掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト小林 より:

トト様

こんにちは。
    メッセージありがとうございます(*´人`*)

大丈夫です!!
    20時30分~でしたらご案内できますので、ご検討頂ければ(´˘`*)

2. 池田 より:

北乃さんへ♪

僕は元気ですよ\(^o^)/。おかげさまで今年の冬は風邪もひかず、インフルエンザにもかかりませんでした。注射をしていないにもかかわらずです。

突然無理を言って申し訳ありませんm(__)m
    北乃さんがいいときで構いませんので、そのときまでお待ちしますね(^_^)
    最近、昼は汗をかくほど暑すぎるのですが、朝晩はまだ少し寒いです。体調にはくれぐれも注意してくださいね。そして、疲れたときは無理せず休んでくださいね♪

3. セラピスト北乃 より:

*池田様♪*

池田様こんにちはo(*⌒―⌒*)o
    ご無沙汰しております~🌸
    もうすっかり暖かくなりましたね♪
    お元気でお過ごしでしょうか??

この度はお問い合わせをいただき誠にありがとうございます✨
    是非 池田様にお会いさせていただきたいのですが、
    大変申し訳ありませんm(__)m

まだ4/11以降の予定が分からない状況でして(TT)
    お返事をもう少しお待ちいただけませんでしょうか💦
    分かり次第 掲示板でお返事をさせていただけたらと思いますので宜しくお願い致します(^人^)

過ごしやすい陽気になり、お仕事もはかどりやすくなったのではないでしょうか🍀
    とはいえ、肉体的に大変お疲れだと思いますので是非メンテナンスのお手伝いをさせてくださいね✨

4. トト より:

小林さんへ

急ですが、今日の20時以降はダメですか?

無理しなくても大丈夫ですので。

5. セラピスト北乃 より:

*◯◯◯ュ◯様✨*

お礼のメッセージが遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(__)m

先日はお早いお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)♪
    すぐにお会いできてとても嬉しかったです✨

前回とは変わり少し晴れやかな表情でお越し下さったので私も何だか嬉しくなってしまいました(#^.^#)
    お話を伺って、スケールの大きさに驚いたのと貴方様の男らしいお考えにまたまた感動してばかりでした✨
    同じ人間なのに私には到底真似のできない事ばかりで、
    いつもお話を伺う度に凄いなぁ…と
    ( ゚д゚)ポカーンとなっております(笑)
    最近は肉体的にも大変お疲れだった様で、
    お身体のラインが少しスリムになられましたね✨
    健康的で素晴らしいのですが、あまりご無理をなさらないでくださいね(;>_<;)
    私も働かせていただいたらスリムになるかなぁ…なんて考えておりました(笑)

先日は貴方様にとって嬉しいニュースが舞い込んでくるラッキーdayだった様ですが♪
    あの後の深夜のミーティングは如何でしたか??
    またお話を聞かせてくださいね✨
    あと先日のあちらへのお出掛けの結果も教えてくださいませ~(*´-`)

いつものサイクルが変わってしまい、大変ご迷惑をおかけしてしまっておりますが、
    こうしてタイミングを合わせてお帰りいただける事を本当に嬉しく思っております✨
    こんな我が儘セラピストですが
    これからもどうぞ宜しくお願い致します🍀

先日も優しい優しいロングタイムを過ごさせていただき誠にありがとうございました✨

6. セラピスト広瀬 より:

T様

昨日はありがとうございました!
    またお会いできて嬉しかったです。

以前と同じ、お仕事終わりに来てくださりとても疲れている様子でした。

広瀬、前回より成長していましたでしょうか?(笑)^ ^
    少しでもT様のお役に立てればと思っております。
    前回、腰が…とおっしゃっていたのでゆったりと腰中心にマッサージさせていただきました。
    いつもより、体が軽い目覚めになっていることを願います😊

だんだん仕事も落ち着いてきているそうで。
    やっと一波!という感じですね。゚(゚´ω`゚)゚。

お仕事も大変だとは思いますがどうか、おやすみはきちんととって、ゆっくりしてくださいね。

またのんびり、来ていただけることお待ちしておりますよ😊

7. セラピスト広瀬 より:

山下様へ

昨日はありがとうございました!
    貴重なお休みお会いできて光栄です😊

腰痛持ちということで、ゆっくりゆっくり腰を中心にマッサージさせていただきました。
    軽くなった〜といっていただけて嬉しかったです♡

昨日はマッサージのあともゆっくりできたでしょうか?
    お仕事も頑張りすぎないでくださいね??。゚(゚´ω`゚)゚。

趣味のお話もたくさん聞けてよかったです!
    あのあとすぐに柏島たくさん調べてみました😆
    またたくさん教えてください^ ^

まだ少し冷える日がありますので体調を崩さないようにしてくださいね。
    またお会いできる日を楽しみにしております😊

8. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    やっと‥やっと貴方にお会いする事が出来て‼︎
    とっても嬉しかったです。
    お天気もパーキングも、まるで後押してくれているようでしたね笑〃
    お忙しい中、こうして再会の機会を与えて下さって誠にありがとうございました

そして、お会い出来るだけでも十分に幸せですのに、なんと差し入れまでご用意して下さっていて(>人<;)
    お心遣いに感謝ばかりです。
    ご一緒したアレ、特に美味しかったです♪♪
    お味もですがあのシチュエーションが、なんとも新鮮な体験でした〜( ´ ▽ ` )

