掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト月山 より:

    ✧₊ T様へ ✧₊

    こんにちは(๑>◡<๑)
    この度は、嬉しいメッセージを頂き誠にありがとうございました♪♪
    もしかしてあのT様でしょうか‥*

    お問い合わせ頂きました日が、都合がつかず出勤が難しくなっております(;_;)
    せっかくお誘い下さったのに大変申し訳ございません‥(>人<;)残念すぎます。
    また、どうか再会の機会を頂けますように☆
    お会い出来る事を信じて、お待ちしております

    お忙しい中、とっても嬉しいお誘いを誠にありがとうございました(*^_^*)

  2. 上野さんへ より:

    上野さんへ
    来週13日とかご都合いかがでしょうか。
       ブサイクなおでぶより

  3. 上野 より:

    t橋様
    昨日も、お忙しい中のご来店
    ありがとうございました。
    大ベテランのt橋様にはいつも
    ドキドキさせられっぱなしです((ノェ`*)っ))
    また次回も癒しのお手伝いができるよう
    頑張ってマッサージさせていただきますね。
    よろしくお願いします。🌸

  4. 上野 より:

    y様

    昨日は数年ぶりのお帰り、ありがとうございました^^
    覚えてくださってて
    嬉しかったです🌸
    相変わらずの明るいお人柄にほっこりさせて頂きました。
    y様は夏が似合う涼やかさをお持ちですので👿(笑)
    また、この夏お会いできますこと期待してますね。

  5. Tより より:

    月山さんへ
    8日金曜日18時から90分お願いしたいのですが大丈夫そうですか?

  6. セラピスト北乃 より:

    *I様♪*

    先程のメッセージ匿名になってしまいましたが、
    北乃よりです(;>_<;)

    おやすみなさいませ🌃良い夢を…

  7. 匿名 より:

    *I様へ♪*

    I様
    先週もお忙しい中朝早くからお越しくださり誠にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

    えぇーと…
    先日色々 禁止令を出されたばかりなので…(;_;)
    いつもの感想は置いておいて(笑)
    あの芸人さんのボケはダメでしたね(;>_<;)

    お会いしていない一週間はとてもハードな日々を過ごされていたご様子でしたね。
    お話を伺わずともお身体に触れさせていただいただけで、いつも以上にお疲れなのが伝わってきました。
    I様からすると、ふざけてばかりでまともにトリートメントをしていないと思われているかもしれませんが(笑)
    これでも懸命にお身体の不調を探っているのですよ(*´ω`*)
    施術後は足の軽さを実感していただけているとの事
    少しでも違いを実感していただきお役に立てている事がとても嬉しいです‼️

    最近のマイブームは【ヘッドマッサージ中のI様の寝顔を眺める事】です✨
    あまり熟睡できないと仰るI様が一瞬深い眠りに落ちているお姿を拝める事が嬉しくて、
    ついついもっとお休みになっていただきたいなぁと思ってしまいます🍀
    目が覚めると、またマシンガントークに戻ってしまいますが(;>_<;)
    かまってちゃんなんで許してください(笑)

    また次回はすぐそこ♪
    とーっても楽しみにお待ちしております✨

    先日も包み込む様な優しいひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございましたm(__)m

    そう言えば✨
    先日の綺麗可愛い…例のものですが、
    やっと出せまして!!
    う~ん、やっぱりうっとりしてしまいますね( *´艸`)
    でも全然似合わないんです(笑)
    本当にありがとうございました✨

  8. セラピスト小林 より:

    M様

    先程のメッセージで顔文字の変換ミスか一部へんてこな絵文字が入っておりました(°0°;)!
    気にせず目を通して頂けたら幸いです…!
    申し訳ありません(´;ω;`)

  9. セラピスト小林 より:

    M様

    昨晩は足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    久しぶりの202号室で今日はどんな紳士様とお会いできるのだろうとドキドキしながらM様の到着をお待ちしておりました(*¨*)
    初めましてのM様は礼儀正しく丁寧で、そしてそこで笑っていて下さるだけで和やかになるような温かい雰囲気をお持ちの紳士様だなぁと思いました。
    M様のお人柄かお話も弾み、年も近いということもあって、あれ?昨晩が本当初めましてですかね?と思うほど(笑)私はとっても親近感が湧きました(°∀°*)

