    せっかくお声をかけて頂いてもなかなかタイミングが合わなくて落ち込んでいたところ、大丈夫とのお返事をいただけた事‥とても嬉しかったです

お天気はあいにくでしたが、T様がお部屋に来て下さった瞬間から、まるでビーチにいるかの様にお部屋が明るくなりました♪♪
    セルフでお越し頂いた上、冷〇〇事件を1分で解決に導いて下さって本当に助かりました。
    さすがT様! 頼りになります(*´ω`*)

そして、涼しげで爽やかなファッションでのあの話は何だか新鮮で、実は今もドキドキしながら時を過ごしております(>人<;)
    今回初めてお伺いしたご旅行の地も‥
    大多数の方がきっと行動に移す勇気のない、北から南への大移動ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    パワフルなお身体が羨ましい‼︎

さて‥今回もソフトなマッサージで全身の血行が良くなりますよう願いを込めて、トリートメントさせて頂きました♪♪
    日頃からアクティブに活動されているお身体のお役に立てておりましたら幸せです

あの仄かな甘い香り、もう一つの種類はどんな香りなんでしょう(*´∇`*)
    お洒落で機能的な所が月山は憧れでもあり大のお気に入り♪♪
    T様のあのお姿をまた拝見したいです(o^^o)

この度も、楽しいひと時を誠にありがとうございました(*^_^*)
    またどうか、素敵な笑顔にお会い出来ますように‥*

今日は気温差の激しい一日となりそうですから、お身体にはどうかお気をつけてお過ごしくださいませ♪♪

21. セラピスト広瀬 より:

◎T様

おかえりなさいませ💓
    本日はありがとうございました!

3ヶ月ぶりのroomいかがでしたでしょうか?♪
    お仕事が忙しいとのことで…体調崩されないか心配です。

本日もたくさんの楽しいお話がお聞きできてお時間あっという間でした〜(^_^)♡
    早速ヤマモモとやらを調べてみました!
    赤いかわいい果物!スーパーに売っていたらいいなあ( ; ; )

それと痛いお話も…………
    なんと二回もアレ!をやっているなんて…
    想像しただけで気絶しそうです(笑)
    T様とお話ししていたら私もあの痛い経験を思い出してアーそれそれ!って( ; ; )
    秋の手術、さらに恐怖が増しましたよ〜(泣)

怪我ももちろん体調管理にも気を付けてくださいねっ!
    そろそろ夏がやってくるのでT様の腕の色が次お会いするときはもっと黒く!なっていらっしゃるのでしょうね☆彡(笑)

今日はゆっくり熟睡できますようにと願っております😁
    ありがとうございました♪

22. セラピスト月山 より:

✧₊ S様へ ✧₊

早速のご返信、そして日程変更にご快諾頂きありがとうございますm(_ _)m

私の都合で大変申し訳ございません(>人<;)

それでは6/28(木)14時〜
    いつもと同じ時間で‥
    お会い出来る事を楽しみにしております(*^_^*)

やり残した事の無い様に笑
    今日も一日頑張りましょう(o^^o)
    ありがとうございました♪♪

23. S より:

☆瀬名さんへ☆

28日大丈夫ですよ☆

むしろその方がありがたい位です
    \(^^)/
    それでは、28日木曜日時間同じで宜しくお願いします(^o^)

24. セラピスト月山 より:

✧₊ S様へ ✧₊

おはようございます(*^_^*)
    S様、突然のメッセージ恐れ入ります。

6/26(火)にお約束をさせて頂いたのですが、もし可能であれば6/28(木)にご変更は可能でしょうか?

お忙しい所大変お手数ですが、お時間の宜しい時にお返事を頂けましたら幸いです*
    何卒ご検討の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

25. セラピスト北乃 より:

*井口様へ♪*

井口様
    先週は二度の嬉しいお帰りを誠にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
    とっても贅沢なお時間を過ごさせていただきました🎀
    3日ぶりのご挨拶は何だか照れ臭かったですね( *´艸`)

私の表情ひとつで思っている事を感じ取ってくださる井口様ですので、隠し事はできませんね(笑)
    お互い当たり障りのないやり取りをしている時が可笑しくて楽しいです♪

