掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

コメントをどうぞ

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

1. セラピスト北乃 より:

*山本様へ♪*

山本様、先日はお久しぶりのお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)♪

いつも午前中にお会いさせていただく事が多い山本様ですが、
    お仕事終わりと思えない程の爽やかさ✨
    本当に素敵な笑顔にいつも心から癒されております🍀

山本様はお話をさせていただいても、爽快感溢れる男らしいお人柄✨
    楽しいお話がどんどん飛び出してこちらがパワーをいただき楽しませていただいております(*^^*)

さて、今回はお時間前にしっかり上半身のケアをされてお越し下さったとの事でしたので、
    酷使されているであろう腕、足まわりを中心にしっかりケアをさせていただきました♪
    休日もアクティブに行動される山本様ですが、
    お休みが少ないとの事でしたので、
    たまにはのんびり心と体を休めてあげてくださいね🍀
    そして、アロマの香りに包まれてリラックスしたくなりましたら是非ROOM AROMAへのお帰りをお待ちしております(*^^*)

先日も笑いの絶えない楽しいお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました♪
    またお会いできます日を心よりお待ち致しております✨

2. セラピスト北乃 より:

*匿名様へ*

先日も嬉しいお帰りを誠にありがとうございました✨
    お時間前には息を潜めてドアの前でお待ちしておりました(* ̄∇ ̄*)
    毎週お会いできる喜びをひしひしと感じております🍀

そして、いつも愛情たっぷりの差し入れも本当にありがとうございます✨
    たくさんいただきましたが、あっという間に…(笑)
    どんどん逞しくなってしまって(*_*)ダメですね
    いつもたっぷり甘やかせてくださって本当にありがとうございます(#^.^#)

そしてそして、今回はとっても意味深な内容のメッセージを💦
    すぐに伺いたい位でした(;>_<;)
    施術中にお聞かせいただいたお話があまりにもワールドクラス過ぎて、またまた足りない頭で考えていたら、つい無言になってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
    しかし、本当に常人ではないお考えをお持ちで✨
    常に前を向いて先を見据えている姿勢、人が考えもつかない様な計画を次から次へと発見され行動に移されるお姿。
    凄いなぁ✨と心から尊敬しております!!

そんな素敵な匿名様✨
    今回はお久しぶりのヘッドマッサージをさせていただきましたね♪
    気持ち良さそうに寛いでくださっているお姿を見る時間が私の癒しのひとときでありますo(*⌒―⌒*)o
    常にお仕事の事を考えないといけないお立場ですので、脳内のお疲れも計り知れない程だと思います。
    ROOM AROMAでは少しでもお仕事の事を忘れてリフレッシュしてお過ごしくださいね✨

今週もまだまだ始まったばかりですが、
    また週末のお帰りを楽しみにお待ち致しております(*^^*)
    いつも本当に優しいお時間を過ごさせていただきありがとうございます✨

3. セラピスト月山 より:

✧₊メガネくんへ✧₊

メガネくん、貴方のお人柄溢れる温かいメッセージが嬉しすぎて、目頭がジーンと熱くなりました
    (。> <。)
    癒されたのはまさに私でしたよ♪♪
    今回、こうして出会うチャンスを頂いて、誠に誠にありがとうございます!

あんなに面白いと言って頂けたのは、きっとメガネ君が器の大きい男性だからです。
    本当、私から見て完璧ですもの(*´ω`*)
    先輩や上司にこんな方がいたら、間違いなく尊敬しているだろうなって、心から思いました。

また是非、メガネくんにお会いしたいです。
    その時は‥天候もチェックしつつ笑
    明るめで再会できますように( ̄+ー ̄)
    この度は心温まるメッセージを頂き、
    誠に‥誠にありがとうございました♪♪

4. セラピスト広瀬 より:

S様へ

本日はぎこちない初出勤に
    お付き合いいただきありがとうございました!

どんな方だろう…と不安であった私ですがS様とお会いした瞬間そんな気持ちは吹き飛びました。

アロママッサージはいかがでしたでしょうか?
    肩と首を重点的にさせていただいたのですが、少しでもS様のコリたちが楽になっていたら嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。!

とっても親しみやすく面白いS様にすっかり緊張を忘れ時間が経つのが本当に早かったです。
    時間の早さに2人でびっくりしましたもんね。

それに、秘密がたくさん…(笑)
    その件はありがとうございました。( ˘ω˘ )(笑)
    変な光景になってしまいましたね💦(笑)
    ひとりごとも…(笑)

また、高知弁がとってもチャーミングで癒されました♡
    ぜひまた凝り固まった首を癒しに、いらしてくださいね!本日は私も熟睡です。(笑)
    S様もゆっくりおやすみになってくださいね。
    お体に気をつけて(^ν^)♡

5. セラピスト広瀬 より:

O様へ

本日はぎこちない初出勤でしたが
    お付き合い頂きありがとうございました!

初アロママッサージはいかがでしたでしょうか?
    ゆっくりしていただけましたでしょうか。
    そしてびっくりされていたペーパーショーツ!
    なかなか慣れるものではないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)
    本日は、足を中心にラベンダーの香りとともにケアさせて頂きました。

記念すべき1人目のお客様で、
    大変緊張しておりましたが楽しいお時間ありがとうございました( ˘ω˘ )♡
    そんな私に、このホームページにてたくさんネタを持って来て頂き気さくに話しかけて頂き…
    ほんとうにほんとうにありがとうございました!

そしてプレゼントまで…。
    食べることが大好きな私は帰ってすぐに頂きましたが、衝撃的な美味しさでした!
    さすがです。

そしてROOMAROMAのあとのアレ…
    羨ましくて、帰り道にスーパーに駆け込みました
    今日はおうち◯◯です♡

あとはまたお会いできるまでに、5回、、、アドバイスいただいた通りにしてみます。O様も年の数まで!お互い頑張りましょうね( ˘ω˘ )!

季節の変わり目で体調を壊しやすいですので、無理をなさらず、お仕事頑張ってくださいませ。
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    本日はありがとうございました!

6. メガネ より:

月山さんへ

こちらこそ、ホントに楽しい時間をありがとう(^o^)

初対面で最初は緊張しちょったけど、よく笑う瀬奈ちゃんの笑顔、面白いトーク、心のこもったマッサージにめっちゃ癒やされた(^o^)
    おかげで、肌がツルツル(^o^)

爽やかで笑顔が素敵とか、気さくで大らかな人柄っていうのは、瀬奈ちゃんのことやんね(^o^)
    俺は思ったことをストレートにポンポン言ってしまうき、瀬奈ちゃんを見習わんといかん!

