掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト小林 より:

Y様

昨晩は素敵な初めましてとルームアロマに足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    モデルさん並にスラッとした長い手足に、眼鏡の奥から覗く知的な瞳、落ち着いた物腰の中に見え隠れする大人の男性の魅力…そんなY様の仕草一つ一つでさえ絵になるようで、お子様の小林は始終ドキドキしておりました(*¨*)笑

さて、昨晩は甘く爽やかな香りでストレスを和らげ、リラックス効果も高いベルガモットのアロマを使ってマッサージさせて頂きました。
    気にされていた肩周りは、確かに肩甲骨、両肩共に少しお疲れが溜まっておりましたので、柔らかく揉みほぐすことを心がけて重点的にマッサージさせて頂きましたp(^^)q
    いくら月日が経ってもマッサージやアロマのことを私はまだまだ勉強しなければいけない立場ですが、メンズエステをご利用されたことのあるY様に施術を含めルームアロマ自体を評価して頂いたことは、ここでセラピストとして働く私にとってもすごく嬉しいことでした(*´▽`*)
    ありがとうございます!!

これからもルームアロマがY様にとって日頃のお疲れを癒しホッとくつろいで頂ける場になりますように…(´˘`*)
    またこの非日常的な空間に遊びに来て下さいね(笑)
    待ちよります~(о´∀`о)
    お仕事もお忙しいと思いますので、無理せず体調には気をつけて日々お過ごし下さい。

拙文ではありますが、このメッセージがY様の目に留まって頂けましたら幸いです。
    昨晩は素敵な時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*^^*)

2. セラピスト広瀬 より:

◎K様

おはようございます♪
    昨日はありがとうございました☺︎

はじめてのROOMAROMAいかがでしたか?
    ゴ◯◯でお疲れになった体を丁寧にトリートメントさせていただきました。
    お部屋に到着後すぐ、疲れターーーー!と(笑)
    緊張しいな私もその一言に一瞬にして気が緩んでしまいました🤣💧

その後もワイワイと明るくお話をたくさん出来て
    楽しい時間となりました♡

右半身がっとのことで、右側中心にゆっくり丁寧にトリートメントさせていただきました。
    その後いかがでしょうか?
    ゴ◯◯のお疲れも日焼けもあって体はくたくたなはずです( ; ; )しっかり今日は体を休めてくださいね💧💧

昨夜のお話もまたお聞きできたらなあ♪と思います♡私もそのお店、一度行ってみたいなあと思ってたんですよ〜!!ぜひ感想をお聞かせくださいませ〜!

高知にいらした際は、ぜひお帰りください☆彡

3. セラピスト月山 より:

✧₊ S様へ ✧₊

本日は謎解き部屋へ‥笑
    ようこそお帰りなさいませ(*^_^*)
    まるで芸能人のような変装をして、颯爽とご登場下さったS様♪♪

今日は〇い〇〇に行くご予定をご一緒させて頂いた上、お出掛け前にお時間を合わせて頂いて誠にありがとうございました(*´ω`*)
    今頃は宴を楽しまれている頃でしょうか‥
    安心の交通手段ですから、エントランス事件の心配はありませんね笑〃

そして、さすが〇〇爺(*´Д`*)
    引き出しが沢山おありですよねぇ♪♪
    本気の真面目な1〇年後の大予想をしたかと思えば、まさかの欽ちゃんが登場したりと‥楽しすぎてお時間がいくらあっても足りません〜!

そうそう!世界の〇〇コース、その他二種類の新しいメニューが発案されましたので、ご希望の際には是非ルームアロマへご連絡下さいませ
    (=´∀`)人(´∀`=)笑

本日も、心地よいひと時を誠にありがとうございました♪♪

今夜もアサリと蒲公英で、素敵な夜を過ごせますように☆( ´ ▽ ` )ノ☆
    おやすみなさいませ

4. さとう より:

北乃さんへ
    ご無沙汰してます さとうです
    6月20日か26日12時から180分で予約をさせて
    もらって大丈夫でしょうか。

5. セラピスト月山 より:

✧₊ 無印様へ ✧₊

およそ二カ月ぶりの再会でしたね(o^^o)
    お時間ぴったりに、可愛いご登場でお越し下さったので早々に頬が緩みましたよ〜
    お忙しい中、空きを見つけてお声がけ下さって誠にありがとうございます
    しかも、またまた幸せの詰まったボックス
    嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

相変わらず、ご趣味にとってもお忙しそうな無印様。腕の日焼けが努力の証ですね♪♪
    その頑張りがまさかの、、、
    無理は禁物ですよ〜(>人<;)
    その上他の二箇所まで‥
    どうかお身体は一番に大切になさって下さいませ

さて、今回は
    消化器の不調、筋肉や関節などの痛みに効果が期待出来るアロマオイル*マージョラムスイートを使用してトリートメントさせて頂きました(*^_^*)
    心と体をリラックス状態にする効果もあるのですが‥ほんの少しでもお寛ぎ頂けておりましたら幸いでございます‥。