さて、今回は花粉症がお辛いと伺いましたので
    ペパーミント、ユーカリ、サイプレス等 鼻や喉の スーッと通るような清涼感のある香りでトリートメントをさせて頂きました。
    「お疲れのお身体が少しでもリラックスしてお過ごし頂けますように☆(o^^o)」
    月山の願い虚しく、お喋りをしている内に気付いたらあっという間にお時間にΣ(゚д゚lll)
    お時間変更をして頂いたにも関わらず、またまたタイムリミットに‥

楽しい時間は、不思議と早く経ってしまうので驚きです(*´ー`*)
    明るいお人柄に爽やかな笑顔のメガネ先輩には、沢山のパワーと優しさを頂いております。

ご多忙な日々をお過ごしの上、息つく間もなくお相手して頂いたので余計に疲れてしまったのではないか、かなり心配です(>人<;)
    お寛ぎ頂ける空間作りを目指しますので、どうか見捨てないでやって下さいませ笑

この度も、笑いの絶えない素敵なひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(o^^o)

またお目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております♪♪

お酒、飲み過ぎちャダメですよ〜(^_-)
    おやすみなさいませ☆

9. I より:

北乃さんへ

お久しぶりです。元気ですか?

4月になったらお邪魔したいと思ってるのですが

予定はどうかな?忙しそうだよね

僕の方は4日、5日、6日やったら行けそうなんだけど

4日、5日、は何時からでもOKです

6日でしたらいつもの時間ぐらいで

無理しない程度でお願いします。

10. t橋 より:

上野さんへ

おはようございます(^O^)
    お返事ありがとうございます。

わかり次第で大丈夫です(^-^)
    またご連絡お待ちしてます!

11. 上野 より:

t橋様

お久しぶりです(^-^)✨
    嬉しいお誘いありがとうございます♪
    4月はじめ、日程調整次第
    追ってご連絡させていただいても
    よろしいでしょうか??

すぐにお知らせできず
    申し訳ありません。😿

12. 上野 より:

FK様

本日は大変お久しぶりだった為
    お互いに最初少し戸惑っていましたね。笑

ですが
    すぐに打ち解けることができ
    とても嬉しかったです。🌼

肩甲骨が癒着すると
    四十肩になっちゃいます。笑👿
    どうぞ、定期的に
    リフレッシュしに
    お立ち寄りくださいね。

またお会い出来ること
    楽しみにしております。

13. 上野 より:

w様

本日も、ありがとうございました(*^^*)
    いただいた、とっても興味深い本
    じっくり拝見させていただきますね。📖
    次回までに 読みきれるかしら💦💦笑

本日も始終笑顔の
    w様に、すっかり私の緊張も
    ほぐれました(^^)
    いつも出勤楽しみにしてくださり
    嬉しいです。
    またお帰りをお待ちしておりますね🌱✨

14. セラピスト広瀬 より:

F様

本日はまことにありがとうございました!
    突然のお時間!!
    この偶然のお時間に乾杯!ですね😊

本日はとても空きが短く申し訳ございませんでした。
    その短い中でもたくさんお話しいただけて楽しいお時間でした。

ハイオクとレギュラー、、、これからはセルフではやめておきます(笑)
    そんな話から始まりいろいろとお話ししてくださったF様。

とくにスノボーのお話はさすが好きとあって目がきらきらとしておりましたよ( ˘ω˘ )(笑)
    そんな中
    F様のスノボー、サーフィンの姿を想像しておりましたっ😊
    またたくさんお話しお聞かせください。

本当に今日は、短くなってしまいましたが、いかがでしたでしょうか。
    またお会いできる日をお待ちしております。
    次は飲み物、アップルジュースとは言わせませんよ♡

15. セラピスト広瀬 より:

PERFECT HUMAN様

(笑)

本当にお名前させていただきましたからね(笑)

本日はとても楽しいお時間でした。
    わいわい話していただけて私もついいろいろ話してしまいましたが…😊

お店も初めてだったそうで、はじめは緊張されていましたようですがおかえりの時はのんびりされていてよかったです( ˘ω˘ )♡

今からお仕事ですね?夜の時間はきっと体にも負担がかかるでしょうから、しっかり寝てしっかり食べて調子を整えてくださいね!
    花粉症でも風邪にはなりますよ?!(笑)

花粉症が辛そうでしたね、、まだまだ鬼の花粉は続きますが、どうか無理だけはなさらないでください😭

次はゆったりと、またお会いできる日を楽しみにしております!

16. T橋 より:

上野さんへ

コンバンワ

またマッサージお願いしたいですけど、出勤できそうな日はありますか?