こちらこそ、話しやすくてスイーツの好みも似た人に出会えて良かった~(^o^)

また癒やされに行くので、その時は照明を明るめでよろしく(笑)

7. セラピスト広瀬 より:

はじめまして。広瀬由奈です。
    アロマトリートメントは初めてなので
    至らない点ばかりだと思いますが、
    どうか温かい目で見ていただけたら幸いです。
    よろしくお願いします!

8. 匿名 より:

キタノ様

帰り道に迷い、気づけば
    こんな時間になっちまいました笑
    で、なんだか目が覚めまして
    帰りしなに言われた事が
    結果的に図星と相成りました泣

今晩も大変お世話になりました
    お陰様で身体軽いっす
    また、いつもピントのズレた感じで
    これまで嘸かし煩わしかったかと汗

それはそうと
    そろそろラストコンテニューすね
    パァっと!!
    いつもと同じコースで
    だってそれ以上ねぇからな笑
    お願いしまー

9. セラピスト月山 より:

✧₊メガネくんへ✧₊

先日は初*メンズエステへ‥
    そして初*ルームアロマへ(o^^o)
    ようこそお越し下さいました‼︎

降りしきる雨の中、迷わずご到着いただけたら良いなとソワソワしながらお待ちしておりましたよ〜♪♪
    お時間ピッタリにチャイムを鳴らしてくださったメガネくんは、爽やかで笑顔の素敵な紳士様( ´ ▽ ` )
    その手にはなんと‥
    貴方の優しく暖かいお心遣いが(;ω;)
    ここのは美味しくて好きだからとお預かりしたボックスは、私も大好きなあのお店♪♪
    どれも美味しくて、危険です〜
    1日1個大切に、じっくり味わいながら頂きました♪♪
    味の好みが似ているのかなと思うと、何だか一人で嬉しくなっていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    本当にありがとうございます‼︎

しかも☆
    まさかあのお方だったということが判明してから、二重にびっくりした反面、嬉しさも倍となりました♪♪
    見つけて下さって、お声掛け下さって、ありがとうございます(๑>◡<๑)

オイルマッサージも、そして衝撃的なペーパーショーツも笑
    何もかもが初体験だったメガネくんにとって、記念すべきアロマデビューの日となりましたでしょうか( ´ ▽ ` )
    今回は、浮腫みに効果の高い精油をほんのりと香らせてお身体のケアをさせて頂きました。
    整体や揉みほぐしとはまた違った感覚のオイルトリートメント、少しでも気に入っていただけたら幸せです☆

気さくで大らかなお人柄のメガネくん
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    良い意味で、貴方のような方はきっと中々いませんよ〜
    お会い出来て本当に良かった〜♪♪

またお目にかかれる日を心待ちにしております(^_-)
    先日は素敵な初めましてのひとときを、誠にありがとうございました‼︎

10. セラピスト北乃 より:

*I様へ✨*

I様
    ようこそお帰りなさいませo(*⌒―⌒*)o
    2週空いてしまいましたからね💦
    この日が来る事をとっても楽しみにお待ちしておりました(#^.^#)
    お足元の悪い中、朝早くからお越し下さり誠にありがとうございました

短くヘアカットされてましたね~✨
    カットされた事だけでなく一瞬で違いが分かってしまう程、凝視してるんですよ~(* ̄∇ ̄*)
    怖い女ですね~(笑)
    またまた若返られて素敵ですね✨

そして、あのお揃いの美容品✨
    本日初めて使用させていただきましたよー(≧▽≦)♪
    私が使用した事のある物とは全く違いましたね(笑)
    少しビックリしましたが、
    もう既に病み付きです✨
    さすがI様♪
    女性よりもそういった分野にお詳しいのではないでしょうか✨

そして、近況をお伺いすると
    最近はまたあまり眠れていないとの事でしたね(;_;)
    I様は周りの方への気遣い等で、ご自身が気づいてない間に随分ストレスがかかってしまっているのではないでしょうか💦
    こんな私にまでいつも優しく包むように接してくださいますからね。
    もう少しリラックスしてお身体を委ねてくださいませ(^人^)
    ROOM AROMAにお越し下さった日の夜くらいは、ゆっくり眠れていたらいいなぁ…なんて思ってます🍀

さて、今回もお疲れが一番蓄積されてしまう足裏・ふくらはぎを重点的にトリートメントをさせていただきました(*^^*)
    老廃物の詰まりに少し驚かれているご様子でしたね。
    お時間をたくさんいただいておりますので、強めのケアから優しいタッチのケアまでしっかりさせていただけて嬉しく思います♪

そしてそして、先のご予約もいただけてとっても嬉しいです!
    また2週以上空いてしまうと思っておりましたので、ギリギリまでお時間をつくっていただけた事に本当に感謝です✨
    お忙しい時期ですのに本当にありがとうございますm(__)m

来週の天気予報は…
    私の調べる限り、安定の◯(笑)
    ここもさすがだなぁ、と思わず笑ってしまいました(#^.^#)

本日はまたとっても風が強いですね💦
    屋外でのお仕事は大変かと思いますが、お怪我や事故などに気をつけて頑張ってくださいませm(__)m
    昨日も癒しのひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました✨

11. セラピスト北乃 より:

*わんぱく様へ♪*

ようこそお帰りなさいませ~(#^.^#)✨
    お久しぶりでしたね🎶

まさかお昼の時間帯にお会いできるなんて( ☆∀☆)
    サプライズですね!
    というより無理して出て来てくださったのですよね(;>_<;)
    本当にありがとうございます‼️

そして、お時間がなかったにも関わらずいつもの優しいお気遣いをありがとうございます✨
    とっても嬉しかったのですが、
    無理してお越しくださった事だけでも嬉しいのでどうか手ぶらで来て下さいね🍀

今回はお会いしてすぐに貴方の疲労を感じとりました(;_;)
    近況を伺うと、やはり体調も崩されていたとの事。
    あと免疫も低下してしまっているご様子でしたね。
    お仕事が終わって早くお休みになる事も大切ですが、
    1日お休みが取れる日にはあのご趣味を諦めて1日ゆった~りお身体を休めてあげてくださいね✨
    アレはいつでも行けますから(* ̄∇ ̄*)
    お身体を壊してしまっては元も子もありませんからね!
    そして疲れを感じる時には是非ROOM AROMAへ🎶

今回はもの凄いハリの足まわりを重点的にしっかり圧をかけリンパを流させていただきました(*^^*)
    お仕事へ戻られる足は軽くなっておりましたでしょうか??
    もっともっとゆっくりケアをさせていただきたかったですが、
    またゆっくりお身体をやすめに来て下さいませ🍀

