掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

コメントをどうぞ

  1. セラピスト 小林 より:

    S様

    昨晩は雨の降る肌寒い中にも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    お礼のメッセージの際のお名前をどのように呼べばいいのかお伺いするを忘れていましたので、イニシャルでメッセージを送らせて頂きました。
    このメッセージがS様の目に留まって頂ければ嬉しいです(*^^*)

    スポーツマンらしいたくましい外見に落ち着いた雰囲気、はにかんだように笑って下さる横顔、誰に対しても変わりなく接していらっしゃるんだろうなぁと感じる丁寧なしぐさなど、無意識のうちに乙女(と、いうことにしておいて下さい!一応…笑)心をキュンとさせて下さるS様(´ψ`*)
    あわせて、S様が持っていらっしゃるホッと安心できるような温かい雰囲気に、昨晩お部屋が一気に温かく感じたのは、あらかじめ付けていた暖房のせいではないと小林は今も思っております!笑
    そして、S様のお仕事のお話もいろいろ聞かせて頂きましたが、自分の仕事に誇りと自信を持って笑顔で語って下さるS様はとてもかっこ良かったです(๑و•̀ω•́)و
    その道一筋、S様のお仕事の頑張りは日に焼けた両腕が証明しております!!
    愛情をたくさん受けて育った○○達はきっとすごく美味しいんだろうなぁと、これからスーパーに行く時S様の作った○○を探すのが楽しみです♪

    最近疲れ気味だとおっしゃっていたので、昨晩は甘く爽やかな香りで、心身のリフレッシュ効果もあるオレンジスイートのアロマを使ってマッサージさせて頂きました!
    お仕事上、足腰や肩周りはお疲れが溜まりやすいのか、特に腰、肩甲骨付近の凝りが気になりましたので重点的にマッサージしております。
    至らないところもあったと思いますが、最後までお付き合い下さってありがとうございましたm(__)m

    昨晩も1日中雨でしたが、今週は不安定な天気ばかりで…困ったことに雨女の力を嫌というぐらい発揮しておりますが(笑)、今の季節は雨が降る度寒さが増していきますね(><)
    どうか風邪など引かないようにご自愛下さい。

    昨晩はS様のような紳士様にお会いできてとても嬉しかったです\(*´∀`*)/
    また気が向いた時にでも、ふらっとお顔を見せに来て下さると嬉しいですし、小林がすっごく喜びます(笑)

    昨晩は素敵な初めましてと、ほっこりとした穏やかな時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

  2. 吉高ことね より:

    ☆t.t様へ☆
    2度目のご来店すごく
    嬉しかったです(*゚▽゚*)!!
    雨も降りお足元の滑りやすいなか来て
    いただきありがとうございます(*^^*)

    ご予約のお名前をみてもしかして…?!
    と思いながらドア開けると
    姿見えず( ̄∇ ̄)笑
    隠れてましたね!笑笑!

    嬉しくて一瞬でいっぱい汗でました笑
    今日はお時間があまりなくて
    時間をかけて、じっくりとは
    出来ませんでしたが先週より
    たくさんお喋り出来て楽しかったです(o^^o)

    お肌が本当お綺麗です!
    疲れがないと言われてましたが
    今日はふくらはぎが張ってましたので
    力を少し入れてしてみました♫
    今日の私のマッサージは
    どうでしたか?笑

    また会える日がありましたら
    お時間が許す限りじっくりトリートメント
    させて下さいね(*^^*)

    次こそ違うドリンク飲んでみてください(^∇^)また会える日をお待ちしてます♪

  3. ぶんたん より:

    桜井様

    早く着いてしまい慌てさせてしまってすみません。
    ハロウィン期間限定のスペシャル衣装もあいまって
    想定以上に楽しい時間を過ごせたので、
    身体も心もほぐれました、ありがとう。
    以後、よろしくお願いします。

  4. セラピスト北乃 より:

    *I様へ♪*

    I様~♪
    ようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)

    生憎のお天気でしたが、一週間ぶりのお帰りを誠にありがとうございました✨
    前回はいつものお時間の半分しかご一緒できませんでしたので、お互いモヤモヤしましたが、
    今回はいつものロングタイム♪
    お帰りを楽しみにお待ちしておりました✨

    それにしてもいつお会いしてもキラキラ素敵な笑顔が眩しいI様
    もうすっかり涼しくなりましたのに、貴方の笑顔を拝見させていただくと、まだまだ真夏なのではないかと錯覚してしまう程です✨

    今回はお時間をたっぷりいただきましたので、優しいタッチのトリートメントからしっかり目まで念入りにほぐさせていただきました♪
    これからの季節、乾燥が気になると伺いましたので、精油はラベンダー・カモミール・サンダルウッドを使用させていただきました
    冬にかけて冷えも気になると思いますので、これからもお身体のメンテナンスのお手伝いをさせていただけますと嬉しく思います♪

    施術中は、I様のまさかのお話を伺って驚きが隠せませんでしたよ~Σ(゜Д゜)
    こんな素敵な方でもそんな事があるんだー!と(笑)
    まだまだ引き出しがありそうですが(^ω^)
    少しずつ教えてください~♪

    先日も癒しのひとときを過ごさせていただき、誠にありがとうございました✨
    また今週末のお帰りを心より楽しみにお待ち致しておりますm(__)m