ふいに見せて下さる少年の様に無邪気なお姿は無印様らしくて素敵です♪♪
    またお疲れを感じられましたら、その時は是非ルームアロマをご利用下さいませ(*^▽^*)

この度は嬉しい再会を誠にありがとうございました♪♪
    明日のアレ、応援しております(*≧∀≦*)

6. セラピスト北乃 より:

*井口様へ♪*

井口様
    今週もようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)♪
    こんなにすぐお会いできてとても嬉しいです✨
    癒しに来てくださって本当にありがとうございます( *´艸`)

今回は爽やか井口様でしたね~✨
    ◯◯様の様なシャツがとってもお似合いでしたよ♪
    でも…ワイルドな井口様も素敵なんですよ(*^^*)
    お口が悪い?正直な?北乃ですが笑って聞き流してくださってありがとうございます(笑)

さてさて、前回ボディケアをさせていただいてなかったので、かれこれ2週間 間が空いてしまいましたね(;>_<;)
    週末のアレも存分に楽しまれたとの事でしたので、お疲れがとっても気になっておりました💦
    痛々しい傷は避けて、足裏を重点的にケアをさせていただきました🍀
    眼精疲労も随分深刻なご様子。
    パソコンや長時間の運転も多いと思いますので、
    気がついた時には 目を閉じてホットタオル等でじんわり温めて休めてあげてくださいね♨️

傷と言えば、私の傷も心配してくださっていましたが、
    傷よりも服が破れていないかの方が気になってしまう全く女性らしさもないところに思わず苦笑いされてましたね(笑)

ありのままを受け入れて優しく包み込んでくださるところに女性はコロッとおちてしまうのでしょうねぇ( *´艸`)
    それでいて、頼りがいのある親分肌な井口様✨
    きっと異性だけでなく周りの男性からも人気者なんでしょうね(#^.^#)
    いつも思っておりますが、貴方様は本当にお優しく素敵な紳士様です🍀

そして、今週はもう一度お会いできますね‼️
    こんなに短い期間にお会いできると、つい贅沢になってしまいそうですが…
    明日をとっても楽しみにしております✨
    また沢山お話を聞かせてくださいませ♪♪

先日もお忙しい中お時間をつくってくださり誠にありがとうございましたm(__)m✨

それでは、また明日
    おやすみなさいませ🌃

7. セラピスト月山 より:

✧₊ 匿名様へ✧₊

初めまして(o^^o)
    匿名様‥この度はお問い合わせを頂きありがとうございます!

お誘いを頂いてとっても嬉しいのですが、6/15(金)は予定を入れてしまっており、夜の出勤が難しくなっております。゚(゚´Д`゚)゚。
    大変申し訳ございません(>人<;)

またタイミングが合い、お会いする機会がありましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します*

この度は、メッセージを頂き誠にありがとうございました♪♪

8. セラピスト安藤 より:

ミスターY様へ

本日も誠にありがとうございました。

ミスターY様とのお話しがとても楽しく、時間があっという間でした。

また様々なお話をお聞かせ願いたいです。

ご都合が合う日がございましたら是非またお帰りなさいませ(^^)

9. セラピスト安藤 より:

T様へ

本日は誠にありがとうございました。

映画のお話の時には俳優の名前を思い出せなかったのですが、あとからちゃんと思い出すことができました(*^^*)

それから、今度新鮮な卵を買ってプリンを作ってみようかなと思いました。

本日は素敵なお時間をありがとうございました。
    またお会いできる日を心待ちにしております。

10. セラピスト月山 より:

✧₊ T様へ✧₊

こんばんは(*^_^*)
    ご検討頂き、誠にありがとうございます♪♪

6/19(火)18時半〜
    お会い出来る事を楽しみにお待ち致しております

大変お手数ですが、受付まで一度ご連絡を頂けますでしょうか?
    宜しくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)

それではT様*
    当日はどうぞお気をつけてお越し下さいませ♪♪

11. 匿名 より:

月山さんへ

初めまして!

15日(金)出勤されるようになっています
    が18時半〜もしくは19時〜の時間帯から
    のお願いは難しいでしょうか?

すみませんがご検討宜しくお願いします。

12. Tより より:

月山さんへ
    ありがとうございます。19日火曜日18時半からお願いします🙇⤵

13. おでぶ より:

上野さんへ
    今日はありがとうございました。さすが仕事慣れされかこちらから言う前にももの裏側すぐに分かってましたね、かなりほぐれたと思います、また機会があれば宜しくお願い致します❗

14. 上野 より:

おでぶちゃん様
    本日はありがとうございました。
    扉を開けると、優しいおでぶちゃん様が
    いらっしゃって
    つい笑顔がこぼれてしまいました。
    とってもおいしい差し入れもありがとうございます。
    太ももの裏が、今日は非常に
    固くなっていました。
    たまには、しっかり
    ストレッチもしてくださいね。
    またお待ちしています。

15. セラピスト月山 より:

✧₊ T様へ✧₊

二通めとなります(>人<;)
    度々のメッセージ恐れ入ります。

お問い合わせ下さっていた来週の件についてですが、6/19日(火)はいかがでしょうか?*

またT様のお時間の宜しい時にご検討頂けると幸いです(o^^o)