施術中は安定の老夫婦の様な会話にほっこりさせていただきました✨
    お時間中ずっとお互いに「えぇ?」と聞き返してますもんね(笑)
    それもとっても楽しいです♪

またご無理のない範囲でお帰りいただけます様に(^人^)
    限られたお時間でしたが、楽しいひとときを誠にありがとうございました✨

12. セラピスト北乃 より:

*未熟者様へ♪*

未熟者様
    ようこそお帰りなさいませo(*⌒―⌒*)o
    早くからのご予約を誠にありがとうございました!!✨

そしていつも素敵なメッセージをありがとうございます(#^.^#)
    楽しみに拝見させていただいております🎶

先日も花粉症で外出が億劫になってしまっている中のお帰りをありがとうございました(;>_<;)
    処方していただいたお薬のお陰で少しはやわらいでいた様でしたが、
    お薬を飲むまでは大変お辛そうでしたね。

少しでも症状緩和の為に
    お部屋と枕にはユーカリを、お部屋にはペパーミントと、清涼感を感じていただける精油を香らせてみました🍀
    ◯◯アレルギーだったら、もうどうしようもないのですが(笑)
    そうでない事を願って、これからもお役に立ちそうな物を考えてみますね(*^^*)

そして、未熟者様と言えば足だけでなく
    肩・腰まわりも鉄板の様なすごい張りの持ち主様
    数ヶ月に一度になってしまっていたボディケアも最近では定期的にさせていただける様になって、随分ほぐれやすくなってきましたね✨
    私にとってお身体の変化を感じられる事が一番の喜びです🍀
    これからも足しげく(笑)
    通っていただける事を願っております~✨

もう長いお付き合いをさせていただき、人見知りと仰る貴方様も何でもお話してくださる様になり、また最近では質問までしてくださる様になって嬉しさを噛みしめております(*^^*)
    これからも休日の癒しのお時間としてROOM AROMAのひとときをお楽しみいただけましたら嬉しく思います🍀

先日も優しくて可愛い天然さんな未熟者様との癒しのお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました✨
    またのお帰りを心よりお待ち致しております

外出時だけでもマスク着用頑張ってください(笑)

13. セラピスト月山 より:

✧₊山中山様へ✧₊

2018年のルームアロマへようこそ、ようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    まさか今年のアロマ初めをご一緒させて頂けるなんて、とっても幸せです♪♪
    お仕事、本当にお疲れ様でした。

あれから相棒さん笑との飲み会は楽しまれたのでしょうか⁈(*´ω`*)
    山中山様と過ごす空間は穏やかで、賑やかで、それでいて自由で、笑いがあって‥*
    楽しすぎて、気がつくと不思議ワールドにひきこまれている自分がいます。
    よくお誘いがかかるのも納得ですっ( ´ ▽ ` )
    私の取り留めのない話に、たくさんの明るい突っ込みをありがとうございます♪♪
    今回は、衝撃すぎるあのお話を伺ってから‥改めて凄い方だなぁって心から感じました
    私ならきっと難しいです(>人<;)

それと‥私の大好きなアレを頂きまして、重ねてになりますが誠にありがとうございます。
    何だか勿体ない気もしますが、そんな事をいいつつ、もう数日後には無くなっていると思います(*^▽^*)有り難く頂きます♪♪

あ、話題に上がったあの坊、調べてからやっとイメージが湧きました(๑>◡<๑)
    私にとっての初ワード、勉強になります笑

さてさて、昨日から花粉症に悩まされているとの事。カモミール、ティートリー、ミントを使用してトリートメントをさせて頂きましたが、香りは大丈夫でしたか(。・ω・。)
    ゆっくりと、リンパが流れますようにと願いながらケアをさせて頂きました。

いつも、元気と笑いを絶え間なく与えて下さって誠にありがとうございます♪
    今回も、楽しく幸せなひと時でした(o^^o)

また再会出来る来年⁈を、お待ち申し上げておりますね♪♪

14. 未熟者 より:

今日はありがとうございました。肩にやっと指が入る位になってきてるみたいなのでこれからの通い具合ですね❗また機会が会えばがイケメンではないですが宜しくお願いします😊

15. セラピスト北乃 より:

*さとう様へ♪*

さとう様こんばんは✨
    ご無沙汰しております(*^^*)
    お元気されてますか??

本日は風が強く寒かったですが、
    最近は随分過ごしやすくなってきましたね🍀
    そちらも暖かくなりましたか?

この度は嬉しいお問い合わせをいただき誠にありがとうございます(#^.^#)
    週末お越しくださるのは珍しいですね!

3/17(土)12:00-15:30
    で是非出勤させていただけたらと思います🎶
    今月もお会いできます事、とても嬉しく思います✨
    お声をかけてくださって本当にありがとうございます

こちらの方でご予約を入れさせていただきましたので、
    もしご変更やご都合が悪くなってしまった場合にはお店の方にご連絡をお願い致します🍀

ご遠方からですので、道中お気をつけてお越し下さいねo(*⌒―⌒*)o
    お会いできます事 楽しみにお待ちしております✨

16. セラピスト北乃 より:

*カミーユ様へ♪*

失礼しました
    カミーユ・ビダン様でした(* ̄∇ ̄*)

いつもほっこり優しいメッセージを本当にありがとうございます✨
    お陰様でまた元気が出ました🍀
    やっぱりカミーユ様のお言葉は胸に響くなぁ…

最近はボケボケしてまして良いことがないので
    「かぁらぁのぅお?!」と言って良いことを呼び込みたいと思います(*^^*)

カミーユ様は楽しい週末となった様で🎶
    坊主でもご友人の方とのお時間が大切🍀
    そんな気心知れた方がいらっしゃるのはとても素敵な事ですね

そう言えば、
    カミーユ様とお話をしていたら急にF91の主題歌が聞きたくなりYouTubeで検索をかけましたら
    懐かしいアニソンがたくさん出て来てしばらく聞き入ってしまいました(笑)
    何か少し癒されました~✨

そして、文末の「だっふんだ。なんつって笑」
    大いに笑わせていただきました(* ̄∇ ̄*)
    いつも本当に優しいお気遣いをありがとうございます✨
    また週末お会いできます事を楽しみに頑張りますね

17. セラピスト北乃 より:

*S様へ♪*

S様
    ようこそお帰りなさいませっ(#^.^#)
    メンズエステマスターの貴方様にこうして定期的にお声をかけていただけてとても嬉しく思います!!
    お忙しい中駆けつけてくださって本当にありがとうございました✨