17. 池田 より:

北乃さんへ♪

北乃さんこんばんわ。4月11日以降で、(火曜日と日曜日を除く)10時か10時半から90分でお願いできませんでしょうかm(__)m
    お返事お待ちしておりますね(^_^)

18. FK より:

上野さんへ
    今日教えて貰った事も一回聞いただけではなかなか覚えれなかったのでまた機会が会えば宜しくお願い致します❗今日はありがとうございました😊💕

19. セラピスト広瀬 より:

S様

昨日は誠にありがとうございました!
    偶然のお休みで平日に来ていただけて、お会いできまして嬉しい限りでございます^ ^

本日は出張帰りということで、ずいぶんお疲れだったのではないでしょうか。
    それですのに、疲れを見せずわたしの気遣いまでしていただいて、お優しい方です、、、。
    本日はラベンダーの香りでした。ラベンダーは心を落ち着かせる効果があるんですよ。

S様のおすすめの獺祭、気になって帰りに調べてしまいました。ぜひ口にしたいものです^ ^
    あの後には、ご友人と飲み会ということでリフレッシュできましたでしょうか?😀

お仕事が忙しいかと思いますが、しっかり息抜きしてくださいませ。体を壊してはどうもなりませんよ!それと花粉症にもやられないように^ ^(笑)
    またお会いできる日を楽しみにしております。

20. セラピスト広瀬 より:

T様

昨日は、ありがとうございました!
    T様のお久しぶりのroomaroma、ご一緒させていただけて
    嬉しかったです^ ^

未熟ながらも精一杯マッサージさせていただきました!
    いかがでしたでしょうか。
    日頃の疲れが少しでも楽になっていらしたら幸いです。
    本日は少しアトピーが気になるとのことで、抗菌作用のある刺激があまりないティートリーの香りでした!( ˘ω˘ )

T様のおすすめスポットたくさんお聞きできて、
    楽しいお時間ありがとうございますっ😊
    高知県民ならではの楽しそうなスポットお聞きしましたのでぜひ行かせていただきますね^ ^

お酒の飲み過ぎにはくれぐれも注意!ですよ?
    お体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってくださいね。またお会いできる日を楽しみにしております。

21. ラビット より:

了解です!

出勤のタイミングを、見逃さないようにしときます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

22. セラピスト 綾川 より:

ラビット様へ♪

大変申し訳ございません。
    なかなか出勤できず
    ご迷惑をおかけしております(´;ω;`)

また時間が作れましたら
    すぐに出勤をアップさせていただきます。

ラビット様にいつも癒される綾川、
    次、お会い出来る日が楽しみです♪♪

23. セラピスト 綾川 より:

モリタ様へ♪

大変遅くなり申し訳ございません。。。
    コメントをくださってありがとうございます^^

なかなか出勤できず
    ご迷惑をお掛けしております(´;ω;`)

そんな中、待っていてくださって
    とても嬉しく思っております♪♪

また出勤できる日がありましたら
    なるべく早く出勤情報にて
    お知らせ致しますね(^^♪

モリタ様もお忙しいと思いますので
    お身体に気をつけて、、♪

モリタ様とタイミングが合いますように……☆

24. ラビット より:

綾川さんへ

近いうちに、出勤できそうな日ないですか?
    (*^^*)

25. セラピスト北乃 より:

*すぎ様🎶*

すぎ様、半年ぶりのお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)♪
    貴方様の穏やかな笑顔にお会いできる事を楽しみに出勤させていただきました✨

いやぁ、お久しぶりでしたね~(≧▽≦)
    覚えてくださっていた事がとても嬉しかったです✨
    そして朝早くから起こし下さったので、ご無理されたのではないかと少し心配になりました。

この花粉症の辛い季節になると、すぎ様のお顔が浮かんできますね~(;>_<;)
    どうされてるかなぁ…
    大変な事になっていないかなぁ、と💦
    さすが長いお付き合いになると症状の緩和方法もたくさんご存知なんですね✨
    お元気そうで何よりでした♪

さて、この時期は年度末で大忙しのご様子。
    事務作業が続いていらっしゃるとの事でしたので、
    浮腫が出やすい足まわり、長時間の座り仕事で負担のかかりやすいお腰まわりを念入りにケアをさせていただきました🍀
    ハリや浮腫でなかなか指が入らなかった箇所もしっかりじっくり流してあげる事でスッキリ柔らかくほぐれてくれたのではないかと思いますが…
    その後ご様子は如何でしょう??

腕まわりのトリートメント時には可愛い寝息が聞こえてきて、思わず何度も寝顔を覗きこんでしまいました(* ̄∇ ̄*)
    ゆったりとリラックスしてお寛ぎいただけておりましたら嬉しいです✨

なかなかタイミングが合わず、お目にかかれる事が少なくなってしまいましたが、
    またお問い合わせもいただけると嬉しいです(*^^*)

素敵な紳士様のお帰りを心よりお待ち致しております🍀

先日は嬉しい再会の機会をいただき誠にありがとうございました✨

もしお花見行かれましたら、また感想も教えてくださいね~🌸
    私は花より団子派ですけど…(^^)

26. セラピスト北乃 より:

*虹様へ✨*

虹様
    ようこそお帰りなさいませ(#^.^#)♪
    いつも週末が来るのを楽しみにお待ちしております✨

先日はとてもお疲れのご様子でしたね。
    一瞬素敵な笑顔を見せてくださったと思ったのも束の間。
    倒れこむようにソファに腰掛けられて(;>_<;)
    精神的にも肉体的にも疲労が蓄積されてしまっている事が伝わってきました

お仕事でもプライベートでも色んな出来事がおありだった一週間
    あまりにも濃い~内容に感動して涙が出そうになったり、笑えるお話もあったり…
    私の頭の中は考える事が多くて大忙しでしたよ(笑)
    週末の素敵なお話は、
    やはり貴方様の温かく素敵なお人柄が垣間見えて…私と同じ様に周りの方は助けられているのだなぁ✨
    と改めて感動した事でした(*´-`)