さて、2日しか間が空いておりませんでしたので、まだまだお疲れではないだろう…
    なんて思っておりましたら、足裏からしっかりと浮腫んでおりましたね(;>_<;)
    前日に塩分濃度の高い物を沢山摂られたそうで、
    お身体にあらわれておりました💦
    内臓の働きも弱っている様でしたので、
    少しでも不摂生を控えてくださいね(*´-`)

そしてそして、今回も大爆笑のお時間✨
    あの某ファミレスでのお話はお腹を抱えて笑わせていただきました(≧▽≦)
    妄想力が豊かなので、◯人の小◯までしっかりイメージしておりましたよぉ♪
    本当にいつまでも少年の様な一面を持たれているところも素敵( *´艸`)✨
    あ、でも◯◯◯◯&◯◯ペアの大会出場の件は丁重にお断りさせていただきますけどね(笑)
    他をあたってください(*≧∀≦*)

いつも楽しいトークタイムとお勉強タイムを設けてくださりありがとうございます🍀
    そして、何をお話しても驚かず広い心で受け止めて下さる懐の深さには心から尊敬しておりますし、感謝しておりますm(__)m
    いつも味方で居てくださって本当にありがとうございます
    これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)✨

3日に一度なんて贅沢はなかなかできませんが、
    また週末にお会いできます事を楽しみにしておりますね✨
    先週末のお話も楽しみにしております‼️
    先日も癒しのひとときを誠にありがとうございました🍀

26. FK より:

上野さんへ
    今日はありがとうございました。なかなか、い~のって感じでした。例のこοοいの方も大丈夫よ❗また機会が会えば良かったら宜しくお願いします。

27. セラピスト月山 より:

✧₊ S様へ ✧₊

おはようございます(๑>◡<๑)
    今日は大雨の一日となりましたね*

早速のご返信を誠にありがとうございます
    それでは‥☆
    6/26 14時〜18時
    に、お会い出来る事を楽しみにお待ち致しております(о´∀`о)
    受付には私からご連絡させて頂きますので、お電話は頂かなくて大丈夫です。
    どうぞお気をつけてお越し下さいませ(o^^o)

ご多忙な1日も、きっとS様なら笑顔で乗り切られる事と思います♪♪
    今日も一日頑張ってねo(^_-)O

28. 上野 より:

わかりました。
    受付に連絡入れておきますね。

29. t橋 より:

上野さんへ

13時30分からお願いします。
    時間は2時間で。

30. 上野 より:

t橋様
    匿名になっていました。すみません。上野です。

31. 匿名 より:

t橋様

本日でしたら
    13:30以降だと
    可能です。

32. t橋 より:

上野さんへ

今日は無理ですよね?

33. t橋 より:

上野さんへ

21日はどうですか?

34. S より:

それでは26日お願いできますか?

時間は14時から18時までお願いします🙇⤵️

35. セラピスト月山 より:

✧₊ S様へ ✧₊

もうすぐ今日が終わりますね( ´ ▽ ` )
    かけがえのない時間を刻み込みましたか笑〃

沢山の勿体ないお言葉をプレゼントして頂けて嬉しい(*´꒳`*)*照れてしまいますよ〜*
    私も、いつも素敵な時間をご一緒させて頂き本当に心より感謝しております♪♪

そしてメッセージを下さってありがとうございます
    早くお会いしたいので☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆
    26日はいかがでしょうか⁈
    またお時間の宜しい時にお返事を頂けましたら幸いでございます

今週は見事に天気予報が雨マーク*
    S様は昼夜問わずスケジュールがお忙しいかと思いますが、どうかご無理がいかないように、大切なお身体をご自愛下さいね(>人<;)
    梅雨に負けないよう、お互いの趣味をチェックしながら‥頑張りましょ〜♪♪

明日も1日、応援しております
    (=´∀`)人(´∀`=)

36. みやけけ より:

上野さんへ

問題ないです。申し訳ありません。
    お手数かけますが、また連絡の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

37. 匿名 より:

*さとう様へ♪*

さとう様ご無沙汰しております✨
    毎日暑いですが、体調等崩されておりませんでしょうか??