ドアをお開けした時はいつもとっても爽やかな笑顔✨
    しかしソファーに腰かけていただくとどっと疲労が見られますね(;>_<;)
    目がウサギちゃんみたいに赤くなってしまっていたり表情も本当に疲れが見られました。
    連日の大変な肉体作業
    日頃から筋トレで鍛えておられますが、
    それ以上に肉体を酷使された様で
    足、腕まわりはとても張ってしまっておりましたね(*_*)
    頼りがいのあるお優しいS様ですので、皆さんの為に…とご無理をされたのではないでしょうか💦
    そしていつもの左首、肩甲骨まわりはゴリっゴリのケアをさせていただきました
    少しだけでも不調の緩和になっております様に🍀

そして、気になってはいたもののご無沙汰だったあの方のお話☆
    満を持しての凄ネタ(笑)!
    災難だったのでしょうけど…
    もう…さすが!としか言いようがありませんね(* ̄∇ ̄*)
    皆さんの注目を集めて離さない(笑)
    今後の展開も気になりますので、また教えてくださいませ♪

最近はお時間を変更してくださり、以前よりゆったりトリートメントをさせていただける事をとても嬉しく思います✨
    先日も楽しいひとときを過ごさせていただき誠にありがとうございました(*^^*)

18. セラピスト月山 より:

✧₊すぎ様へ✧₊

こんばんは‼︎
    すぎ様、昨日はルームアロマへようこそお越し下さいました(o^^o)
    どんな紳士様にお会い出来るのか、楽しみに楽しみにお待ち致しておりました*
    まさか遠くのパーキングから歩いて来て下さっているとは思わず‥
    ご足労頂き誠にありがとうございます♪♪

とっても親しみやすいお人柄に、勝手に旧知の仲のような気持ちになってしまって(*´ω`*)
    初めてお会いするにも関わらず、マイペースなセラピストでごめんなさい☆
    お優しい方で本当に良かった〜♪♪♪

足や腰等、下半身にお疲れが集中していると伺いましたが、特にふくらはぎがパンパンでお辛そうでしたね(><)
    私の未熟な施術に我慢して下さっていたのではと心配ですが、少しでも楽になって頂けますようにと、願いだけはしっかりと込めております笑

お悩みの乾燥肌に効果の高いラベンダー+カモミールをブレンドしてトリートメントをさせて頂きましたが、その後お肌の調子はいかがでしょうか。お役に立てていたら嬉しく思います♪( ´▽`)
    トリートメント中のすぎ様の寝顔、アレが有りとなしのギャップが素敵すぎて、移動のたび見つめておりました‥

物知りでお話上手なすぎ様とのお時間は楽しくてあっという間(>人<;)
    もしまたお会いするチャンスを頂けるのなら、もっと色々とお話したいです♪♪
    ◯◯◯体操をご一緒するのはいかがでしょう
    笑( ´ ▽ ` )

この度は、素敵な初めましてを誠にありがとうございました♪♪

19. セラピスト北乃 より:

*たけむら様へ✨*

たけむら様
    先日は2年ぶりのお帰りを誠にありがとうございました(*^^*)✨

もうお会いできない方だと思っておりましたので、
    ドアを開けてビックリ( ☆∀☆)
    相変わらずのイケメンさんにドキドキしてしまいました💦
    本当にE◯I◯Eの方かと思う程の美形さんですよね✨お久しぶりにお目にかかれてとても嬉しかったです~

そしてまさかのプレゼントにビックリ!!
    本当ならこちらがお渡ししないといけませんのに💦
    飲んだ事のない高級ドリンクをありがとうございました(*^^*)
    まさかのサプライズ⭐
    さすが女性の喜ぶツボを押さえてますね♪

たけむら様は前に座っておられるだけでフェロモンがムンムンで(笑)いつも眩しいです
    でも控えめなところがまたおモテになるんだろうなぁ…
    と勝手に妄想しておりました(#^.^#)

さて、お久しぶりに施術を担当させていただける事がとても嬉しくて何度も確認させていただきながらとなりましたが、うるさくなかったですか(TT)?
    たけむら様と言えば…
    すっごく美しい肉体をお持ちのイケメン様!
    無駄のないしまったお身体を眺めながらメンテナンスのお手伝いをさせていただきました(*^^*)♪
    お肌もツルっツルでこちらの手が気持ちいいと感じてしまう程✨
    今回は足まわりをメインにケアをさせていただきました🍀
    少し痛みもあったかと思いますが、
    しっかりとリンパを流してあげる事でスッキリ感が違うと思いますので、
    これからも定期的にメンテナンスのお手伝いをさせていただけますと嬉しく思います(^^)
    施術中は目を閉じてゆったり過ごしてくださっておりましたね✨
    何度も後ろからお顔を覗き込んではニヤニヤしておりました(笑)

お久しぶりのトリートメントタイムはあっという間に過ぎてしまいましたが、また癒しとボディメンテナンスが必要になりましたら、
    お声をかけていただけますと嬉しく思います♪
    イケメンさんのお帰りを心よりお待ち致しております✨

先日は嬉しい再会の機会をいただき誠にありがとうございましたm(__)m

まだまだ無理のできないお身体だと思いますので、ご自愛くださいませ🍀

20. さとう より:

北乃さんへ

ご無沙汰してます。
    3/17日土曜日 昼12時から3時間半の予約は大丈夫でしょうか?

返信は急がなくても大丈夫ですので(^.^)

21. いいえ。カミーユです より:

キターノ様

今しがた釣りから帰ってきました。勿論坊主です

先週は災難まみれで大変でしたね(汗)
    自分も経験があるので心中お察しします
    ただ、不可抗力の良い事悪い事ってのは
    帳尻会う様になってます
    稀に災難が続くこともありますが
    その時は「かぁらぁのぅお!?」
    と言って良い事を呼び込む訳です
    全く根拠がないですが大体反転します
    良い事が続いたときは「ステイ!!」と
    叫べばいいんじゃないすかね

丁寧な施術のお蔭で
    昨日今日も体調がよく感謝しかないです
    足裏がクソ痛いのは因果応報ですので
    これからもよろしくお願いします

見よ!天膳っ!
    だっふんだ。なんつって笑

22. ルームアロマ スタッフ より:

匿名のリピーターさまへ

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます^_^

せっかくお問い合わせいただきましたが
    現時点では他のセラピストの出勤予定がございませんため
    大変申し訳ございませんが空きのない状況となっております

もしもルームアロマ フィーノのほうでお構いなければ
    3/7(水)15:00〜18:00までのお時間でご利用いただけます
    ご検討いただけましたら幸いに存じます

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

23. リピーター 匿名 より:

3月7日、8日で空いてる方はいらっしゃいませんか?