    さて、ルームアロマに来られた際はどのセラピストさんも驚かれたというM様の肩凝り…!
    お仕事や日々の生活の中で無意識に積み重なってきて慢性的になったものだと思いますが、昨晩マッサージをさせて頂いて確かにこれは相当な凝りだと実感いたしました((・・ 😉
    肩甲骨や両肩、そして首筋を筋肉を緩め痛みを和らげる作用があるペパーミントのアロマで重点的に揉みほぐしましたが、私がマッサージをし過ぎたせいか痛みが残ってしまい…申し訳ありませんでした(´;ω;`)
    今日肩の調子はいかがでしょうか?
    揉み返しが出ておりましたら重ね重ね申し訳ありません…
    仕事の合間に左右の肩甲骨を近付けるよう意識して肩を動かすだけでも軽さが違いますので、ぜひ試してみて下さい!

    至らないところもあったと思いますが、昨晩はご縁あってM様と素敵な初めましてができたことを嬉しく思います(*^^*)
    これからもルームアロマがM様にとって癒しの場でありますように(´˘`*)
    お仕事も無理しないように休めるときはゆっくり休んで下さいね!
    昨晩は本当にありがとうございました。

  10. セラピスト北乃 より:

    *いぐち様へ✨*

    井口様
    先週もようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    こうして定期的にお会いできます事をとても嬉しくまた有り難く思います✨
    いつもお時間をつくってくださり本当にありがとうございますm(__)m

    そして、まさかのタイミングで…( *´艸`)
    びっくりサプライズでしたぁ🎶
    先日のアレに引き続き思わぬサプライズをありがとうございました(笑)

    さて、先日も井口様の楽しいお話にお腹がよじれそうな程笑わせていただきましたね(;>_<;)
    貴方のバッサリ一刀両断話も本当に可笑しくて✨
    あとお仲間の方との楽しい休日の過ごし方も興味津々で聞いておりました🍀

    お会いしていない一週間の間に色々な楽しい出来事が起こるのだなぁ(≧∇≦)
    といつもトークショーの開催を楽しみに待ちわびております✨

    そして、今回も悶絶足裏施術(o^・^o)
    決して何の恨みもないのですが、
    毎回「北乃さん何か怒っちゅう?」と聞かれてしまいますね(笑)
    井口様の体質改善のお手伝いをしたいだけです♪決して他意はございませんっ
    しかしまだまだ序の口なので、その内 先日試しに体験していただいた方法で頑張りましょう( *´艸`)…ね?

    私がオススメした事はすぐ実践してくださる意識の高い井口様✨
    トマトは…
    食べ過ぎて飽きてしまった様ですが(笑)
    どうしても食の偏りを感じますので、
    また何か良さそうな物がありましたらすぐお伝えさせていただきますね♪

    先日もワイワイと楽しいお時間はあっという間でしたが、
    また今週末のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね✨
    暑くて食も細くなりがちですが、
    素麺ばかりではなく栄養やミネラルのある物を摂ってくださいね🍀

  11. セラピスト北乃 より:

    *こうちゃん様✨*

    こうちゃん様
    素敵なメッセージをありがとうございますー(≧∇≦)♪
    まさかまさかでしたので、驚いたのと光栄なのとで舞い上がってしまいました( *´艸`)

    念願の…だなんて仰っていただける様なセラピストではありませんが、こうしてお会いできる機会をいただけたお陰で、素敵な紳士様とご縁をいただけました事、本当に嬉しく思います✨

    本当に何から何までお気遣いくださるので、
    癒しのお時間になったのか心配しておりましたが、少しでもリフレッシュしていただけていた様でホッと致しました(*´-`)

    まだまだお時間が足りない程のお疲れを感じましたので、
    是非ROOM AROMAでお身体のケアをさせてくださいね(#^.^#)

    そして本当にお優しい貴方様ですからストレスも人一倍溜まってしまうと思います。
    お帰りいただけました時は、そのストレスも少しでも解消できます様お手伝いさせてくださいね🍀

    ではまた、タイミングが合いお会いできます事を楽しみにお待ちしておりますね✨

    毎日暑く、練習も大変だと思いますがお身体と相談しながら頑張ってくださいね(^人^)

  12. セラピスト安藤 より:

    Y様へ

    昨日は誠にありがとうございます。

    お互いのいろんなお話が出来てとても楽しかったです。

    次は是非ともY様の地元のお話をお聞かせ願いたいです。

    昨日からあの有名人の方を見るたびにS様のことを思い出してしまいます(*´ー`*)笑

    素敵なお時間をありがとうございました。
    Y様にお会いできる日を心待ちにしております。

  13. セラピスト安藤 より:

    K様へ 

    昨日は誠にありがとうございます。

    ドアを開けた瞬間からK様の柔らかな笑顔に私の方が癒されてしまいました(*^^*)

    お店やカツオなどのお話はとても興味深く、とても楽しませて頂きました。

    次もまた沢山のお話をお聞かせ願いたいです。

    素敵なお時間をありがとうございました。
    次にお会いできる日を心よりお待ちしております。

  14. セラピスト月山 より:

    ✧₊ ワンダー様✧₊

    本当に本当にお久しぶりでした〜(*^U^*)
    ようこそお帰りなさいませ
    タイミングよくお声を掛けて頂いてとっても嬉しかったです。

    そして、美味しい差し入れを誠にありがとうございます(o^^o)温かいお心遣いをくださる お優しい紳士様に、感謝ばかりです
    美味しくご馳走になります

    今日はヘアスタイルやファッションの雰囲気が違っていて、一瞬誰だか解らなかったですよ〜(๑>◡<๑)いつもの感じも素敵ですが、まるでし〇〇〇き〇ゃ⁈かのようなベテラン感はやはりあの方にソックリで、とてもよくお似合いでしたよ〜
    まさに、好〇〇イ‥ではなく、青年っ笑〃

    それにしても、、お会いして直ぐのイジメかの様な追い込みεε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    貴方ほど天真爛漫なお方は中々いらっしゃらないので、何だか終始*新鮮な気持ちでした
    トリートメント中にふいに訪れるスイートタイムが面白すぎて、お腹がよじれそうな程笑っちゃいました♪♪
    さすがタケシをハモっただけありますよ〜笑

    さて☆足やお背中、そして肩周り‥
    全身に疲労が蓄積されているとお伺いしておりましたので、スッキリ感のあるユーカリを使用して、特に背面はしっかりボディーケアさせて頂きました(*^ω^*)
    楽しいトークと面白い行動に翻弄されていると、思った以上にお時間の経つのがあっという間でビックリ‼︎
    有り難いお言葉を沢山プレゼントして下さって、何だかドキドキしました笑〃

    本日は、優しく楽しい午後のひとときを誠にありがとうございました(*^_^*)
    またお疲れを感じるようになりましたら、是非ルームアロマへお寛ぎにいらして下さいね
    〇ー〇と〇茶をご用意して‥
    お帰りの日を心よりお待ちしております♪♪

  15. セラピスト安藤 より:

    S様へ

    本日は暑い中お越しいただきありがとうございます。

    お会いするまではとても緊張していたのですがS様の人柄を感じるにつれて緊張がほぐれていきました。

    さらに、S様から様々なことを教えて頂き、大変勉強になりました。

    次にお会いするときには今日より上手に流せるように特訓しておきますね。

    本日は素敵なお時間をありがとうございました。

  16. セラピスト安藤 より:

    O様へ

    本日は暑い中お越しいただき誠にありがとうございました!

    初出勤でとても緊張していたのですが、O様の優しい笑顔のおかげで緊張がほぐれました。

    まだ不慣れなところがあったとは思いますが少しでもO様が元気にお仕事をできるようにサポートが出来ていたら幸いです(*´ー`*)

    次にお会いできる日を心待ちにしております。
    素敵なお時間をありがとうございました。

  17. こう より:

    北乃さんへ

    先日は、こちらこそ素敵な初めましてをありがとうございました。
    ようやく念願の北乃さんに会うことができて光栄です(^o^)

    なかなかタイミングが合わないのはお互い様で仕方のないことなので、謝らないでください(笑)

    自分も緊張してましたが、北乃さんが優しく、しかもよく笑って接してくれたので、すぐに緊張もほぐれ、自宅のようにくつろいでました(^o^)

    こちらの自覚症状とは違う凝りや疲れ、さらにはリンパの詰まりを見つけて、丁寧にほぐしてもらったおかげで、心身ともにとてもリフレッシュできました(^o^)

    最近、体の衰えを痛感しているだけに、ボディメンテナンスの重要性を改めて認識することができました!