16. セラピスト月山 より:

✧₊ T様へ✧₊

こんばんは(o^^o)
    早速お返事を頂きありがとうございます♪♪

それが‥来週の可能な日が、今の時点ではっきりとお答え出来かねます(´;ω;`)

申し訳ございません‥*

またタイミングが合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
    この度は嬉しいメッセージを頂き誠にありがとうございました☆〃

17. セラピスト安藤 より:

Mr.X様へ

本日は誠にありがとうございました。

とても有意義なお時間だったと感じております。
    今から教えて頂いたサイトを熟読しようと思います。

ちなみに、あんなにも続きが気になるお話は初めてでした( ̄∇ ̄)

またルームアロマにお帰りくださる時を心よりお待ちしております。

18. 上野 より:

おでぶちゃん様

おはようございます。
    予約が完了していない為
    本日以内に
    受付へお電話いただきたいのですが
    お願いできますでしょうか?

ご多忙の中大変申し訳ありませんが
    よろしくお願いします。🌟

19. Tより より:

月山さんへ
    15日はダメなんです。
    来週、18時半から大丈夫な日を教えてください✨
    よろしくお願いします。

20. セラピスト月山 より:

✧₊ T様へ✧₊

この度は嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

それが、お問い合わせ頂きました13日の出勤が難しくて‥.°(ಗдಗ。)°.
    せっかくお誘い下さいましたのに、誠に申し訳ございません(>人<;)
    とっても残念です‥、、、

15日でしたらご希望のお時間帯の出勤が可能ですが、T様のご都合はいかがでしょうか(*´-`)
    またタイミングの合う日がございましたら、是非お会いしたいです♪♪

この度はメッセージを頂きありがとうございました(o^^o)

21. セラピスト月山 より:

✧₊ S様へ✧₊

まさかまさかの三日ぶりでしたね(๑>◡<๑)
    昨日は瀬奈の部屋へ‥笑
    ようこそお帰りなさいませ♪♪
    このタイミングでお声掛けを頂けるなんて、思いもよらぬ嬉しいサプライズ‥
    誠にありがとうございました

天候の優れない1日でしたが、S様の柔らかな笑顔を見た瞬間に、ジメジメとした梅雨を忘れてしまいそうでしたよ〜(o^^o)
    お会いして早々にご教示頂きました沢山の初耳学*大変勉強になりました。
    湿〇からヒレ〇までの幅広いジャンル
    本当に、世の中知らない事がいっぱい☆
    これからもどうぞ宜しくお願い致します笑

今回はお辛い肩と首が少しでも楽になればいいなと願いながら‥
    (-_-)/~~そしてこちらのケアはやさし〜く!時に厳しめに‥⁈
    トリートメントさせて頂きました。
    反撃?にまさか顔面直撃とは(@ ̄ρ ̄@)
    もう本当に、とっても楽しいひと時でした
    更に、アレを忘れて帰りかけたのはとどめでしたね〜(*≧∀≦*)〃

お越し頂いた時のビシッとしたスーツ姿の
    S様、少しおっちょこちょいのS様と、ギャップも素敵ですよ(o^^o)

昨日は、お忙しい中お声を掛けて下さって誠に有難うございました。またのお帰りを、心よりお待ち致しております(*^▽^*)

22. セラピスト北乃 より:

*いぐち様へ♪*

井口様
    先週もようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)♪
    少し間が空いてしまいましたので、楽しみに楽しみにお待ちしておりました‼️
    しかし…
    私とした事が体調不良でお時間を変更していただく事になってしまい、朝からご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでしたm(__)m
    ご迷惑をおかけしてしまいましたのに、優しく気遣ってくださってありがとうございました💦
    本当に感謝ばかりです(;_;)

そして、今回はまたまた綺麗なお顔を眺めながら楽しいトークタイムを過ごさせていただいてしまいました✨
    少しでもボディケアを…と思っていたのですが、
    貴方様の優しいお言葉についつい甘えてしまいました(;>_<;)
    しかしゆっくりお話を伺えた事はとっても嬉しかったです♪

そして、壮大過ぎるお話にまたまた口が( ゚д゚)ポカーン
    こんな方とご縁をいただけるなんて人生ってわからないなぁ…なんて考えておりました(*´ω`*)✨
    そんな凄い日々を過ごされているからこそ、
    フッと息を抜ける場所が必要ですよね🍀
    ROOM AROMAでのひとときが井口様にとって休息の場となれていると伺って本当に嬉しかったです
    これからもお家よりも落ち着ける空間となれる様に頑張りますね♪

そしてそして、少しお会いできなかった間にセルフで足裏を揉まれたとの事✨
    聞いていて「いた~っ」となる程でしたね💦
    その後回復されましたか??
    骨もありますし、強く圧せばいいというものではないので、
    また一緒に頑張っていきましょう(笑)
    しかし、いつもオススメした事を実践したくださるところは本当に尊敬しております✨
    貴方様の様な方が一生懸命してくださっている事は何だか可笑しいですけどね( *´艸`)
    ありがとうございます✨