この度はお問い合わせをいただき誠にありがとうございます✨
    お久しぶりですので、とっても嬉しくお会いしたかったのですが、
    大変申し訳ありません。
    20日、26日は両日共に仕事が入っておりまして、
    出勤させていただく事ができません(;_;)
    せっかくお声をかけてくださいましたのに、本当に申し訳ありませんm(__)m

またタイミングが合いお会いできる機会をいただけます様に…🍀

さとう様のお仕事は体力勝負だと思いますので、スタミナ料理を食べて脱水に気をつけて頑張ってくださいませm(__)m

38. 上野 より:

明日の10時から13時ですね。
    いつもありがとうございます。
    受付に連絡しておきますので
    どうぞよろしくお願いします。🌸

39. FK より:

すみません。明日と間違えてました。明日の19日構19日構わなければお願いします。難しそうなら大丈夫ですので

40. FK より:

10~13時で大丈夫であればそれでお願いします

41. 上野 より:

FK様

おはようございます。
    18日大丈夫です。
    お時間何時にいたしましょうか。

42. 上野 より:

みやけけ様

ご連絡ありがとうございます。
    30日ですが、まだ予定が確定していない為
    分かり次第お知らせさせていただいても大丈夫でしょうか。

43. S より:

☆瀬名さんへ

今日も1日が終わりました、やり残した事もありませんでした(笑)❗

こちらこそありがとうございました☺️

いつもあなたのトークと英語力(笑)と笑顔とボディケアに癒されてます>^_^<

不思議な事にいつも嫌な事も、心配事も吹き飛びhappyな気持ちでいっぱいになります。本当に心から感謝してます\(^_^)/

本日からまた忙しい週が始まります。夜も予定がいっぱいです。嫌だなぁ(*_*)

来週位には疲れも貯まる予定です(^_^;)
    今月末26日、28日、29日いづれかの日出勤可能な日があれば宜しくお願いします🙇⤵️

今週は梅雨☔空が続きますが、お互いに頑張って行きましょう\(^^)/

一足遅くおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

44. セラピスト月山 より:

✧₊ S様へ✧₊

昨日に引き続き、またまたルームアロマへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    いつもとは違った時間帯‥そしてアレの存在があるかもしれない⁈場所での再会は、色々な意味で新鮮でしたね♪♪

渋いお声にホンワカ穏やかなお人柄の紳士様
    やはりいつお会いしても本当にトークの幅が広くて、魅力溢れるお方ですね!
    中でもD4と鰹に納得と爆笑の嵐でした♪♪
    そして極め付けには実は仙人の事実‥
    オストア〇のネタも、教えて頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )
    今日早速話をしてみましたが、月山のトーク力ではハイセンスな笑いが伝わりませんでした笑〃

今回も、沢山のアロマ時間を作って下さってありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
    腰から肩甲骨周りにお疲れが溜まっておりましたので、筋肉が解れますよう願いを込めてしっかりめにボディーケアをさせて頂いております(o^^o)
    今日と明日の大切なご予定を、どうか乗り切れますように*・・。..*☆* .。.:*☆*:. .。.・*

そしてまたお疲れが溜まりましたら、是非お身体を休めにいらして下さいませ(*^_^*)
    例のアレを見せて頂ける事を楽しみに楽しみにお待ち申し上げております

先日も、素敵なひと時を誠にありがとうございました♪♪

一足お先に、おやすみなさいませ(´-`).。oO

45. セラピスト小林 より:

T様

昨晩はルームアロマに足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    初めて足を運んで下さる紳士様にお会いする瞬間はいつまで経ってもドキドキワクワクしますが、少し緊張された様子(扉を開けるまでは私以上にT様の方がドキドキですよね!!)で中に入ってこられた、まだ若く礼儀正しい紳士様に昨晩ご縁あって出会えましたことをとても嬉しく思います(*^^*)

昨晩はリラックスとスッキリ系どっちがいい?という唐突なお姉さん(年だけですが。笑)の質問にスッキリで!と元気に応えて下さるT様☆
    どちらも血行の流れを良くする作用があるレモンとオレンジスイートのアロマをブレンドしてスッキリとした香りで心身ともにリフレッシュできるような空間を心がけましたp(^^)q
    長年スポーツをされていることもあり、無駄のない引き締まったお身体に惚れ惚れしながらマッサージさせて頂きました。笑
    痛みを気にされていた腰周りは張っている筋肉をじわりと伸ばすようなイメージでほぐしております。
    マッサージ中は、T様の学生時代のびっくりするような武勇伝に、ご家族のことや仕事、結婚観などいろんなお話ができて、驚いたり笑ったり姉のような気持ちになったり(笑)とにかく愛らしいお人柄のT様に私の方が癒されっぱなしでした(*¨*)
    そしてハンサムなお顔だけではなく、会話の中でさりげなくフォローを入れて下さるところもできる男性のオーラを感じましたよ~!!
    私もいつか本当にベ○ツが似合う女性になりたいものです。笑