    次回もぜひ、よろしくお願いします(^o^)

  18. セラピスト北乃 より:

    *池田様へ♪*

    池田様おはようございますo(*⌒―⌒*)o
    本日もとっても気持ちのいい空が広がってますね✨
    しかし屋外でのお仕事の方は暑くて大変ですよね💦
    早朝からお仕事ご苦労様ですm(__)m
    しっかり水分補給をして頑張ってくださいませ‼️

    早速ですが、6/7ご予約を入れさせていただきました♪
    なかなかご自身で気づかれていないお疲れもあると思いますので、
    しっかり全身のケアをさせていただきますね(^人^)
    お会いできます事を楽しみにお待ちしております✨
    それまでどうか暑さ等で倒れてしまわれません様、お気をつけくださいませm(__)m

  19. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しん様へ✧₊

    ありがとうございます
    こちらこそ、次回にどうぞ宜しくお願い致します*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    お会い出来る事を楽しみにお待ち申し上げておりますね♪♪

    まさかの、、、宣言(o^^o)笑
    ではまた‥❤︎

  20. 池田 より:

    北乃さんへ♪

    コメントが匿名になってしまいまして、すみませんm(__)m先程のメッセージは池田です。

  21. 匿名 より:

    北乃さんへ♪

    早速のお返事ありがとうございます(^_^)
    この日にやって頂けるのですね、とても嬉しい気持ちです。

    6月7日、10時半から90分でお願いします。お会いできることを楽しみにしてます\(^o^)/
    僕は、明日朝2時に起きるため、これから寝ます。

  22. しん より:

    瀬奈さんへ♪

    いえいえこちらこそ急なお願い申し訳なかったです^_^;

    次回宜しくお願いします。恐怖の金曜日楽しみましょう‼️

  23. セラピスト北乃 より:

    *池田様へ♪*

    池田様こんばんは(*^^*)

    いつも丁寧に返信をくださり本当にありがとうございます✨✨
    無理だなんてとんでもないです‼️
    お会いできる事とても嬉しく思います♪

    池田様がお構い無ければ
    6/7(木) 10:30~
    出勤をさせていただければと思いますが、
    ご都合は如何でしょう??

    またお手透きの時にお返事をいただけましたら嬉しいです(*≧з≦)
    ご検討を宜しくお願い致しますm(__)m

  24. 池田 より:

    北乃さんへ☆

    早速のお返事ありがとうございます(^_^)
    出勤日時が分かれば連絡お願いします。無理を言ってすみませんm(__)m

    見つけ次第、返信しますので、よろしくお願いします。

  25. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しん様へ✧₊

    こんにちは(o^^o)
    昨日は湿っぽくて、何だか気持ちが沈みそうなお天気でしたが一転*今日はカラッと気持ちの良い快晴で、逆にとっても明るい気持ちになりますね♪♪

    しん様、嬉しいメッセージを頂きありがとうございます(●´ω`●)
    是非お会いしたいです‼︎と、即答したい気持ちは山々なのですが、明日はお時間の調整が難しくて出勤が出来そうにありません(;_;)
    せっかくメッセージを頂きましたのに大変申し訳ございません
    滅多にない突如の空き時間、ご一緒に過ごす事が叶わない事は寂しいですが、どうかまたお誘いを頂けますように(*´ω`*)

    この度は嬉しいメッセージを誠にありがとうございました♪♪

    今日は待ちに待った恐怖の⁇金曜日)^o^(
    お互いに楽しめる時間になるといいですね笑

  26. セラピスト月山 より:

    ✧₊さくらい様へ✧₊

    ルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    まさかこんなに早く再会の機会を頂けるとは夢にも思わず‥♪♪
    私にとってかなり嬉しいサプライズ(๑>◡<๑)
    お忙しい中、貴重な1日にお声掛け下さって本当にありがとうございます。
    この日のこの時間でなければお会い出来ていないかもしれないと思うと、何だか感激も二倍に感じました‼︎

    そして今回も、新たに教えて頂いたアノお店の意外なおススメやフルコースのイタリアン♪
    お洒落なお店を知らない私にとって、かなり貴重なグルメ情報(*^_^*)
    さらっとお伝え下さるあたり、さすが紳士のさくらい様ですよね!
    近々行きたいと思っているので、良かったらまた聞いてやって下さい〜(o^^o)