少しでもボディケアをさせていただこうと思っておりましたのに、
    虹様とお話をしていたら、ついつい楽しいお話に引き込まれて…
    いつの間にか時計の針がグルグル回ってしまっておりました(;_;)申し訳ありません

お久しぶりに綺麗なお顔を眺めながら色々なお話ができて嬉しかったです✨
    次回は今回以上にお疲れだと思いますので、
    しっかりとケアをさせてくださいませ‼️

しかし次回はこちらの都合でいつものサイクルを崩してしまう様になってしまい、本当に申し訳ありません(ノ_・。)
    とってもお忙しい時期でしょうに、お時間を作っていただけて本当に嬉しかったです
    本当に本当にありがとうございますm(__)m

2018年に入ってからは、色々な事が起こりますね
    思い通りにならない事が多過ぎて歯痒いですが、
    こうして週に一度、貴方様とお話をさせていただけたり、心地の良いトリートメントタイムを過ごさせていただける事が私の心のビタミンとなっております(*^^*)

まだまだ諦めずに頑張りたいと思います(;>_<;)

先日も癒しのお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました✨

数日後のお帰りを心よりお待ち致しておりますm(__)m♪

27. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    大変お忙しい時期にも関わらず、お仕事帰りにお時間を作ってお越し下さって‥
    誠にありがとうございました

お疲れを、一切感じない爽やかな笑顔
    久しぶりにお顔を拝見出来てとっても嬉しかったです♪♪
    その上、急にも関わらず優しさの詰まったボックスまでご用意して下さって( ´ ▽ ` )
    早速頂きました。すごく美味しかったです‼︎
    一日一個、大切に頂きますね*

さて、大雑把なカウセリングからはじまったトリートメント‥笑
    喉の通りを良くする効果の高いラベンダー、ティートリー、ユーカリをブレンドしてボディーケアをさせて頂きました(o^^o)
    バランスの良い素晴らしいスタイル、いつも本当に羨ましい限りです♪♪
    足からお背中にかけて筋肉が張っていらっしゃいましたが、少しは和らぎましたでしょうか(`・ω・´)
    ほんの少しでもお力になれておりましたら幸せです

あ、そうそう‼︎今回チャレンジした〇〇ン〇〇と〇〇ず〇〇
    次回は勝ちますからね〜♪♪
    罰ゲームが楽しみでなりません( ̄▽ ̄)笑
    すっごく恥ずかしいやつ、考えておきますから〜

それから。明日は良い結果が出ますように願っております(๑>◡<๑)
    それと、もう一度片足立ちの‥
    試させてください♪♪

話したいことがあり過ぎてまとまりの無い文章になりましたが‥

この度も、笑いのありすぎる楽しいひと時を誠にありがとうございました(●´ω`●)
    どうかまたお会いできますように

おやすみなさいませ☆

28. セラピスト広瀬 より:

Fさま

本日は、誠にありがとうございました。
    貴重な貴重なお休みをご一緒できて、嬉しかったです^ ^

仕事がかなり大変なようで、、、。
    本日はAROMAのあともゆっくりできましたでしょうか?無でいれましたでしょうか?( ˘ω˘ )(笑)

初めてお会いしたにもかかわらず、
    とても優しく紳士的な方で
    ベラベラと話す私のお相手を…
    ありがとうございました。

やはり仕事疲れでしょうか?
    肩も腰もカチカチでしたね。゚(゚´ω`゚)゚。
    少しでも楽になれていたら幸いですが…

都会のお話、海外のお話
    たくさんのネタをお持ちのF様!
    またの機会がありましたら
    たくさんお聞かせください。

お仕事も頑張りすぎず、しっかり息抜きをしてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。
    またお会いできる日を心よりお待ちしております。

29. セラピスト広瀬 より:

S様

本日は誠にありがとうございました!
    お休みでしたのに朝早くからお会いできて
    嬉しかったです!ありがとうございます。

いろいろ高知のことを教えてくださって!
    とても楽しいお時間でした…♡
    おすすめのあの店ぜひ行かせていただきます^ ^
    もちろんグラタンをオーダしますよ?

日頃お仕事でお疲れのようで…
    途中ぐっすり眠られてましたね。
    最後お声掛けするのが申し訳なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

私は、まだまだ未熟ですがご満足していただけていたら幸いです。
    S様のお疲れが取れますように心だけはしっかり込めておりましたよ( ˘ω˘ )♡

お仕事もほどほどに頑張ってくださいね(笑)
    体を壊さないように。゚(゚´ω`゚)゚。
    またお会いできる日をお待ちしております!

30. セラピスト広瀬 より:

マツゲ様

本日は、お忙しい中ありがとうございました!
    お名前は、本当にまつ毛が長くてびっくりしました。(笑)
    そうです、そのままです(笑)

すごくシャイな方で、私もなぜか恥ずかしがってしまいアッてなった空気でしたすみません( ˘ω˘ )(笑)

マッサージ中は、お疲れのようでぐっすり眠られてましたね。
    少しでも毎日の疲れが癒しに変わるようにと念を込めてマッサージさせていただきました。
    いかがでしたか?