先日も沢山贅沢なお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました(#^.^#)
    今週はWちゃんす♪♪とっても嬉しいです

お帰りを楽しみにお待ちしております‼️

23. セラピスト北乃 より:

*池田様へ♪*

池田様
    いつも優しさ溢れる素敵なメッセージをくださりありがとうございます(*´ω`*)✨
    私なんかよりも池田様の方がお仕事が大変ですのに、いつも体調等気にかけてくださってありがとうございます(;>_<;)
    本当に周りの方への配慮が素晴らしくてお勉強になります✨

そして、お身体が楽になったとの嬉しいご報告🍀
    とっても嬉しかったです~✨
    微力ではありますが、これからも池田様のお疲れを癒せる様 頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します🎀

毎日暑いので手っ取り早く冷たい物に走ってしまいがちですが、
    男性は胃腸がデリケートな方が多いので、スープ等で胃腸をあたためてあげてくださいね(^人^)

そしてそして🎶
    次回も動画を楽しみにしておりますね~
    2ヶ月?3ヶ月後が今から楽しみです(*≧з≦)

それでは、
    池田様こそ暑いなか大変なお仕事ですので、体調を崩してしまわない様にご無理をされずマイペースに頑張ってくださいませ🍀

24. Tより より:

月山さんへ
    13日の18時半から90分お願いしたいです。
    よろしくお願いします🙇⤵

25. セラピスト安藤 より:

M様へ

先日はありがとうございます。

M様と地元が近かったことに驚くとともに久しぶりに地元のお話ができてとても嬉しかったです。

それから、教えて頂いたように階段を積極的に利用するようになりました。
    まだ効果がでるかわかりませんが頑張ってみようと思います(*^^*)

とても素敵なお時間をありがとうございました。
    またお会いできる日を心待ちにしております。

26. 上野 より:

i様

先日は、ご来店ありがとうございました。
    共通の趣味があり、話が尽きない
    素敵な時間となりとても嬉しかったです♪
    優しさと紳士的なお人柄がi様の魅力ですね。

またお時間合う際はよろしくお願いいたします。🌸

27. 池田 より:

北乃さんへ♪
    この前はありがとうございます(^_^)

おかげさまで体が楽になりました。北乃さんは、私の不調箇所を体に触れるだけで、僕が痛いともなんとも言っていないのに見抜くとは流石ですね\(^o^)/ビンゴです。確かに少しだけ冷たい飲み物を飲むせいか胃腸あたりに少しだけ不調がありました。

それと、僕の下手すぎる歌を誉めてくださってありがとうございます(^_^)今度は違う歌を歌いますね♪今度は早くて二ヶ月後、遅くても三ヶ月後に会えたらいいなぁと思います。

北乃さん、これから暑くなりますので熱中症に気をつけ、体調にも十分気をつけ、無理なさらないでくださいね。また、よろしくお願いしますm(__)m

28. セラピスト広瀬 より:

◎長身めがねくん

遅くなりました( ; ; )
    先日は久しぶりのお帰り!
    ありがとうございました!!

1年ぶり。とのことで、いかがでしたでしょうか?
    癒しの空間で普段の疲れを忘れゆったり…
    貴重なお時間ご一緒させていただけて嬉しかったです☆彡
    長身でどこか謎めいた独特なオーラをお持ちの長身メガネくん。
    お会いした瞬間からその空気に引き込まれてしまいそうでした。

トリートメント中、色々な話をしてくださった長身めがねくん( ´ ▽ ` )
    とても楽しい時間であっという間に終わってしまいました…
    そろそろ夏に向けて、だ◯も◯のお話もw
    あの話をしたあと本気で気になって行ってきました🤭(笑)

休めるときはしっかり疲れをとって、しっかり寝て体を壊さない程度に( ; ; )頑張ってくださいね♪

またお会いできる日を心よりお待ちしております♪

29. セラピスト小林 より:

H様

昨晩は出勤を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    掲示板で嬉しいメッセージを下さった紳士様がH様だと知り、半年以上振りにお会いできることを心待ちにしておりました\(*^^*)/
    やっとお会いできましたね~♡
    前回来て下さったときはひどい天気でしたが、昨晩は雨も降らなかったので、雨女の小林としてはホッとしました。笑

お天気は良かったものの、H様のお身体のコンディションは最悪ということで( ノД`) ラベンダーとオレンジスイート、どちらもリラックス効果の高いアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました!
    ふくらはぎや太もも、腰周りは日々の生活で積み重なったお疲れのせいか、強い張りが感じられましたので「効くねぇ~!」と辛そうなH様を横目に← グイグイ固まった筋肉を揉みほぐして血行を良くすることを心がけました(๑•̀ •́)و
    アメとムチのようにハードとソフトマッサージを繰り返しH様を追い詰めて(笑)おりましたが、そのお陰でH様の新たな癒しのツボを発見できたり、愛くるしいお人柄にキュンキュンさせられたり、紗夜ちゃんと呼んで頂けたり…もうたまらないお時間でした~( *´艸`)ウフフ
    帰り際も気持ち良かった~とおっしゃって頂けて、少しでもH様のお疲れを癒すお手伝いができて嬉しいです♪