    さて、ボディーケアは疲れの出やすいお足元から肩にかけてをメインにトリートメントさせていただきました♪♪
    コリコリとしたリンパの詰まりがお辛そうでしたね普段からスポーツをされているお身体ですから、疲れも出やすいかと思いますが、浮腫みや怠さ等、少しでも和らいでおりましたら幸いです( ´ ▽ `

    さくらい様はとってもお優しい上、周りの人達に細やかな気遣いを忘れない、ピュアで思いやりたっぷりのお方、、
    けれど男らしい分、何だか溜め込んでしまいそうで心配です(>人<;
    えーと。。結局伝えたい事は、さくらい様のストレスになる発言をする人は、月山が許しませんという事です笑

    心と体、どちらか片方でもお疲れの際には、是非ルームアロマへリフレッシュにいらして下さい
    (●´ω`●)〃

    あ、お家用の◯◯ネ
    良いのが見つかりますように*

    それではさくらい様
    先日も、素敵なひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪

  27. セラピスト北乃 より:

    *こうちゃん様♪*

    こうちゃん様
    先日は素敵な初めましてを誠にありがとうございました(#^.^#)♪

    何度もお問い合わせをいただいておりましたのに、なかなかタイミングが合わず本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
    お時間をつくっていただけたお陰でこうしてご縁をいただけてとても嬉しく思います✨
    本当にありがとうございます✨

    お久しぶりに初めましてのお客様をお迎えする事に、心臓が飛び出そうな程 緊張しておりましたが、
    ドアを開けてとってもお優しそうな雰囲気のこうちゃん様に緊張をほぐしていただきました🍀
    こうちゃん様も緊張されていたと思いますが、
    こちらにばかり気遣ってくださるので、どちらがお客様か分からない感じになっておりましたね(;>_<;)
    そして初めましてでしたのに、お優しいお気遣いを本当にありがとうございました(;_;)✨
    私が大好きなお店のスイーツをあんなに沢山!!
    何から何まで繊細なお気遣いをしてくださる素敵な紳士様✨
    女子のハートを掴むのがとってもお上手なんだろうなぁと勝手に感じておりました( *´艸`)

    そして肝心のボディケアは、
    慢性の腰痛と首肩まわりが気になるとの事。
    華奢なボディラインですので、腰まわりは少しずつ圧を確認しながらケアをさせていただきました🍀
    私が特に気になったのは、首まわりのリンパの詰まりと肩こりでした。
    こうちゃん様にお伺いしながらしっかり流させていただきましたが、その後ご様子は如何でしょう?
    初めましてでしたのに、技術を褒めていただけた事本当に嬉しかったです!セラピストとしてこの上無い喜びです(*^^*)

    施術中は、優しくて頼りがいのある男性だからこそのお悩み?のお話や爽やかなスポーツマンさんでいらっしゃるお話等、
    こうちゃん様の事を沢山教えていただけて嬉しかったです♪
    健康等に意識の高い方だという事も知ってまたまた尊敬致しました✨

    また是非ボディメンテナンスのお手伝いをさせてくださいませ(*^^*)
    先日は素敵なお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました🎀

    長時間座り仕事が続くときはストレッチ等をして血流を良くしてあげてくださいね(*´-`)

  28. セラピスト北乃 より:

    *池田様へ♪*

    池田様
    お久しぶりでございますー✨
    お元気そうで何よりです(≧▽≦)♪

    梅雨に入りジメジメして憂鬱になりますね(;>_<;)
    お仕事では合羽が活躍してくれる季節ですね☂️
    しかし、合羽を着用すると視界が悪くなったり動きが制限されてしまう為、肩こりの原因になったりしますよね(;_;)
    是非お身体のメンテナンスをお任せいただけますと嬉しく思います✨
    秋?ぐらいまではお会いできないんだろうなぁと思っておりましたのでお問い合わせをいただけて嬉しいです♪

    6/6以降の出勤予定ですが、
    まだ確定しておりませんので、また週末くらいまでにはお返事させていただけるかと思いますので
    今しばらくお待ちいただけたらと思いますm(__)m

    お忙しい中お問い合わせをくださりありがとうございます🍀

  29. しん より:

    瀬奈さんへ♪

    毎日うっとうしい日が続きます☔
    お通夜みたいに少し湿っぽいです(笑)

    急な話でごめんなさいね😅
    2日、土曜日、時間が空いてしまいました^_^;