おっしゃる通り腰がすごく凝っていた模様。あとは足元はってましたね。
    中心的に揉みほぐさせていただきました!
    少しでも楽になっていたら幸いです。

マツゲさまの笑顔はすごく柔らかくて人を虜にしてしまうものですね。
    私が癒されてしまいました( ˘ω˘ )♡

未熟なマッサージだったと思いますが、またお会いできたら嬉しいです。
    心よりお待ちしております^ ^

お仕事ばかりで体を壊さないようにしてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。

31. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊

こんばんは(o^^o)
    本日もお疲れ様でした‼︎

あはは‼︎
    覚えて下さってる事に感激です
    〇ャ〇〇ン大会、しましょう〜♪♪

明日お会い出来る事を楽しみにしております
    こちらこそ、よろしくお願い致します(*´∇`*)

32. 無印 より:

月山さんへ

こんばんわ(^^)

180分でお願いしますねm(_ _)m

また◯ャ◯◯ン大会しような(≧∇≦)

明日よろしくお願いします

33. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊

おはようございます(๑・̑◡・̑๑)
    体が悲鳴を‥
    貴方なら納得出来ます笑

早速のお返事ありがとうございます
    24日(土)15時半から、承知致しました(o^^o)
    お時間は、180分で宜しいでしょうか?
    またお時間の宜しい時にお返事頂けると幸いです

今日はとっても暖かくて春の陽気ですね♪♪
    お仕事頑張って下さい(๑>◡<๑)
    応援しています‼︎

34. 無印 より:

月山さんへ

おはようございます(´∇`)
    ハード過ぎて体が悲鳴をあげてます(笑)

24日(土) 15時30分からお願いしますm(_ _)m
    いつもぐらいの時間でお願いします。

35. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊ NO.2

先程の3/24(金)→3/24(土)でしたm(__)m

36. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    お仕事にご趣味に、日々ハードスケジュールをこなしている無印くん♪♪
    お忙しい中、お元気にお過ごしでしょうか⁈

メッセージを頂きありがとうございます
    思い出して頂けてとっても嬉しい(*´ω`*)
    出勤予定についてですが‥
    3/24(金)15時か15時半
    もしくは、日は未定ですが来週出勤出来たらいいなと思っています☆

はっきりとしたお返事ではなく申し訳ございません(>人<;)
    またタイミングが合う日にお会い出来ることを、楽しみにお待ちしておりますね♪♪

この度は、メッセージを頂き誠にありがとうございました♪♪

37. セラピスト北乃 より:

*さとう様へ✨*

さとう様
    今月もようこそお帰りなさいませ~(≧▽≦)
    いつも綺麗なお顔を拝む事ができて幸せに思います✨

最近は、イケメンの好青年様という印象から素敵な大人の男性に表情が変わられた様に感じます✨✨

お若いのに落ち着いた雰囲気は本当に魅力的で、
    じっくり人の話に耳を傾けてくださるところもお若いのに包容力があって素敵だなぁ…といつも感じております(#^.^#)
    私もそれくらいの余裕がほしいです(笑)

さとう様にお会いすると、あの専門知識を教えていただきたくて、質問が止まらなくなってしまいます(* ̄∇ ̄*)うるさいくらい質問攻めで申し訳ありません
    また色々教えてくださいね✨

そして1ヶ月ぶりのボディケア🍀
    今回はいつもに増して足まわりがお疲れの様に感じました。
    華奢なお身体にしっかり圧をいれながらのケアとなりましたので、少し痛かったのではないかと思いますが、足の浮腫がやわらいでおりましたら嬉しく思います(^人^)
    今回もお時間をたっぷりいただいておりましたので、首まわり・ヘッドマッサージもしっかりさせていただきました🍀
    お昼寝の様に少しウトウトできるお時間となりましたでしょうか(^^)

いつもお帰りの際に、「またご予約させていただきます」のお言葉をいただける事がとっても嬉しくて思わず前のめりで待ち構えてしまうのですが、
    今回もしっかりお聞きする事ができましたので
    またのお帰りを心よりお待ち致しておりますねo(*⌒―⌒*)o

先日も穏やかなトリートメントタイムを過ごさせていただき誠にありがとうございました✨

38. セラピスト北乃 より:

*スペック様へ♪*

お礼のメッセージが遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

先日も嬉しいお帰りを誠にありがとうございました✨
    内心ドキドキしながらお待ちしておりました(;>_<;)
    お久しぶりの素敵なスーツ姿と爽やかなヘアスタイルにもドキドキしましたけど(*^^*)💦

今回はまたとっても心のこもった贈り物を本当にありがとうございました✨
    さすがに感動してウルウルきてしまいました。
    いつも色々考えてくださって本当にありがとうございますm(__)m
    大切にさせていただきますね♪

そして、ご家族様の感動話にまたまたジーンと胸が熱くなりました(ノ_・。)
    何故か私まで嬉しくなってしまって…(笑)
    改めておめでとうございます✨
    本当に良かったですね

そしてそして先日の素敵なお集まりのお話も是非お聞かせくださいね🍀楽しみにしております‼️

さて、今回はお身体全体に疲労が溜まってしまっている様でした(TT)
    貴方様はとても繊細な考えをお持ちですので、
    最近の色々な出来事が負担になりすぎて、至るところに不調が出てしまっておりましたね。
    最後の方は眠気とたたかっておられたので、
    今回は起こしてしまわない様に静か~にお顔を眺めながらのトリートメントタイムとさせていただきました🍀
    心身共に少しでもスッキリしていただけておりましたら嬉しく思いますo(*⌒―⌒*)o

そして今週は…
    どんな表情でお帰りくださるのかなぁ(#^.^#)
    とっても楽しみにお待ちしておりますね

先日は素敵なご報告と嬉しい贈り物を誠にありがとうございました✨

39. 無印 より:

月山さんへ

こんばんわ!