24. セラピスト北乃 より:

*シロッコ様へ♪*

お名前あちらと見せかけてこちらにしてみました(* ̄∇ ̄*)

今週もようこそお帰りなさいませ!!
    一週間長かったですね(*´・ω・`)
    やっとお会いできて、ニヤニヤのお迎えとなりました(笑)

今回も安定の◯◯さんルック🎶
    もはや全く違和感を感じませんよね
    そのお姿で追い回された◯◯◯さんはさぞかし恐怖だった事でしょう(;>_<;)

今回もこの一週間についてのお話から✨
    何だか私の方が安心相談センターに通っている様な感覚に陥っています(*^^*)
    シロッコ様も御到着前は色々大変だった様で(笑)
    災難でした…ね?
    私も色々あった一週間でした(*_*)
    シロッコ様にお話を聞いていただくと、
    どんな事でも大丈夫!と安心できる様に導いてくださいますよね🍀
    いつも本当に感謝しております
    ありがとうございます✨

私の方は全く何もお返しできておりませんが、
    今週も安定の足裏地獄でお返しさせていただきました♪
    悶絶しながら耐えてくださっているお姿を見ると、少しだけ(笑)手を弱めようかと悩みますが、
    その後のスッキリの為に心を鬼にして!しっかり揉ませていただきました(* ̄∇ ̄*)
    一週間頑張れる様にと元気も注入しております♪

そして、今回も素敵な贈り物を2つも✨
    ◯◯症一歩手前の私を想ってのあのお品と
    大切なアレ🍀
    本当に愛情のこもった素敵な物をありがとうございます

そしてそして、
    4月か5月に予定しているあちらへのご旅行✨
    とても楽しみですね!
    食いしん坊の私には魅力的過ぎて、羨ましい!が止まりません(TT)
    素敵な景色も楽しんで来て下さいね🍀
    もし写真を撮りましたら是非見せていただけると嬉しいです✨
    楽しい事が控えていると、お仕事も嫌だと思う事も頑張れますよね♪

金曜深夜のミーティングの事も気になりますが、
    またお構い無い範囲で教えてください🍀

今回も300分ではとても足りない程 楽しいお時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました✨
    いつも一週間は待ち遠しいですが、
    無駄には過ごさない様に1日1日を大切に待ちたいと思いますo(*⌒―⌒*)o
    シロッコ様も目まぐるしくお忙しい毎日だと思いますが、
    適度に気を抜いて頑張ってください

では、またお約束の日に…
    お帰りを楽しみにお待ちしております✨

25. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊

こんばんは
    ご返信をありがとうございます( ´ ▽ ` )

あら〜♪♪
    4日はアレであちら方面へ向かわれるのですね
    残念だけれど、無印くんにとって良い結果になるようにエールを送りますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    頑張って〜‼︎

せっかく別日をご提案して頂いたのですが、6日は終日難しいんです(;_;)
    申し訳ございません‥。
    そして残念です

またタイミングが合う日がありましたら、再会出来ることを楽しみにしています(*´ω`*)

この度は嬉しいお誘いをありがとうございました

26. 無印 より:

月山さんへ

早速お返事ありがとうございますm(_ _)m

残念ながら4日は例のアレで西の方に予定してます(><)
    夜はだめですね?

6日の火曜日なら昼間も大丈夫なんですがどうでしょう?

予定がたてばお願いしますm(_ _)m

27. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊

こんばんは(o^^o)
    春が近づいて暖かくなりましたね〜
    そろそろコートもいらなくなりそう♪♪

お忙しい時期にご連絡を頂きありがとうございます
    私もお会い出来たらと思っていました*
    そんな時にまさかのメッセージ
    嬉しさもひとしおです(๑>◡<๑)

ダメなわけありませんよ〜
    今の所、4日の日中に出勤出来たらと思っていますが、それ以降は未定です。。
    タイミングが合うといいのですが‥
    また大丈夫な時にお返事を頂けると嬉しいです

無印くん、今日も一日、お疲れ様でした(*´ω`*)

28. 無印 より:

月山さんへ

こんばんわ(´∇`)
    そろそろお願いしたいけどダメかな
    ~?

29. 上野 より:

t橋様

今日ははじめましてでしたが
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました🎶
    クールなt様に、始終緊張しておりましたが、ラストは素敵な笑顔を
    見ることができ
    とっても嬉しかったです🌷

あまりお疲れを感じていないとの事でしたが、肩甲骨が
    ゴリゴリでしたね(;o;)

たまには、ゆっくり癒されてください♪
    またお会いできること
    楽しみにしています✨

30. 上野 より:

w様

本日は、久しぶりのお帰りありがとうございました🌼
    変わらず優しいw様に
    お会いでき、大変嬉しかったです。

またお会いできること
    楽しみにしております。😳
    そしてオススメの本、次回が待ち遠しいです。📖

31. セラピスト北乃 より:

*僕ニート様へ♪*

僕ニート様…(笑)

とてもニートさんとは程遠い貴方様からのメッセージ✨
    今回も吹き出しながら楽しく拝見させていただきました🍀
    いつも素敵なメッセージをありがとうございます

その後、頭痛の方は大丈夫ですか?!
    私がお伝えしたドックは自身の安心の為にも、
    是非一度受けてみてくださいね。
    そして結果を教えてください

そう言えば、
    山奥でのお仕事が控えているにも関わらず、
    Ζガンダムを見ることがやめられない病は
    おさまりましたか?(笑)寝坊はされませんでしたか??
    1つの事を始めると熱心になってやめられないところは本当に尊敬しております(*^^*)

足裏地獄も始めたからには良くなるまで頑張りましょうね(* ̄∇ ̄*)
    あと、根本的な食生活の改善も大切だなぁ…
    なんて考えていたら、貴方の調理法を思い出してまた一人で笑ってしまいました♪
    生野菜の斬新な食べ方(笑)
    しばらくツボに入ってます
    本当に料理以外は完璧すぎる男性ですので、
    そんなちょっとしたフワッとしたところが可愛い〰️(#^.^#)と胸キュンです

ではお話したい事が増えて書ききれないので、
    金曜日に…✨

お帰りを楽しみにしております(*^^*)

32. セラピスト北乃 より:

I様♪

先程のメッセージ、
    匿名になってしまいましたが、北乃よりでした(笑)