またご都合が会う日があればぜひ遊びに来て下さいねっ(´˘`*)
    まだまだ雨や蒸し暑くじめじめした日が続きますが、体調を崩さないよう日々ご自愛下さい。
    昨晩は楽しい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

30. セラピスト北乃 より:

*S様へ♪*

S様~✨
    お久しぶりのお帰りを誠にありがとうございました(#^.^#)
    前回タイミングが合わずお会いできなかったので、とても残念だったのですが、こうしてまた担当させていただける機会をつくってくださりありがとうございました✨

お久しぶりでしたので、
    とてもスリムになられた気がしたのですが…
    気のせいでしょうか??
    イメージ的には男らしいガッツリ系に見えるのですが、
    実はとても繊細な方ですので、心身のお疲れが溜まっておられるのではないかと心配になってしまいました(;_;)
    連日の大変なお仕事に加え、ご友人の方とのお時間もしっかり楽しまれるアクティブなS様ですので、お身体が悲鳴をあげておりましたね💦

特にふくらはぎ、左肩は重症のご様子でした。
    今回たっぷりお時間をいただいておりましたので、
    ふくらはぎは優しいタッチからしっかり目まで入念にケアをさせていただきました🍀
    そして強敵の左肩((((;゜Д゜)))
    しばらくボディケアを担当させていただいておりませんでしたので、
    感覚を忘れてしまっていた部分もありましたが、
    S様とあーでもないこーでもないと楽しいトリートメントタイムを過ごさせていただく事ができて嬉しかったです✨
    少しでも不調改善のお手伝いができておりました幸いです🍀

今回はいつもより長いお時間にしてくださっておりましたので、
    S様との楽しくハードなトーク(笑)を堪能させていただく事ができてとても嬉しかったです(*≧з≦)
    本当にありがとうございました!

また是非 近況報告と素敵な動画を楽しみにしておりますので✨
    お帰りの日を心待ちにしておりますね♪

31. セラピスト北乃 より:

*池田様へ♪*

先日はお久しぶりのお帰りを誠にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
    お声をかけていただけてとても嬉しかったです~✨忘れられてなくて良かった(笑)

もうすっかり夏男さんになられた池田様✨
    これから海に出かけるのかしら?
    と思うほど涼しげで爽やかでしたね(*^^*)

そしてご到着早々に素敵な動画を拝見させていただきありがとうございましたぁ🎶
    まさか!
    あんなに素敵な才能を隠しておられたとは((((;゜Д゜)))
    凄すぎる歌唱力に思わず言葉が出ず聞き入ってしまいました( *´艸`)
    池田様が映ってなかったので、ミュージシャンの方ご本人が歌われているのかと思いましたよ(笑)
    いやぁ✨本当にお上手ですね♪
    是非 他の曲も聞いてみたいです✨
    そして私の好きなミュージシャンの方の曲も是非是非お願い致しますm(__)m

以前はカメラマンさんの才能があるのでは?
    とお話をさせていただきましたが、まだまだ沢山の才能を隠し持たれておりましたね(*゜Q゜*)
    今回も季節を感じさせていただけるお写真を見せてくださりありがとうございました✨
    池田様とお話をさせていただいていると年齢が近いからかホッコリします🍀
    また楽しい近況等教えてくださいませ(*´-`)

さて、肝心のボディケアですが、
    今回は足裏、ふくらはぎ、右肩のハリとコリを重点的にほぐさせていただきました🍀
    華奢なお身体でとても体力を使うお仕事をされておりますので、
    これからも是非定期的にROOM AROMAやあのお店でケアをしてあげてくださいね(^人^)

先日はお久しぶりの楽しいひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました✨
    またのお帰りを心よりお待ち致しております(#^.^#)

32. セラピスト月山 より:

✧₊ なおひと様へ ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    お忙しい中、わざわざメッセージを送って頂きありがとうございます。
    楽しみにして下さっていたなんて嬉しい〜!

なおひと様が多忙なビジネスパーソンだということは、以前からふんわりと感じておりました(о´∀`о)
    全然お気になさらないで下さいね♪♪
    それよりも、お仕事頑張って下さい(o^^o)
    陰ながら応援しています!

そして、落ち着いたらまたお帰り頂ける事を心待ちにしております(*^▽^*)

この度はご丁寧なメッセージをありがとうございました♪♪
    お忙しい事と思いますが、どうかご無理をなさらず、健康第一でお過ごし頂けますように☆*

33. セラピスト月山 より:

✧₊ S様へ✧₊

エンターテイナーなS様は、ご一緒させて頂きましたお時間を丸々楽しませて下さったので、逆にお疲れなのではと心配しておりました‥。
    なので、そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです♪♪

例の読書‥〇時間越えに恐怖の面談( ; ; )
    初夏にぴったり⁈の怪談話の様でしたね笑〃
    読書疲れではありませんか♪♪
    前回の足裏は、ツボが‥というより全体が硬くなっておりましたので
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    次にお会いした時には是非スパルタで(o^^o)

S様は県内外に留まらず、ほぼ毎日弾けていらっしゃるイメージ☆
    昼間の想像がつきませんが、またそれはそれでミステリアスで素敵かもしれませんね(^_-)

飲み過ぎと、2度目のエントランス事件が起こりませんよう、どうかお身体にご留意くださいませ
    _φ(・_・

今日はどちらの夜中コースでしょうか(*⁰▿⁰*)
    お若い故の夜更かし、たまにはゆっくりとお身体を休めてあげてくださいね♪♪

またお疲れの際には、ルームアロマへお立ち寄り頂けますように(*’ω’*)人
    メッセージを頂きありがとうございました♪♪

34. 匿名 より:

*I様へ♪*

I様ようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    今回は早くお会いできましたね✨
    楽しみにお待ちしておりました!