そろそろお会いしたいけど日が合わないかな~(><)?
    よかったら出れそうな日教えてくださいm(_ _)m

40. セラピスト小林 より:

M様

昨晩はお忙しい中にも関わらず足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)

間に合わんと思ったき着替えれんかった~!と、走って来られたのか息を切らしながら来て下さった律儀な紳士様のいつもとは違う装いに、いえいえそんな!このままのお姿でよくぞウェルカムです!と心の声が飛び出してしまった小林。笑
    すらっと引き締まった体格のM様ですので、スーツ姿が映えてとてもかっこよかったです♡
    普段はあまり着る機会がないとのことで、この姿のM様はレア…!得した気持ちになりました( *´艸`)笑

そして嬉しいお言葉も頂いて本当にありがとうございます。
    緊張の中で伝えて下さったお言葉一つ一つに真心がこもっているのが伝わってきてそのことが何より嬉しかったです。
    今回は偶然にも(?)そんな場面に添った装いでもあったM様でしたので…私も久しぶりにドキドキしました。
    なるべくM様のご希望に添えるような形に実現できたらと思いますので、分からないこと些細なことなど何でも受付の方、もしくは私に聞いて頂けたらと思います(*^^*)
    こんな○○の悪いセラピストですが、その部分をM様が良いとおっしゃって下さるのなら、コンプレックスに思っていたことを脱ぎ捨てて(笑)そのままでいきます(๑•̀ •́)و笑

今回はお話だけになってしまいましたので、次回はその分ゆっくりマッサージをさせて下さいねっp(^^)q
    M様にとってこの時期は本当に辛いと思いますが、あまり目を擦っちゃだめですよ!!
    目薬か、ひどくなるようでしたら病院で診察してもらって下さいね(><)
    花粉症以外にも体調には気を付けてお過ごし下さい。

それではまたお会いできる日を楽しみにしております♪
    昨晩は素敵な時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(´˘`*)

41. セラピスト月山 より:

✧₊さとう様へ✧₊

お帰り頂けます事を、楽しみに楽しみにお待ちしておりましたよ〜(o^^o)
    ようこそお帰りなさいませ‼︎
    春らしく爽やかなシャツが、とてもよくお似合いでしたね♪♪

お仕事がご多忙な中でも、プライベートもしっかりと充実した日々をお過ごしのさとう様
    まるで、リッチな男子高生のよう( ´ ▽ ` )笑
    こだわりのある趣味をお持ちの男性って、本当に素敵です‼︎
    現物もカッコよくて、イメージにぴったり*

そして。可能性の塊であるアレ‥
    沢山のリクエストにも関わらず全てに応えて下さって、誠にありがとうございます♪♪
    実は、歓声をあげたい気持ちをぐっと堪えながらトリートメントをさせて頂いておりました月山(๑>◡<๑)
    お身体は足から腰迄の全体をケアさせて頂きましたが、触れさせて頂くと肩も腕もお疲れのご様子でしたね(>人<;)
    微力ではありますが、ほんの少しでもお役に立てておりましたら幸せに思います

さとう様の影響で、私のウ◯ーキ◯◯は
    ウインター→ネオに変わりそうな予感♪♪
    いつも色々と教えて下さるので、新発見もありワクワクが止まりません(*´ω`*)

先日も、楽しいひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    来月からは新しい環境での生活、楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    また、どうかお話を伺えますように

おやすみなさいませ(´-`).。oO

42. セラピスト広瀬 より:

O様

お仕事お休みですのに朝早くから
    きていただいて、、、ゆっくりできましたか?

肌が綺麗で睫毛が長いステキなO様( ˘ω˘ )♡
    少しウトウトされていた時とても可愛かったです♡(笑)

朝ということもあってむくみがありましたね。
    足のむくみとお聞きしたのでむくみ解消に効果のあるレモンの精油を使ってマッサージさせていただきました。

途中、優しい眼差しで見つめられ照れてしまいました😅♡

ぜひ次は土佐弁のレクチャーお願いしますね♡

お仕事が忙しいようでお疲れの模様。
    またゆっくり普段の疲れを癒しにいらしてください。
    お会いできること心よりお待ちしております^ ^♡

43. セラピスト広瀬 より:

H様

昨夜はありがとうございました!
    未熟なマッサージだったと思うのですが
    褒めていただけて嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

花粉症のプロのH様(笑)
    本日は花粉の攻めの日ですね。
    体調は大丈夫ですか?💦
    本日はお楽しみとのこと。

花粉に邪魔されず楽しめていらっしゃったらいいのですが………

たくさん高知のことを教えていただいた
    お時間でした!^ ^
    あとは、たいぎい…使うことにします(笑)

昨夜は私の好きなラベンダーの香りで首元をしっかりさせていただきました!
    いかがでしたでしょうか?
    あとはあの、ツボ…胃と膵臓ですね。
    グリグリとしてみてください(笑)

次はやめません♡(笑)

お仕事がお忙しいそうですが、またお会いできる日を楽しみにしています( ˘ω˘ )
    無理をなさらずにがんばってくださいね!