    ひょっとしたら18時から21時位迄出勤は難しいでしょうか⁉️

    日曜日も出勤になってますので無理はしないで下さいね(^_^;)

  30. セラピスト広瀬 より:

    T様

    本日は体調不良のため、おやすみいただきました。
    いつものペースを乱してしまい申し訳ございません( ; ; )♡
    またお会いできる日をこころよりお待ちしてあります。

  31. 池田 より:

    北乃さんへ♪

    お久しぶりです。とうとう梅雨に入って合羽の必要な時期となりました。体は元気ですが、そろそろ肩が凝ってきました(^_^)/。なので、6月6日以降で火曜日と日曜日を除くで、10時か10時半から90分で、北乃さんの出勤できるときで構いませんのでお願いできませんでしょうかm(__)m
    急がなくても大丈夫ですので、お返事お待ちしておりますね\(^o^)/

  32. セラピスト広瀬 より:

    ひろくん

    メッセージありがとうございます♪
    気に入っていただけてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    またたくさんお話しお聞かせくださいませ♡
    お待ちしております😊

  33. 匿名 より:

    *井口様*

    匿名になってしまいましたが、
    先程のメッセージ、北乃よりでした(;>_<;)

  34. 匿名 より:

    *いぐちぇ様へ♪*

    お礼のメッセージが大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

    先日もようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)
    私の癒しのお時間(笑)楽しみにお待ちしておりました🍀
    色々とお話したい事が溜まっていましたので、
    ご到着早々マシンガントークになってしまいました(;>_<;)
    それにしても…
    例の会合の後、疲れ果てて…
    のお話がとっても可笑しかったです( *´艸`)
    教えてくださってありがとうございました♪

    もうかれこれ4年目のお付き合いですが、
    貴方様の二面性?は今でも把握しきれておりません(笑)
    いつもビシッとしていないといけないお立場だからこそ、プライベートはくだけて息抜きされているんですよね✨
    私に全て教えてくださる事が嬉しくて嬉しくて、いつもニヤニヤしながら聞かせていただいております♪

    そして、今回はいつもに増して満身創痍のご様子。
    ワガママ放題させていただきながらも心を込めてトリートメントをさせていただきました🍀
    お家の様にゆったり過ごしていただけておりましたら幸いです
    これからも安心して身を委ねていただけるセラピストで居られる様に頑張りますね(*´-`)

    先週末もお仲間の方と楽しい◯◯◯◯◯タイムを過ごされましたか??
    またたくさんお話を聞かせてくださいね✨

    そして、数時間後に控えたお帰りのお時間を楽しみにお待ちしておりますっ!!

    明日もお天気が崩れる様ですので、お気をつけてお越しくださいませ(^人^)

    いつも癒しのひとときを過ごさせていただき本当にありがとうございます🎀

  35. 上野 より:

    FK様
    ありがとうございます。
    それが、明日も厳しくて(;o;)☔
    申し訳ないです😭
    来週以降で御都合良い日は
    ありますでしょうか??✴

  36. FK より:

    上野さんへ
    おはようございます。了解しました。ひょっと明日とかはどうでしょうか?

  37. 上野 より:

    fk様

    おはようございます。
    本日ご予約取らせていただいておりましたが
    家族の体調不良により
    どうしても付き添いが必要となってしまいました。
    せっかくお誘い頂いたにも関わらず
    急な事でご迷惑おかけして大変申し訳ありません。

    本日は出勤が難しくなりましたが
    もしまたFK様がよろしければ
    お誘いいただけましたら幸いです。

  38. セラピスト月山 より:

    ✧₊さくらい様へ✧₊

    昨日はようこそお帰りなさいませ(๑・̑◡・̑๑)
    お久しぶりの再会にドキドキしておりましたが、さくらい様の優しい笑顔に気持ちが和らぎました♪♪

    ドアを開けて直ぐの、まさかのサプライズ!
    やはり貴方は律儀な紳士様(ノ_<)
    温かいお心遣いをありがとうございました
    早速美味しく頂いております。
    そして、ご用意して下さったドリンク(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お味が好みですっかりハマってしまい‥コンビニに行く度手が伸びてしまう月山でした
    さくらい様の男らしいビジュアルからは想像もつきませんが‥
    ケーキの種類等、意外にも甘党な事が判明して、より親近感が湧きましたよ〜( ´ ▽ ` )
    お寿司屋さんでの意外なオーダーも、失礼ながら可愛いですッ♪♪