以前まではお互い雨男雨女?疑惑がありましたが、
    梅雨に入りましたので一旦休戦ですね(笑)
    また梅雨が明けましたら開戦致しましょう♪

さてさて、今回は身も凍る恐怖体験のお話を聞かせてくださいましたね((((;゜Д゜)))

そんな実体験をした人が周りに居ないので聞いていてブルブルなってしまいました(;>_<;)
    テレビに投稿できるレベルですよね💦
    でもご無事で本当に良かったぁ✨
    こたつのお話は…
    絶対◯◯だと思いますけどね( *´艸`)♪

いつも私が話してばかりなので、久しぶりにI様のお話を聞かせていただく事ができて嬉しかったです(*≧з≦)
    まだまだ色々あると思いますので教えてくださいね~✨
    それにしても、いつも本当に控えめでお優し過ぎる紳士的なI様
    甘えさせていただいてばかりで申し訳ありません(;>_<;)

せめてものお返しは、しっかりとボディケアをさせていただく事だと思っております(*´-`)
    次回は少し?間が空いてしまいますが、
    また足裏から頭までしっかりメンテナンスのお手伝いをさせてくださいませ♪

また素敵な笑顔でのお帰りを心よりお待ち致しております✨
    先日も貴重な休日のひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございましたm(__)m

35. なおひと より:

月山さん

ごめんなさい。
    明日は緊急の仕事が入ってしまい
    どうしても行けません。

お店には連絡しました。
    構わなければ別の機会に、
    もう一度予約させてください。
    楽しみにしてたので残念です。

本当にごめんなさいm(_ _)m

36. より:

☆瀬奈さんへ☆彡

先日は長い時間とてもありがとうございました。
    延長までありがとうございました。

お陰様で瀬奈ちゃんの笑顔と会話とボディーケアで
    2泊3日の出張の疲れが吹き飛びました(^_-)-☆
    特に今回は足裏凄く効きました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

県外に出張すると思わずはじけてしまいますね(笑)
    県内にいてもそうですが(*^^)v
    昼間の仕事より夜のお付き合いかもしれません(笑)

前回のエントランスの事件から少し控えてましたが
    最近体調がよく深夜まで飲んでしまいます(笑)
    失敗しないように気を付けます”(-“”-)”

また読書も最近はまってますが、やはり恐怖の金曜日です。
    また新作もはまりそうなのがたくさんです。今から楽しみです(^^♪

また疲れた時は宜しくお願いしますね(^_-)-☆

37. セラピスト月山 より:

✧₊S様へ✧₊

およそ二週間ぶりのお帰りを誠にありがとうございます♪♪
    ようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    コンスタントにお会いさせて頂いていたせいか‥少し贅沢になって、何だかお久しぶりの様に感じておりました

せっかくお誘い下さった日に再会を果たせず、当日は何をしていらっしゃるのかな〜‥なんて考えておりましたが、さすがS様!
    この上なくご満喫されていたご様子(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ご多忙な中でも、しっかりと各地を堪能されている事を街並みや緑ベースのアレで再確認致しましたよ〜♪♪

そしてそして、お忙しい中ですのにお土産までご用意して下さって(>人<;)
    しかも、私の大好きなお品‥☆
    優しいお心遣いに感激です。

お仕事でご移動も多いからか、足から肩甲骨周りに張りがありましたので、お寛ぎ頂けます様に心を込めて(๑・̑◡・̑๑)
    しっかりめにトリートメントさせて頂きました。

最近の夜更かしはまるで別人の様な?S様なんですよね(*'ω'*)
    応援しておりますよ〜!
    もう一つの夜更かしは為になる楽しいお話が多いので、また新作があれば是非教えて頂きたいです〜(o^^o

先日も沢山のお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪
    お忙しい事と思いますが、どうかゆっくりお身体を休めてあげてくださいね_φ(・_・
    またお帰り頂ける事を楽しみにしています*

38. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ様へ✧₊

こちらこそ、笑いの絶えないひと時を誠にありがとうございました
    時間帯や場所が変わるだけで、何だかいつもと違う新鮮さがありましたよね〜♪♪

コンビ結成は本気で断られてしまいましたが‥メガネ様がそのままでいいって言ってくださるから、そのままでいようっと(^^)v
    ↑たまに素直になります(o^^o)笑