33. 匿名 より:

*I様へ♪*

お礼のメッセージが大変遅くなってしまい申し訳ございません(;_;)

先日も嬉しいお帰りを誠にありがとうございました✨
    いつも芸能人の様なオーラを放たれているI様に
    朝から堺町をグルグル回ってお越しいただくのは本当に申し訳ない様な…
    少し覗いてみたい様な(笑)
    爽やかに「そんな事ない、だぁ~いじょうぶ!」と仰ってくださる事がありがたいです(*^^*)
    こうして毎週の様にお会いさせていただける事も当たり前の事ではありませんからね💦
    とても嬉しく思っております✨いつも本当にありがとうございます

そして、御到着早々何やら華やかなものを差し出してくださり、
    袋を開けさせていただくと…
    とってもお洒落で女子が大好きな◯◯!
    もう本当に喜ぶ物を良くご存知だなぁ✨
    と、またまた遊び人さんだった事を思いだしましたよ(笑)
    高価なプレゼントを沢山ありがとうございます(;>_<;)お出掛けの日につけて喜んでます♪

さて、マッサージのお店には通ったりした事がないと仰るI様ですが、
    ROOM AROMAで毎週の様にボディケアを担当させていただける様になって、もうすぐ一年が経とうとしておりますね~✨
    たくさんお話をさせていただいて、とても数ヶ月とは思えない程、濃い~お時間をご一緒させていただいた様に思います(#^.^#)

日頃から健康的なあの食材を召し上がられていたり、
    適度にお身体も動かしていらっしゃるので
    いつもコリや老廃物はあまり感じないのですが、
    少しだけでも心身の癒しのお手伝いができていれば嬉しく思います🍀
    I様はゆったり静かにトリートメントタイムを楽しみたいと思われていると思いますが、
    いつも私が背後からワイワイ話しかけてしまって
    とても癒しのお時間となっているかは不明ですが…

これからもこんなセラピストらしくないセラピストをどうぞ宜しくお願い致します🍀

今回は施術を早めに切り上げ、
    teaタイムをご一緒させていただきましたが、
    やっぱり貴方に真っ直ぐ見つめられると恥ずかしくて思わず目をそらしてしまいます(;>_<;)
    あまりその男前なお顔で見つめないでください(笑)

次回は少し間が空いてしまいますが、
    また爽やかな笑顔でお帰りいただけます事を楽しみにお待ちしております✨

先日は素敵なプレゼントと優しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました(*^^*)

本日はとても風が強いので、お仕事お気をつけくださいね‼️

34. 上野 より:

皆さんこんばんは。
    明日は遂に
    久しぶりのルームアロマでの
    お仕事となります。

今からドキドキ緊張で胸がいっぱいですが、精一杯頑張りますので
    どうぞ、よろしくお願いします🌼✨

35. 山本 より:

月山様

お返事、ありがとうございます💡

いつの日か会えることを楽しみにしています😄

36. セラピスト小林 より:

Dear Mr. Jang

I hope this message stays in your eyes…

Thank you for coming to 「Room aroma」 the day before yesterday.

At first, I was nervous when I met you.

But since you spoke kindly to me with a smile, my nerve relaxed (´˘`*)

I enjoyed talking about you and Japan and your country !

By the way, How was your massage?

I’m sorry there are so many things to lose…

Well, I was glad to see you (*^^*)

I’ll never forget you. Take care of yourself.

Thank you very much.

Kobayashi

37. セラピスト月山 より:

✧₊山本様へ✧₊

はじめまして(๑・̑◡・̑๑)
    山本様、メッセージを頂きありがとうございます‼︎
    お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません。

施術をお願いしたいだなんてとっても嬉しいです。
    …ですが(;ω;)
    残念ながらお誘い頂きました日程の出勤は難しい状況です。。。

せっかくお声をかけていただきましたのに、
    タイミングが合わず申し訳ありませんm(__)m
    また是非、山本様にお目にかかれますように*

この度は、嬉しいお誘いを誠にありがとうございました(o^^o)

38. 山本 より:

月山様

はじめまして。
    ぜひ一度、施術をお願いしたいと思ってメールしました!
    今週の27日(火)、28日(水)、2日(金)のうち、18時半から90分か120分でお願いしたいですが、出勤は可能でしょうか?
    ちなみに、28日(水)は16時からでもかまいません。
    突然のメールで申し訳ありませんが、ご検討いただければ幸いです。

39. 僕ニート より:

北乃さん

いつも丁寧な施術をどうもありがとう!
    雨の日は大概頭痛で悩まされてますが
    お蔭で然程感じません。これは大きいです

ただ、根本的に治療しないとまずいので
    この前教えてくれたドッグに行こうかと思ってます
    話の流れ的にも、多分そういうことだと思いました

今ですが、明日山奥に行かないといけないので
    朝が早いにも関わらず、Zガンダムを見始めてしまい
    見るのを辞める事が出来ておりません
    因みにシャアの本名はキャスバル・レム・ダイクン
    覚えなくて大丈夫です

また明日から長い一週間が始まりますが
    足裏激痛地獄までは頑張りたいと思います

北乃さんも良き毎日を送れますように

40. セラピスト月山 より:

✧₊さとう様へ✧₊

昨日も、このお時間が来ることを楽しみに楽しみにお待ちしておりました(o^^o)
    まさかこの日にお会い出来るとは夢にも思わず‥
    けれど早くお会いしたかったので、嬉しい形で願いを叶えて下さって実は感激していました。ありがとうございます♪♪

さて*この時期は大変お忙しいと伺っておりました通り、心身ともにお疲れをためてお越しくださいましたね(๑>◡<๑)
    特に前日は、お仕事お疲れ様でした。
    足から肩、腕までにも疲労が蓄積されていて、二人で驚きましたね笑
    時おり寝息が聴こえてきて、月山はホッコリ幸せなひとときを満喫させていただきましたよ♪♪どうか少しでもお身体が楽になっていますように

そして。。
    教えて頂いた〇〇カの秘訣、そして高〇の出し方は、早速私の中の辞書にインプットされました
    (*´∇`*)的確なアドバイスに、改めて人間力の凄さを感じましたよ〜
    さすがです!勉強になりました

さとう様のおっしゃっていた洋風‥和風
    そういった意味も含めて、何故だか不思議と縁を感じています♪♪
    それからアレは、本気でご本人ではないかと思っていました(>人<;)
    素晴らしい才能とセンス、一ミリでもいいので月山に分けて下さい〜笑