44. セラピスト小林 より:

たかはし様

木曜日は再度ご足労頂くことになってしまい大変申し訳ありませんでした。
    翌朝は道中無事に帰り着き、出社できましたでしょうか?
    予想外の弾丸の旅になってしまいましたので…この週末はゆっくり休まれて下さいね(´;ω;`)

そして木曜日はお顔を見せに来て下さって本当に本当にありがとうございます!!
    第4回決起集会ドタバタの幕開けになってしまいましたが、私がたかはし様の立場ならムッとなるところを、笑って水に流せるぐらい大きな心で受け止めて下さって、一気に場の空気をほぐして下さった男らしい紳士様のお人柄に小林はまた一つ魅了されてしまいました(*¨*)
    例の結果報告もお互いを労い時に励ましつつ、お伝えし合えてよかったです~!
    今は秋ではないですが、空模様も女心と同じく変わりやすく予想しにくいので(笑)過酷な条件下の中での挑戦本当にお疲れさまでした!!
    そしておめでとうございます*\(^o^)/*
    もう一つは地ならしをしてから再挑戦ですね!ネバーギブアップです(๑•̀ •́)و
    少しは一息ついて下さいと言いたいのですが、すでに今年の大会の参加候補を絞っているあたりさすが我が師匠です!笑

再びザ・情熱的なアロマ!の希望を頂きましたので(笑) さわやかな木の香りが前向きな気持ちを呼び起こしてくれるひのきのアロマをセレクトさせて頂きました!
    このアロマには血行促進作用があり、むくみにも効果的ですので、今回はたかはし様のお身体の中で一番疲労が蓄積されているであろう足腰を重点的にマッサージしております。

次お会いする時はお互いの頑張った証をゆっくり見せ合いっこしましょう(°∀°*)
    それではまたお会いする時まで、ご自愛下さいね!日頃の行いは大切に、ですよ☆笑
    木曜日はお顔を見せに来て下さってすごく嬉しかったです。
    本当にありがとうございました(*´ω`*)

45. セラピスト小林 より:

モーニン様

木曜日はお仕事終わりに足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    暗くて混んでいる道中を急いで向かって下さっているのでは…と心配でしたので、無事お会いできた時にはホッとしました(*´ο`*)
    そして到着されたばかりで一息つく間もないまま、バタバタとご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

さて、お名前ですが…いろんなお話をさせて頂いた中からキンちゃん(室戸の金目鯛から)や、まっちゃん(モーニン様に教えて頂いた有名な大福から)など、私のネーミングセンスの無さが炸裂するお名前が浮かんでは消え…笑
    このお名前なら気付いて頂けるかな?と、辿り着いたお名前がモーニン様でした。
    このメッセージが目に留まって頂けたら嬉しいです(о´∀`о)
    (あ、お名前の変更はいつでも可能ですので!笑)

この日はお仕事終わりということで、万能アロマのラベンダーに、血行促進やリフレッシュ効果のあるレモンのアロマをブレンドして、しっかり圧をかけたマッサージで身体全体を流しております!
    おっしゃっていた肩周りもほぐしがいがありましたよ~(๑و•̀ω•́)و
    ここでお会いできたのも何かのご縁ですので、またモーニン様のお身体の疲れを癒すお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです(*^^*)

会話のふとした瞬間に聞こえてくる優しい方言や、朗らかな笑顔、そしてお話を楽しく繋いでくれるモーニン様との時間は笑いと驚きが絶えなくてあっという間に感じました(°0°)!
    高知県民なのに地理に疎くてちゃんとした説明ができないのがもどかしいですが(泣)、まだまだ魅力的な場所や食がたくさんあるので、これからの高知ライフこじゃんと楽しんで下さいね♪
    またお互い情報交換しましょうー!
    (そう言えば教えて下さったアイスクリーム屋さんは「安芸グループふぁーむ」というお店でしょうか??)

3月中旬と言えどもまだ肌寒さを感じる日がありますので、どうかご自愛下さい。
    またお会いできる日を願って(´˘`*)
    木曜日は素敵な初めましてと、温かく楽しい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました。

46. セラピスト広瀬 より:

K様

本日は誠にありがとうございました。
    私の拙いアロママッサージでしたが、ご満足いただけたでしょうか。
    心だけは込めております。゚(゚´ω`゚)゚。お許しください。

あとは、シャワーの件…大変失礼致しました…
    広瀬のやらかしでございました…

初めてお会いさせていただいたにもかかわらず、ドアを開けた瞬間から優しい笑顔、お気遣い
    紳士的な雰囲気を醸し出していたK様。
    とても優しい方で、こちらが楽しくなっていろいろ話してしまいました(笑)

インド語、また教えてくださいね( ˘ω˘ )♡

本日は私の大好きなラベンダーの精油を使わせていただき、肩と首を中心にさせていただきました。
    少しは軽くなったでしょうか、、、。
    たくさんお時間を取っていただけたので、ゆっくりゆっくりとマッサージをさせていただきました。
    途中、気持ちよさそうに眠っていらっしゃったので、つい見つめてしまいました(´-`).。oO