    それから、おススメのお店を教えて下さったので、私の行ってみたいリストに沢山仲間入りしました(o^^o)その中でも、キーワード
    【〇〇ン〇ーのか〇り】やはりNo. 1です笑

    さてさて、日頃からスポーツをされているお身体。硬くなった筋肉を緩めるように、しっかりめの圧でトリートメントをさせて頂きました(*’▽’*)ぐっすりお休み下さって、身体が楽になったと言って頂けて、本当に、すごく嬉しかったです。
    少しでも心身のリフレッシュのお手伝いが出来ておりましたら幸いです

    お借りしていたアレのお陰で、私は疲れ知らずの様です(*^_^*)お返しし忘れてしまって大変申し訳ございませんでした。

    昨日も、楽しいひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございます
    また是非、ルームアロマへ遊びにいらしてくださいね♪♪
    お帰りを心よりお待ち致しております

  39. セラピスト月山 より:

    ✧₊sin様へ✧₊

    こんばんは(*´∇`*)
    今日はとっても清々しく、良いお天気でしたね〜♪♪

    早速ご返信を頂きありがとうございます。
    そして、楽しみだなんて嬉しい一言(๑˃̵ᴗ˂̵)
    sin様がお仕事を頑張れますように‥*
    お会い出来た時に、精一杯マッサージ頑張りますね(o^^o)

    それでは、来月の6月7日(木)14時〜
    お帰り頂ける事を楽しみにお待ち致しております(๑˃̵ᴗ˂̵)

    秘密の〇〇と一緒に‥笑
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  40. ひろ より:

    広瀬さん
    こちらこそ、先日はありがとうございました。
    アロマトリートメント…、良いもんですね。^_^
    癒されました。。
    アロマと広瀬さんに…(*^_^*)
    また、次回色々話しさせてください。
    よろしくd( ̄  ̄)!

  41. セラピスト小林 より:

    h様

    申し訳ありません!
    匿名になっておりますが、下記のメッセージは小林からです。

  42. 匿名 より:

    h様

    昨晩はメッセージを頂きありがとうございます(*^^*)
    いえいえ!とんでもありません!
    そして嬉しいお言葉もありがとうございます。
    お待ちしております。

    来月でしたら、19時から20時以降になりますが平日の出勤も可能ですので、h様のお構いないお日にちがありましたら、またいつでもお声をかけて下さい。

  43. セラピスト小林 より:

    センター様

    昨晩は5月下旬とは思えない蒸し暑さの中、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    今月初めにメッセージを頂いておりましたのに、出勤できずもどかしい思いをしておりました…
    なので今回出勤を見つけて頂けて、久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです( *´艸`)
    それにしてもここ2、3ヶ月はお仕事の方が大変だったようで…本当にお疲れ様でした。
    近況や身体の調子をお伺いする限り相当なお疲れが蓄積しているように見受けられました。
    そんな辛い状態であるはずなのに、昨晩もいつもと変わらない優しい笑顔で、ご自身のことより小林ファーストを貫いて下さる究極のジェントルマン、センター様に何回もベンチ入りを促しそうになりましたよ。°(°`ω´ °)°。

    昨晩はお時間も十分頂いておりましたので、ストレスを緩和させたり血行促進効果もあるローズマリーのアロマを使って、各部位の凝り固まった筋肉やリンパを揉みほぐすマッサージを心掛けました。
    肩周りは今までセンター様のマッサージをさせて頂いた中では一番凝っていたと言ってもいいほどで…お互いびっくりしましたね(°0°;)
    センター様には珍しく途中でスースーと寝息が聞こえましたが、睡眠も十分に取れていない状態だとお聞きしておりましたので、少しの時間だけでも休んで頂けてホッとしました(><)
    寝顔は見れませんでしたが…終盤には脱○○デビューもされて(笑)無防備なセンター様も見れたので良しとしましょう( ̄▽ ̄)ニヤリ

    今日は久しぶりのお休みということで、どうかご自身をしっかり労ってゆっくり過ごされて下さいね!!
    蓄積されたお疲れが少しでも和らいで、不眠などお身体の不調が一日も早く回復しますように…