いつもドキドキしてしまうような素敵なひと時をご一緒させて頂き、誠にありがとうございます♪♪

これから花粉症も始まりお辛い季節となりますが、対策も兼ねて、是非ルームアロマへ遊びにいらしてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また柔らかな笑顔にお会いできますように‥

41. セラピスト北乃 より:

*寺尾様へ✨*

寺尾様
    ようこそお帰りなさいませ((o( ̄ー ̄)o))
    お待ちしておりました❗

貴方の靴の音が聞こえるとドアの前でソワソワ
    今回も眩しいコート&スーツ姿✨
    ヘアスタイルもキメキメでカッコ良かったです~(〃ω〃)

そしてまたまた手には宝物が沢山詰まった大きな袋☆
    いつも何から何までお気遣いいただいてしまって…
    本当に何とお礼を言っていいのか
    ありがとうございますm(__)m✨

さて、目の保養をさせていただいたのも束の間(笑)
    いつものスタイルに戻られ、
    お互いの一週間について🍀
    このお時間が私にとって心のビタミンとなっております(*´-`)
    聞き上手な貴方に支えられ、余計な事までベラベラベラベラベラベラ…
    いい加減おじさんセラピストですのに、
    優しくしてくださるので甘えきってしまって…ダメダメですね(TT)

そして、寺尾様も毎日の様に会合に出席され、心も体もとてもお疲れの様でしたね💦
    貴方のお身体のケアをさせていただいてもう4年目🍀
    お話を伺わなくてもお体に触れさせていただく事で一週間の大変さやお疲れ具合が分かってしまうまでになりました(´ー`)
    貴方の様な方に、こうして安心して身を委ねていただけるセラピストで居られる事は本当に嬉しく光栄な事であります✨

足裏の施術は…
    少し警戒されてますけどね(^ω^)
    健康維持の為ですので(笑)
    これからも末永くお付き合いをいただけます様に🍀

今回はお時間ギリギリまで濃いお話をしておりましたので、とてもお時間が足りなく感じてしまいました💦

もう既に金曜日が待ちきれませんが(笑)
    また靴の音に耳を傾けながらお待ちしておりますね~✨
    深夜のミーティングのお話も聞かせてください♪
    先日も濃い~✨300分を過ごさせていただき誠にありがとうございましたm(__)m
    本日はお仕事を頑張るとの事!
    明日、明後日の会合もありますので、
    あまり無理をなさらないでくださいね

42. セラピスト北乃 より:

*池田様へ♪*

池田様~✨
    先日もようこそお帰りなさいませ(≧∇≦)
    そしていつも素敵なメッセージをくださり本当にありがとうございます‼
    貴方の優しさが伝わってくるほっこりメッセージをいつも楽しみにしてしまっております✨
    周りの方へのお気遣いを忘れない、そして常に謙虚な姿勢を崩されないところは本当に尊敬しております‼
    とても同じ歳だと思えない〰
    お恥ずかしいです(TT)

さて、1月の終わりにお会いできて
    「次回は他のセラピストさんにもお会いみたい」と仰っておりましたので…
    また私のところに帰って来てくださるのは何ヵ月か先かなぁ~
    なんて思っておりましたら、またすぐお会いできましたので
    これはサプライズ?!と思ってしまう程嬉しかったですよ~✨

いつもドアを開ける時は後光が差しているかと思うほど眩しい笑顔で立っておられるので思わず拝んでしまいそうになります(笑)
    池田様の笑顔はきっと周りの方もほっこり優しい気持ちにさせてしまう、
    そんな力をお持ちですね✨

そして、いつもあの有名店でケアを受けられている池田様に、
    very goodな施術なんてとても光栄なお言葉をいただけて舞い上がってしまいましたよぉ✨
    拙い技術ではありますが、
    いつも少しでも気持ちいいと感じていただける様 心を込めてトリートメントをさせていただいております🍀

タヌキ寝入り…
    私には通用しません(笑)
    でも目を閉じてゆったり施術を受けるのは本当に気持ちいいですよね♪
    さすが☆
    池田様は色々な楽しみ方をご存知ですね(*^^*)
    施術を受けていただいて、後日もその効果を感じていただける事はとても嬉しい事です✨
    これからも池田様に癒しをお届けできる様 頑張りますね‼

先日も優しいほっこりタイムをプレゼントしてくださり誠にありがとうございましたm(__)m✨

慢性的な肩凝り、足の張りが見られましたので、お風呂にゆっくり浸かって血流を良くしてあげてくださいね🍀

43. セラピスト北乃 より:

*S様へ✨*

S様
    約3週間ぶりのお帰りを誠にありがとうございました(о´∀`о)♪

深夜なのに不思議な程のハツラツ笑顔にいつも癒されております✨
    早くからご予約をくださって本当にありがとうございました(#^.^#)

さて、
    いつもソファーに腰掛けながら「いやぁ~疲れたー」というS様の声が聞こえてくると思わずニヤニヤ嬉しくなってしまう北乃(* ̄∇ ̄*)
    貴方の疲れきったお身体をケアさせていただける事をとても光栄に思います♪
    特に左半身のお疲れはなかなかお目にかかった事がない程の強敵さん
    いつも張り切って挑ませていただいております!
    今回はいつもに増してゴリゴリのケアをさせていただきましたが、その後痛み等は出ておりませんでしょうか?

お久しぶりという事もあり、楽しいお話に花が咲き
    また貴方の新たな一面?に思わず大笑いのとても楽しいお時間を過ごさせていただきました(〃ω〃)
    そして少しの変化にも気づいて下さる
    、とてもお優しいところも本当に素敵な紳士様だなぁ✨と感動させられております

一年を通して休まる暇がない程アクティブに楽しく行動されているS様を見ていると、インドアな北乃もどこか行きたいなぁ♪なんてワクワク楽しくなってしまいます(о´∀`о)
    いつも楽しいお話を聞かせてくださってありがとうございます☆
    これからも20代の方に負けない程のパワフルな行動力でかけがえのない素敵なお時間をお過ごし下さいね♪

先日は翌朝からのお仕事が控えている中、深夜のお時間までご一緒くださり誠にありがとうございましたm(__)m✨

44. セラピスト月山 より:

✧₊さくらい様へ✧₊

こんばんは(๑>◡<๑)‼︎
    ルームアロマへ、ようこそお帰りなさいませ
    再会の機会を頂けて、とっても嬉しいです。
    近辺のパーキングに空きがなく、随分遠くから慌ててお越し下さったのでは‥と心配しておりましたが、あれから無事に辿り着けたでしょうか‥*
    春が近づいてはいるものの、まだ寒さの残る中‥こうしてお声を掛けて頂き誠にありがとうございます♪♪