たくさんお話ありがとうございました!
    新人調査合格いただけますか?(笑)

またお会いできる日をお待ちしております。

47. セラピスト北乃 より:

*I様へ♪*

本日はようこそお帰りなさいませー(≧▽≦)♪
    楽しみに楽しみにお待ちしておりましたよ~✨

お天気…
    私の予想が外れてしまいましたね(笑)
    失礼致しましたm(__)m

最近はとっても暖かいですね~✨
    I様が「もう冬は終わったね」と仰る通り(笑)
    春の訪れを感じますね🌸
    代謝の素晴らしいI様は早くも汗をかいてらして(* ̄∇ ̄*)
    少し笑ってしまいました♪

そして、ご到着早々何とも愉快なお話をお聞かせくださいましたね~♪
    まさに!「そんな事ある?!」という内容(笑)
    明日は我が身ですからね(;>_<;)
    私も気を付けないと💦

さて、
    本日は慣れない作業のお疲れを癒すお手伝い✨
    きっと上半身がお疲れだろうなぁ…
    と思っていたら、意外にも足まわりが張っておりましたね。
    1日動かさずにいると、血流が悪くなり どうしても老廃物が溜まりやすくなったり浮腫みやすくなりますので、事務仕事の間も適度に休憩を入れて、軽いストレッチ等をしてみてくださいね~✨

そしてそして、お久しぶりの嬉しいメッセージ🎶ありがとうございますー

色々ありますね(;>_<;)
    もちろんI様の事を信じるに決まってます!(笑)
    これまでたくさんのお時間をご一緒させていただいて、どんな方か分かってますからねo(*⌒―⌒*)o
    そんな根拠のないお話は馬鹿げてますから(笑)
    他の方には分からなくても私はわかってます♪

I様はお優しいので余計に気遣ってくださったのでは💦と少し心配になってしまいました
    そんな事はお気になさらずこれからも変わらず仲良くしていただけますと嬉しいです~(*^^*)✨

そして、19日はお会いできるはずでしたのに、本当に申し訳ありません(ノ_・。)
    今月のラストチャンス…
    残念で仕方ありませんが、また4月に入ってお会いできそうな日がありましたら教えていただけますと嬉しいです🍀

本日も楽しいお話が飛び出すとっても素敵なお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました✨
    しばらくお忙しくなられるとの事。
    お休みもなかなかとれず大変かと思いますが、応援しておりますので!!
    また珍事件などありましたら教えてくださいね♪
    不意のお帰りも大歓迎です(笑)

それでは、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますね🍀

48. I より:

北乃さんへ

今日もありがとうございます(^ ^)

今日はグッスリ眠れそうです。

月曜日は残念ですが又お邪魔しますよ^_^

それと帰り間際ちょっとモヤッとさしてしまった見たいでごめんなさい(//∇//)
    温める様な話じゃないのにいまごろ?って
    感じやろうけど、俺は自分で絶対そんな事言わないよ!信じて貰えないと思って黙ってました(//∇//)
    何か嫌な気分にさせたかなっと思って気になってメッセージいれました。すいませんでした。

良かったら又行きたいです(^ ^)

49. セラピスト小林 より:

とと様

昨晩はお仕事終わりに足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    毎回ふとした時に不意打ちでお顔を見せに来て下さる少しだけ甘えん坊の(笑)優しい優しい紳士様。
    今回は春の訪れと共にお顔を見せに来て下さって、小林の心の桜は嬉しくて満開になりました( *´艸`)
    お会いする度しつこくお伝えしておりますが(笑)、相変わらずあの俳優さんそっくりの甘いマスクに、今回は私服ではなくお仕事着ということで、いつもとはまた違った雰囲気のとと様が新鮮でとても素敵で…数秒ほど玄関前で釘付けになっておりました(*¨*)
    これ以上男前に磨きをかけてどうされるんですか~!笑
    そして眺めているだけで気持ちが弾んでしまう甘くて素敵なお心遣いもありがとうございました♪
    さっそく今日の夕飯のデザートに!美味しくてペロリと頂きました♡笑
    ごちそうさまでした(*^^*)

花粉症や凝りの気になる部位もないとのことでしたので、昨晩はリラックス効果のあるラベンダー・オレンジスイート・イランイランのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました。
    とと様は私がルームアロマに入りたての頃からずっと知っていて下さるので、そんなとと様に温かいお言葉をかけて頂けることは小林にとって何よりの励みになります(´˘`*)
    これからも前回と比べて少しでも成長したなと思って頂けるようなセラピスト目指して頑張ります!
    そう言えばマッサージの間鼻がしんどそうでしたが…その後調子はどうでしょうか(><)?
    三寒四温のこの頃、まだ肌寒い日もありますので花粉症を含め体調を崩されないよう気を付けて下さいね。

またいつか不意打ちでお顔を見せに来て下さる日を楽しみにしております♪
    昨晩は久しぶりの嬉しい再会と中身がいっぱい詰まった濃い時間を最後までご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(о´∀`о)

50. モリタ より:

綾川さん

なかなか出勤しませんなー笑
    この時期は卒業から新入から
    本業忙しいかな?

とりあえずやめてないことの確認です笑
    辞めてなかったら、また時間あるときにゆっくり癒してね♪