    そしてさっそく来月お会いできる機会を頂いたので(昨晩おっしゃっていた掲示板の件、次回こそ一緒に確認しましょう!)、今からその日を心待ちにしております\(*^^*)/
    そして昨晩はオールシーズン対応可能な(笑)センスある名前をつけて頂いたのはもちろん、ほっこりと温かい時間を最後までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

  44. セラピスト広瀬 より:

    N様

    お久しぶりのルームにようこそおかえりなさいませ😊
    いかがでしたか?♪
    短い時間ですみませんでした。
    私広瀬マシンガントークであっという間に終わってしまいました…
    ゆっくりリラックスしていただきたかったのですがマシンガントーク失礼いたしました( ; ; )(笑)
    とっても楽しいお時間を過ごさせていただきました♪

    休日のお楽しみのお話聞かせていただけて私もこの休日にあそこ…時間が合えばいってみたいと思っております♪
    たくさんおすすめ教えていただいてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    普段はデスクワークや立ち仕事大変なようで…
    丁寧にトリートメントさせていただきました♪
    少しでもN様のお力になれていたら嬉しいです☺︎

    ご自分でも、お風呂上がり足をほぐしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)だいぶ違いますよ♪

    またお会いできること心よりお待ちしております😊

  45. セラピスト広瀬 より:

    ◎ひろくん

    先日はありがとうございました♪
    初めの時間間違えバタバタ事件(笑)
    大変失礼しました💧💧

    初めてお会いしたにもかかわらず!
    たくさんお話を引き出してくださいましたひろくん!
    とっても緊張しいなので嬉しかったです♪

    あちこちをお仕事で回られてるだけあってネタは尽きませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)どれも楽しい話ばかりでした!
    鹿児島のお酒のお話!気になってあのあと少し調べてしまいました♡買えるんですかね…( ; ; )
    ぜひ飲んでみたい限りです…

    初めてのアロマトリートメント。
    いかがでしたか?☘️
    デスクワークが多いとのことで…
    お仕事の合間にも肩甲骨を動かすようにぐるぐると腕を回してみてくださいね♪
    それだけでだいぶ違うはずです(*´-`)

    また高知に来られた時は、お会いできたら嬉しいです♪
    お仕事無理しないでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

  46. sin より:

    早速のメッセージありがとうございました>^_^<

    では14時から18時迄お願いします(^o^)
    ではマッサージ楽しみに仕事頑張って来ます(笑)❗

  47. セラピスト月山 より:

    ✧₊sin様へ✧₊

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    こちらこそ、先日も楽しいお時間を誠にありがとうございました♪♪

    まさかシックスセンス状態でボディーケアを受けて下さっていたなんて♪♪
    秘密の(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    やはりコレがないとですね( ̄+ー ̄)
    是非ともお任せ下さいませ‥笑

    メッセージを頂きありがとうございます♪
    ご出張帰りの6月7日(木)いつものお時間で出勤可能です(o^^o)
    またお帰り頂けるなんてとっても嬉しい〜
    開始時間もいつもと同じで宜しいでしょうか?
    ご都合等ございましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ♪♪

  48. h より:

    小林さんへ
    今日は行けずに申し訳ないです。
    また名前を見つけたら予約させていただきます。
    ちなみに平日はご無理ですか?

  49. セラピスト月山 より:

    ✧₊なおひと様へ✧₊

    こんにちは(*^▽^*)
    早速のお返事をありがとうございます。

    それでは、
    6月10日(日) 14時〜16時
    で宜しくお願い致します♪♪

    受付には私からご連絡させて頂きますので、お電話は頂かなくて大丈夫です(o^^o)
    それでは来月、なおひと様にお会い出来る事を楽しみにお待ち致しておりますね
    どうぞお気をつけてお越し下さいませ♪♪

  50. sin より:

    ☆瀬奈さんへ☆
    先日はありがとうございました(^_-)-☆
    お陰様で出張の疲れが吹き飛びました。

    今回は秘密の○○がなかったから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    出張疲れ、睡眠不足(笑)、飲みすぎの為うとうととしてしまいました。
    まさにシックスセンス状態でした(笑)

    週末は本当に楽しみがいっぱいで、楽しく見てますよ(^^♪

    また次回も楽しい癒しの時間よろしくお願いします(^_-)-☆

    出張帰りの6月7日(木)出勤可能であればいつもの時間でお願いしたいのですが。