以前に痛みを抱えておられた右肩と、翌日に控えたスポーツが気がかりでしたが、すっかり回復されていて安心しました(o^^o)
    あの動画を見せて頂いてから、何だか興奮状態の月山(((o(*゚▽゚*)o)))
    さくらい様の雄姿、素敵でした‼︎
    何故か不思議と、背筋が伸びましたよ〜

さて、今日はお身体全体がお疲れと伺いましたので‥*
    ラベンダー・サイプレス・ローズマリーなど、固くなった筋肉を緩めて痛みを緩和するタイプの精油でトリートメントをさせて頂きました( ´ ▽ ` )
    お疲れが溜まっていたのか、スヤスヤと眠って下さっていましたね。
    チラリと寝顔を見ながら←ごめんなさい笑
    幸せな気持ちになりました。
    ほんの少しでも、リラックスタイムのお手伝いが出来ていると嬉しく思います。

レンタルして頂いたあれのおかげで、月山は
    普段とは違う軽さを身を以て感じております
    念願の、憧れのアレが。
    まさか今日叶うなんて‥‼︎
    さくらい様に感謝ですよ〜♪♪

本日も、楽しいひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    また〇い〇んパーティなど、進展がございましたらお話を伺えますように‥

45. 池田 より:

北乃さんへ♪

昨日はありがとうございました\(^o^)/

いつも施術をして頂くと体が軽くなりとても大満足です。私の話を聞いてくださったあとは。私のタヌキ寝入りがバレてしまいましたね(笑)まさかバレるとは思っていませんでした。でもタヌキ寝入りをしながらトリートメントをされると疲れがのきます。

昨日はvery goodな施術をありがとうございました(^o^)v家に帰ってからあとや仕事中も癒され続けております♪また、近いうちに予約させていただきます。よろしくお願いします(^_^)

46. セラピスト北乃 より:

*モテ男中村様へ♪*

ようこそお帰りなさいませ♪モテモテ中村様

お久しぶりにお目にかかれてとても嬉しかったです~✨
    なかなかお会いできないモテ男さんですからね♪
    昨夜は大変お忙しい中、堺町を全力で駆け抜けてご到着くださり誠にありがとうございましたm(__)m
    あまりに息を切らしておられましたので少し心配になってしまいました💦

大切なご予定でしたのに、切り上げてまでお越しくださり、中村様にお会いできた事に感謝の気持ちでいっぱいです✨

今回は限られたお時間でしたので、少しテンパり気味の北乃でありましたが、
    相変わらず貴方の楽しいハラハラどきどきのお話を堪能させていただく事ができて嬉しかったです~✨
    できればもう少しお伺いしたかったですが(*^^*)またのお楽しみにとっておきます‼
    なので、ちゃんとご報告に来て下さいね〰
    中村様の的確?な自己分析が可笑しくて可笑しくて(≧∇≦)
    頭の回転の早さと悪知恵が働くところもチャーミングで素敵だと思います🎶
    そんなところにも世の女性は魅了されてしまうのでしょうね~

さて、今回はあまりにお時間が足りなくて全くほぐせた感じがしなかったのが心残りで仕方なかったです(T-T)
    あの後は真っ直ぐ帰って疲れた身体を休めましたか?
    それともあの大先輩のバキバキケアを受けられたのでしょうか(笑)
    私も近い内に体験してきますね♪
    意見交換を交わしましょう(о´∀`о)

あまりにあっという間のひとときでしたが、
    今回も短時間の間に刺激的なお話を沢山お聞かせくださりありがとうございました✨
    あのお話も進展があれば教えてくださいね~

またお目にかかれます日を楽しみにお待ち致しております♪

47. セラピスト月山 より:

✧₊まあくんへ✧₊

先日は、ようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    お天気の良い昼下がり、まあくんの優しい笑顔にお会い出来る事を楽しみにお待ち致しておりました♪♪
    前回に引き続き、遠くのパーキングからお越し下さったと伺ってびっくり(>人<;)
    ご足労頂き誠にありがとうございます

そして、お会いした当日はおめでたい日でもありましたね( ´ ▽ ` )
    愛情深く家族思いのステキな紳士様
    この日を迎えるまでに、肉体的にも身体的にも大変な時期も乗り越えられて‥
    本当に良かったですね
    心から、おめでとうございます♪

さて、そんなまあくんのお疲れは、ふくらはぎ、膝、お腰周りに蓄積されておりましたね。ソフトな圧で、私なりにしっかりとトリートメントをさせて頂いております。
    ほんの少しでも、リラックスしていただけていたら嬉しく思います(●´ω`●)

〇〇的〜の一言と、〇〇〇ーになってしまったらどうしようという必要のない心配の狭間で、やはりチャーミングなお方なのだなと、改めて再確認した所でした笑

次回はリクエストのあのお部屋で(๑>◡<๑)
    お帰り頂ける日をお待ち致しておりますね
    この度も、優しく温かいひと時を誠にありがとうございました♪♪

48. 匿名 より:

吉高さんの出勤予定ありますか?

49. セラピスト北乃 より:

*寺尾様(笑)*

寺尾様…
    もはや元のお名前を忘れてしまいそうです(笑)

どうも、はぐれメタル北乃です♪

今回も大爆笑、ありがとうございますm(__)m✨
    笑ってはいけないところで見ていたので、プルプルしながら読ませていただきました(* ̄∇ ̄*)

どこから考えつくのか、その文章…
    いつも繰り広げられる寺尾様ワールドにワクワクしてしまいます✨
    こちらがお礼を言わなくてはいけないのですが💦
    いつも未知の世界を教えてくださり本当にありがとうございます🍀

そう言えば、
    先日いただいたあの素敵な○○
    明るいお部屋で見たらまたまた私好みでテンションMaxでしたー
    こんな田舎女を大人の女性にすべく…
    と応援してくださって本当にありがとうございます(笑)

今週も金曜日まで長いですが、
    首を長くしてお待ちしております(〃ω〃)
    今週は尾崎さんを流すぞー♪
    「得手勝手の極意」楽しみにしてますね(笑)

では金曜日のお帰りを心待ちにしております~✨

50. 寺尾聡 より:

世界のキタノへ

おっすオラ誰だっけ?

いつも話合わせてくれて
    さらに励ましてくれたりしちゃって
    最高で最強の接客だな
    オラおめえみてえな優しい奴
    初めてだぞ。ホントありがとな

次回「得手勝手の極意」
    絶対見てくれよな

かめはめ波ぁっ!でねえ