T様の立場的にお仕事は今が一番踏ん張り時とは思いますが、残業続きで大変だとおうかがいしております…どうか休める時にゆっくり休んで適度に息抜きもして、とにかく無理をし過ぎないようにして下さいね(><)
    至らないところもあったと思いますが、昨晩は素敵な初めましてと楽しい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

46. セラピスト小林 より:

洋ちゃん様

昨晩はお仕事帰りに足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    メッセージのお名前、○ちゃん様にしようか、それとも○○ー様にしようか(笑)小林の中でいろいろ迷ったのですが…お会いしたときの印象が強かったあの俳優さんのお名前から取らせて頂きました(°∀°*)
    眼鏡をかけていても某イケメン俳優さんに、外されていてもまた別の某イケメン俳優さんに似ていらっしゃるというその整った容姿に、洋ちゃん様の年齢が年齢なら多分私はジュノン・スーパーボーイ・コンテストとかに推薦していたと思います。笑
    容姿だけではなく、都会的でおしゃれな装いに、落ち着きのある低い声、何だか引き込まれそうになるようなクールでミステリアスな雰囲気をお持ちの魅力的な紳士様…(´ `*)
    でもでも!実は○○ーに懸ける探究心と愛情は人一倍熱い(笑)情熱的な一面も分かり…ますます洋ちゃん様の魅力が深まりました♡
    (おっしゃっていたあのお店の名前分かりました!確かにご飯が真ん中に!近くを通ることがあればぜひ行ってみたいと思います♪)

さて、昨晩はこの暑い時期にピッタリのリフレッシュ効果のあるレモンとペパーミントのアロマをブレンドして、マッサージさせて頂きました。
    洋ちゃん様はあまり気にならないとのことでしたが、肩周りは少し凝っていたので圧をかけて流しております!
    慢性的な肩凝りは自覚がないことも多いですので、また担当させて頂けました際は、状態を見ながらほぐさせて下さい(*^^*)
    マッサージ中は洋ちゃん様の整ったお顔と目が合う度恥ずかしくて目が泳いでしまいました(*ノωヾ*)笑

蒸し暑い日が続きますので体調を崩さないよう気をつけてお過ごし下さい!
    またお会いできることを願って…(´˘`*)
    昨晩は素敵な時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

47. FK より:

上野さんへ
    18日の火曜は都合はどうでしょうか、水曜日でもかまいませんが両日難しそうであればまた改めて宜しくお願いしたいと思います

48. セラピスト安藤 より:

T様へ

お怪我の調子はいかがですか?
    スポーツに夢中になっているT様も素敵ですが,あまり頑張りすぎてお怪我が悪化しないように願っております。

扉を開けてお会いした瞬間から終始まったりとした雰囲気をT様から感じ,緊張がほぐれていきました。
    アフタードリンクの最中にも私の話をにこやかに聞いてくださりとても嬉しかったです。

昨日は素敵なお時間をありがとうございます。
    また,お会いできるのを楽しみにしております。

49. セラピスト安藤 より:

ライチ様へ

初めてお会いしましたが,しっかりとした体つきと大人の魅力をお持ちでありつつ無邪気な一面を垣間見ることでき,ライチ様のおかげで楽しくお時間を過ごすことができました。

昨日はあの後ランチを食べることはできましたか?
    次回ルームアロマにお帰りなさいました時にはお話をお聞きしたいです。

ライチ様の貴重なお時間を使いお越しいただきありがとうございました。
    また,高知にお越しの際はルームアロマにお越しくださいませ。
    心よりお待ちしております。

50. みやけけ より:

上野さんへ

ご無沙汰してます。
    少し先の話となりますが、6月30日(土)に出勤して頂くことは可能でしょうか?
    当日は日中であれば、何時からでも問題ないので、出勤時間は上野さんのご都合に合わせるように致します。
    お忙しい中と思いますが、ご検討の程、宜しくお願い致します。