次回は罰ゲームからの仕返し⁉︎
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    メガネ様ったらボ〇〇〇〇を宜しくだなんて、、その時は覚悟しておいてくださいね( ̄▽ ̄)ふふふ

また眩しい笑顔でお帰り頂ける事を心待ちにしております♪♪
    嬉しいメッセージを送って下さって本当にありがとうございました(*´∇`*)

39. セラピスト小林 より:

センター様

昨晩はお仕事帰りに足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    昨晩お会いできると前々から分かっていても、やっぱりこの日が待ち遠しかったです~!!笑
    先月に引き続き今月もセンター様のお顔を見れて、お天気は連日雨続きで嫌になっちゃいますが…小林の気持ちは一足先にカラッと真夏日和です\(*´▽`*)/
    お仕事の方もだいぶ落ち着かれて、それに伴いお身体の不調が快方へ向かってくれて本当に良かったです。
    センター様は誰からも好かれるお人柄ですので、職場でも上司部下問わず多くの人に頼りにされていらっしゃると思います。その分まだまだお忙しいと思いますので、以前より仕事量は軽減したといえど、無理は禁物ですよ~p( `^´* )q

さて、今回はスッキリしたアロマということでペパーミントを、そしてストレス対策も兼ねてラベンダーをブレンドしてマッサージさせて頂きました。
    肩も前回よりマシになっていてホッとしましたが、肩凝りの原因にもなる肩甲骨周りは筋肉が固まりやすいのでしっかりほぐしております(๑و•̀ω•́)و
    そして昨晩も脱〇〇…素晴らしい!笑
    小林的にはセンター様のいろんな〇〇がマッサージを通して伝わってきて、〇〇が全開になっちゃいましたよ~( *´艸`)←
    こんなセラピストですが、いつもセンター様には温かいお言葉を頂いて、そのお言葉が私の励み、嬉しさ、もっとお身体に沿ったマッサージができるようになりたいという原動力に繋がっており感謝の気持ちでいっぱいです!!

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております♪
    昨晩も最初から最後までセンター様の優しいお心遣いに浸れた贅沢な1日を本当にありがとうございました(*^^*)

40. メガネ より:

瀬奈ちゃんへ

ほんと毎回毎回、楽しい癒やしの時間をありがとう(^o^)

今回は、初めての時間帯に初めての部屋で何かいい感じやった😄

確かにちょっと天然?なところがある瀬奈ちゃんやけど(笑)、俺にとってはほんと笑いっぱなしの楽しい時間やき、ぜんぜんそのままでいいき(^o^)

こんな楽しい上に、しっかりボディトリートメントもしてもらって大満足😄

ちなみに、素直な瀬奈ちゃん、まだ見たことないで(^o^)(笑)

次回は、ぜったい罰ゲームして、悶絶の仕返しするき!!
    その時はボ○○○○よろしく(^o^)

41. 上野さんへ より:

分かりました。
    あまりの見た目にびっくりしないで下さいね
             ブサイクなおでぶより

42. 上野 より:

おでぶちゃん様

ありがとうございます。
    それでは、予定を確保しておきます🌸
    一度、受付にお電話いただいてもよろしいでしょうか?

43. 上野さんへ より:

ありがとうございます。
    10時位から13時位はいかがでしょうか?
           ブサイクなおでぶより

44. セラピスト広瀬 より:

◎サトウ様

昨日はお足元悪い中お越しくださりありがとうございました!
    はじめてのルームアロマいかがでしたか?♡
    異空間なゆっくりとすぎる時間。体験していただけましたでしょうか(^ω^)♡

そしてあの後無事にお帰りなさったでしょうか?
    本当に雨も中ご苦労様です( ; ; )

ガッツリ!とコールされる広瀬…(笑)
    とても楽しい空間でした♪(笑)
    遠慮はしておりません!😁

メガネを外すとクールなイメージが一転!
    優しい笑顔がとても印象的でした♪
    お話も尽きず…♡

サトウ様のおっしゃる通りももあたり、少し張っているように感じました。
    ぜひお風呂でモミモミっ!してみてくださいね〜!

お仕事も無理をせず、適度に休息を!♪
    なにか理由をつけてこちらにきてくださること、お待ちしておりますよ♡(笑)

またお会いできる日を心よりお待ちしております。

45. セラピスト広瀬 より:

◎カツオ様

お先にメッセージいただいてしまいすみません( ; ; )
    昨日はお足元悪い中お久しぶりのお帰りありがとうございました♪

ゆっくりお時間いただけたのでワラワラといろいろなお話をしましたね♡
    鍋焼きラーメンが頭から離れません…
    昨日は、あの後家で特製ラーメンを作って遅い時間にもかかわらず食べてしまった次第であります…

商業トークは尽きません♪(笑)あるあるをたくさんお話できて楽しかったです〜☺️
    久しぶりに勘定科目、なんて言葉を発したものですから(笑)、懐かしくなって少し勉強し直そうかな…なんて思ったり(*´ー`*)(笑)
    (思っただけです。)

癒しの空間を堪能していただきたかったのですが、つい…ついおしゃべりが楽しくて…♡
    たくさん話し過ぎてしまいました◎
    あっという間のお時間でしたね♪

次お会いできるまでに、鍋焼きラーメンを制覇したいと思ってます♡

日曜日応援してますよ♪

46. 上野 より:

6月5日にメッセージいただいたお客様。
    お問合せありがとうございます。
    初めてのお客様でしょうか?🌸
    13日でしたら
    日中だったら都合が合うかもしれません。
    何時頃だと大丈夫でしょうか?

47. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

お帰り頂ける事を、とっても楽しみにお待ちしておりましたよ〜(*^▽^*)
    ノックの音が聞こえる前から、ドアの前でスタンバイしていた月山でした*
    ご都合を合わせて下さって、そしてお足元の悪い中お越し頂き誠にありがとうございます

初めてご一緒するお時間帯‥
    賑やかな再会から始まり、まさかのパーティータイムにはもうワクワクが止まりませんでした♪♪
    その上、幸せの詰まった茶色いアレ(o^^o)
    すごく嬉しい〜‼︎
    いつもお心遣いに甘えてしまってすみません

いつお会いしても爽やかで笑顔の眩しい先輩
    こんな適当なセラピストにお付き合い下さるなんて、本当に器の広いお人柄です(*^^*)
    〇〇ッ〇を強要したり、時代錯誤したりと、こんなに自由にさせて頂けるなんて‥♪
    何故か貴方の前では普段以上に素直になれているみたいです(@ ̄ρ ̄@)

さて。肝心のトリートメント
    足からお腰、肩周り、腕にかけてゴリゴリでしたね。悶絶されているお姿を、温かい目で見守っておりました‥( ̄▽ ̄)
    罰ゲームを受けるはずが、受けて頂いているみたいでしたね〜☆
    全身の血液がじわじわと流れたでしょうか
    少しでも実感して頂けておりましたら幸いです

あぁ今回も、楽しかった〜( ´ ▽ ` )
    終始笑いの絶えない幸せなひと時。
    誠にありがとうございました♪♪

梅雨は雨続きですが、例のスポーツができる晴れの日が来るといいですね(*^_^*)
    またお身体がお疲れの際には、是非ルームアロマをご利用下さいませ♪♪

48. セラピスト月山 より:

✧₊田中様へ✧₊

先日はルームアロマへようこそお越し下さいました(o^^o)
    お足元の悪い中、しかもお仕事終わりに‥
    素敵なはじめましてを誠にありがとうございます♪♪

どんなお方なのだろうとソワソワしながらお待ちしておりましたので、田中様が優しく穏やかな紳士様で本当に良かった〜(*≧∀≦*)
    ただのおじさんだなんてとんでもなく似合わないフレーズですよ〜‼︎

しかもまだ見ぬセラピストですのに、美容と健康にぴったりの差し入れをご用意して下さるなんて
    (;_;)
    温かいお心遣いがとっても嬉しかったです(o^^o)
    早速ご馳走になりましたが、美味しくてビックリ!
    身体も心もポカポカですっ笑

さてさて*
    ゆっくりと圧をかけながら太腿から腰、肩にかけてを中心にケアさせて頂きましたが、お力加減等大丈夫でしたか(>人<;)
    普段からスポーツやトレーニングをされているだけあって、引き締まったすべすべのお肌は触れさせて頂くだけで気持ち良かったです
    鍛えていらっしゃるとはいえ、お仕事用のお荷物も随分とずっしりでしたから‥(*_*)
    お疲れであろうお身体のメンテナンス、ほんの少しでもお役に立てておりましたら幸いございます

そういえばあのピアニストの、、
    同じでした(*^^*)思わぬ発見を教えて頂いて得した気分♪♪

先日は心地よいはじめましてのひと時をご一緒させて頂き、誠にありがとうございました
    またボディーケアをお考えの際には、どうかルームアロマへお帰り頂けますように(*´∇`*)

お休みなさいませ♪♪

49. カツオ より:

広瀬由奈ちゃんへ

今日は楽しい時間をありがとう😊

色んな話が出来てリラックスできたよ。

高校の話や抹茶の話では盛り上がりましたね。

あっ、一番は鍋焼きラーメンでした(笑)

高知駅の裏のお店は「鍋焼きラーメン千秋」

やった。いっぱいだったので諦めて帰りました。

また今度行こうと思います。

今日はめっちゃ気持ち良かったからまた行きますね。

ブラックキャップ忘れずにね。

今日はホントにありがとう😊

50. セラピスト広瀬 より:

◎T様

昨日はお足元が悪い中おかえりくださいましてありがとうございました!☺︎
    前回私の事情でおやすみになってしまい、しばらくお会いできないのでは…と、考えていたら!
    仕事終わりに駆けつけていただけました!!( ; ; )

T様にはなにもかも、お見通しなので怖いです(笑)
    私の素の部分を引き出してくださるT様^ ^
    アフタートークのお時間では
    いつも深いお話でたくさんお勉強させていただいております(笑)!
    いつもわたしにも自信を下さるT様
    お仕事がお忙しい中ありがとうございます。
    決して無理はなさらず!ですよ💧

またお会いできること、心よりお待ちしております^_^♡